どこが好きって顔が好きって最近すごい思ってる。
ってかいなたい喧嘩でもしましたか?
4人揃わないねえ。
影山美容室と秋山美容室と松井美容室があるの?
あと誰だっけ?和田くんだっけ?松尾くんだっけ?
ところでZIPで放送するえび座密着予告に稲葉くん後ろにちっちゃく映ってるよね?

グローブ座また延期になっちゃったのか。
あそこはJRで駅からちょっと歩くのも影響してるのかな。
銀座有楽町界隈は地下鉄だもんねえ。
ら、来月はもう台風来ませんよね!?
来なくて大丈夫ですよ!!
演劇系はやる予定のとこが多いのかな。
やるっつったら皆何が何でも来ようとするだろうからどうなんだろう。
自分だけ観られないってうわあああってなるけど
皆観られないんだったらちょっとは納得できるよね。

4月は君の嘘ってこれオーデか?オーデか?
誰が受けたよ?
タイヨウのうた的なやつかと思ったら全然違うとこがやってるんすね。
寺西よかったね。
来年んんん。
Shockキャスト代わるの、トラジャは来年いないんじゃって言ってる人いたけど
とみいな出ませんか!?
親孝行親孝行!