2005年02月27日

白い影


白い影 その物語のはじまりと命の記憶

今まさに見てます(笑)

SMAP出演ドラマの中で一番好きな作品です。

SP版しかDVDもってないんだけど本編のも欲しい!

倫子と出会う前の、病気になるまでの直江先生の生き様が見れます。

ジャケットの直江先生も綺麗で大好き。

  
Posted by m-25_17278 at 19:14Comments(0)好きなもの

2005年02月15日

大好き。


Early Times (特殊パッケージ仕様 初回限定盤)

こないだ買ったデリコのベストアルバム。

やっぱりデリコはいいなぁ。大好きです。

お勧めです。

  
Posted by m-25_17278 at 01:13Comments(0)好きなもの

2005年02月12日

何気に今年初。

どうもこんばんわぁ 非常に久しぶりすぎるけど
今年初ですかぁ 
解析見ていると少なからず見てくれてる方がいるようなので
嬉しく思います。どうもありがとうございます
 
明日から(もう今日ですが)会社の旅行に行きます
1泊2日で愛知県の篠島へ
ここは海辺に近くて魚介類が美味しいところらしいです。
特にふぐ。ふぐって食べたことないんだけど楽しみ
でもなんとなく憂鬱に感じるのは何故だろうね
好きな人の奥さんもご一緒しまふ(会社とは無関係ですが)
もう対面したことはあるから・・別に驚きもないですが(笑)
 
読んでくれてありがとうございました
  
Posted by m-25_17278 at 01:14Comments(0)日常

2004年12月29日

お世話になりました。

早くも酉年モードにしてみました(笑)可愛いよね。
 
今年のこちらでの日記は今日で最後にします(^^)
今年も日記を書き続けられてきて本当に良かったです。
一番大きかったのはMEMORIZEが終了してこちらに移ってきたことかな。
今でもMEMORIZEが恋しかったりするけど(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
1年間読んでくれたあなたに感謝感謝です♪
  
Posted by m-25_17278 at 15:46Comments(0)日常

2004年12月24日

全てはやつのせいなのか。

あーこんな重要なときにヤプさんが重い・・・(笑)
久しぶりにこっちにきてみました(^0^)
あーこっちは軽い〜。やっぱこっちに戻ろうかなぁ♪♪(おい)
 
今日は婦人科に行ってきました。
んー前からお腹の痛みとか気になってたし、相変わらず体調悪いからってことで。
だけど何でお前来たんだ、みたいな雰囲気でさー(TT)
もう私も婦人科行くことに抵抗があったからなんか緊張しちゃって。
今の体調不良とは関係ないみたいだけど卵巣のう腫があるって。
これは大きくなるか、自然になくなっていくかどっちかみたいで。
3cmくらいの大きさだって。
また2月くらいになったらエコーで見てもらわないといけないみたい。
エコーって初めてだったけど、あのテレビで「おめでたです」って
行ってるときによく出てくるやつ(笑)なんか生暖かかったよー。
あとそれより気になるのは便・・だってさ。たまりすぎてるって(^^;)
なぜか整腸剤を渡されました。それで2740円。
今月は病院行きすぎ・・あーーもうそれより自分が嫌になった。。。
母についてってもらったけど喧嘩しちゃってさ。今も険悪です。
せっかく5時で仕事早退して病院行ったけどやっぱり仕事してる方が
気がまぎれるし、なんか余計なこと考えなくていいからいいかも。
年末年始の休みとか・・嫌だなぁ。
ゆっくりしたいけど予定もないからボーっと過ごしそうだし。
まだ年賀状も1枚も書いてない・・。今年は来た人だけにしようかなぁ。
 
あーーーーーーーーーーもうイライラする・・。
便だけのせいじゃないと思うよ・・確かに便通は悪いけどさ・・。
高校生のとき、授業中倒れたりしたけどさ、これが全ての原因なのかな。
あとは血液検査の結果がまだ残ってるけど。どーせ何もないだろうなぁ。
やっぱり自律神経とかストレスなのかなぁ。
好きな人も「あみ〜ちゃんかなりストレスたまってるよねーきっと」って
他の人に言ってたし(TT)周りにも分かるぐらい今の私は酷いです。
好きな人もまだ体調悪いみたいよー大丈夫なのかなぁ。
あー心配。なんかもう早くすっきりしたいです、私も。
 
今日は汚い話ばかりですみませんでした(笑)
とりあえず、薬飲んだり水飲んだりちょっと努力してみます。
読んでくれてありがとうございました。
  
Posted by m-25_17278 at 22:44Comments(0)日常

2004年12月04日

幸せー。

今日は重くないけどこっちにも書いちゃう!


11月23日の日記にも書いたんですけど、2日は父が出張だったので
好きな人と戸締りして入り口の鍵かけるとこまでだけど(笑)
一緒に帰ることが出来ました(^0^)わーい。すごく嬉しかった。
1時間くらい2人だけでそれぞれ仕事してたんだけど、その時間が一番嬉しかった。
別に会話したとかじゃないけどすごい嬉しいし幸せだったよ(しつこい・・)


私の勤めてる会社はオーダーメイドシャツの製造なんですけど
私の主な仕事は刺繍です(ブランドロゴとか人の名前をミシンで刺繍してるよ)
それで、好きな人が自分のワイシャツ刺繍入れて欲しいって言ってきてくれて
入れてあげたんですが気に入ってくれて嬉しかったー!
その笑顔がすっごいステキだったの。なんか1人で舞い上がってたなー私^^;
はぁ〜あの時間が止まって欲しかったな〜。
でも、鍵を閉める前に奥さんから電話かかってきてたっぽかった(><)
やっぱり・・帰るところがあるんだよねぇ。はぁ〜。切ないなぁ。
でも好きでいていいのかなぁ。そればっかり考えちゃってます(↓)


つまんないし分かりにくい日記でごめんね(笑)
読んでくれてありがとうございました!

  
Posted by m-25_17278 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月01日

ハリキリあみ〜になるぞっ(何)

とりあえず重い〜ので今日はこちらへ。


月・火、ちょっと忙しすぎて・・やばかったです(汗)請求書関係で。
10時半過ぎまで仕事して、帰ってきて夜中まで請求書書いて。
辛かったんだけど、今日提出したら肝心なところが数字違ってて。
なんかバタバタしてたらメインの仕事(刺繍の仕事です〜)遅れちゃって。
いっつも基本的バタバタしてるんだけど今回はMAXでした(TT)
自分の責任感の無さにちょっと泣けそうだった。ホント最低。
でも終わってホッとしたよ〜。とりあえず寝不足なので今日は早く寝たいな♪
明日は父が出張なのでね、また好きな人と入口まで帰れるかも(^^)
これからますます仕事忙しくなるのでがんばらないと。気合だー!!
でも疲れるなぁ。でもがんばらないと(何なんだ)
サイトもいじれるか微妙なとこですがちょこちょこ復活させたーい。
とりあえずスマコンテンツは後回しにしてもいいかもなぁ。
そうしないといつ復活できるのか分かんないしな〜(TT)


スマスマは最後しか見れなかったけど、オレンジ最高!!!!
好きな人が去年の忘年会のときに酔っ払いながらあの歌いいよね!って
言ってくれたのでね、なんか嬉しかった。中居さん、ステキでした〜。
中居さんといえばこないだ買った「ス」のライブビデオなんだけど
すっげー可愛いーのー。中居さん!!笑顔がキラキラしてんだ〜。
ちょっとしか見れてないけど早く全部見たいよ。
あと海峡を渡るバイオリンとほん怖SPとスマスマとか色々早く見たい!


♪WEB拍手レス♪はなんだか調子が悪くて繋がらないのでまた後日(><)


読んでくれてありがとうございました。感謝感謝です!

  
Posted by m-25_17278 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)SMAP

2004年11月28日

熱いオフ会!

どうもこんばんは。

今日はオフ会に参加させていただきました。
お昼に集合して「笑の大学」を堪能後、お茶してお食事という流れで。
なまずちゃんと由乃さんと沙紀さんとまずは映画を。
なまずちゃんはMIJ以来、由乃さんはドリスマ以来、沙紀さんは初対面でして
ちょっと緊張しちゃったけど・・とても楽しかったです。
しかし、学生さんはやっぱり若いなぁ。私以外は学生さんでしたので。
映画の方は結構混んでて、すごい嬉しかった。
お茶の時も話してたんだけどやっぱりクチコミ効果ですよね、多分。
1回目見たときから日数経ったけど観客とかそんなに差がない感じで。
そして、やっぱり面白かった〜。私以外の方はかなり回数見てるようで
私・・にわかファンまるだしだよね(笑)特に沙紀さんいっぱい見ててビックリ。

映画後はキャッツカフェでお茶。パフェ美味しかった。
吾郎話に花が咲いてとても楽しかったです。
私はあまりおしゃべりしなかったけど聞いてるだけで満足でした。
みんなの会話が面白いんだもん(笑)
沙紀さんに吾郎さん愛用のバスソルトのおすそ分けも頂いて光栄でした。
ホント嬉しかったです、ありがとう〜(多分見てないと思うけど)
なまずちゃんにイラストも頂いたし、家宝にしまーす(笑)

そしてまったりした後、電車に乗り今度は焼き鳥やさんへ!
そこでなまずちゃんのお友達、つにょさんと合流しました。
ここでも吾郎話に花が咲いてすごい楽しかった〜。
今年の吾郎さんの1年を振り返ったりね。楽しかったです。
私はほとんど聞いてただけだけど(笑)聞いてる方が好きなので。

解散した後はちょっと気が抜けて疲れちゃった。
帰りにBOOKOFFに行ったら「ス」が500円で売ってたので思わず
ゲットしてしまいました。「ス」のライブビデオ持ってなかったの!
その後ローソンで買い物して帰宅。
充実した1日でした。お会いした皆さんありがとうございました。

あー月イチゴローとか見たけどまた携帯からでも書きますわ!
読んでくれてありがとうございました。感謝感謝です。


☆WEB拍手レス〜遅くなりました^^;〜


・日記に歴史があるって素敵だね☆
時々読み返したりで再び一喜一憂とかしちゃうしv


拍手ありがとうございます♪
歴史があるっていいですね〜、ホントに。
読み返してこんなこと思ってたんだ〜とか色々思い出したりして。
 
 
・へいすま4周年おめでとうございます!復活待ち遠しいです♪


拍手ありがとうございます♪
お祝いありがとうございます!
復活はまだまだかもですがそう思っててくださると嬉しいデス。


・紅白辞退だね(寂)来年は音楽活動多めにしてほしいね。シングル3枚とか…
あと、吾郎ちゃん来年1月から連続ドラマだね!私も見るよ♪
5人でドラマ嬉しいよねー!5人のシーンが多いと嬉しいんだけど…。


F2のレポ読んだら剛君が 「5人で芝居するのは恥ずかしい」って。


木村さんも前にラジオで「照れる」とか言ってて。
照れながら演技してると思うと可笑しいよ。他の3人もだったりしてね(笑)
へいすま4周年おめでとう〜♪4年ってすごいね!私の方はまだ9ヵ月…(笑)
「やめるのは簡単。続ける事の難しさ」って中居さんがいつも言ってるけど。
大変だけど続けていってほしいって思うよ。4年がなんかもったいないから
 自分で書いててちょっと分からなくなってきた…(笑)


拍手ありがとうございます♪
紅白辞退だね〜。音楽活動多いといいよね、もち来年はコンサも!
吾郎ちゃんのドラマとか全員のドラマとか楽しみだね!
やっぱりみんな恥ずかしいだろうね(笑)


へいすまのお祝いありがとう!私もいつも中居さんのその言葉を
思い出したりするんだ〜。やっぱりみんなとお話できたりするの
嬉しいし楽しいからこれからも続けていきたいな〜。
4年がもったいないし(笑)いっぱいコメントありがとう^^

  
Posted by m-25_17278 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

幸せです。

久々にまた登場です。こっちは恋愛日記っぽくしてこうかなぁ。  

行変えするとなんか1行おきになるのが気になるんだけど・・なんでだろ。

 

昨日は父が具合悪くて会社休んでて、好きな人と一緒に帰りました。

帰ったって言っても戸締まりして入り口の鍵かけるところまでだけど(笑)

なんか幸せだったなぁ。

12/2も父が出張なので同じ状況になりそうです。

ちょっとでもいいから傍にいられたらなぁ。幸せな気持ちでした。

やっぱり好きなのだなぁ。

  
Posted by m-25_17278 at 12:14Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月13日

悩んだ一週間でした。

こっちでも時々は書こうかな。なかなか馴染めないけど(笑)一応PROユーザーだし。


なんだか今週はいつも以上に悩んだ一週間でした。仕事のこととか好きな人のこととか。


好きな人は・・私のことどう思ってるんだろう。


他の人としゃべってるときよりなんだか緊張されてるような気がするんだよね。


父の会社(会社の工場長が父なんです)に勤めてる私ですがやっぱり工場長の娘だから?


なんだかちょっと悲しい。


昨日も仕事のことでしゃべりかけてくれたけどなんか照れてたような?


あーよくわかんない(笑)でも好き。


読んでくれた方ありがとう。

  
Posted by m-25_17278 at 20:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月11日

久しぶりです。

2ヶ月以上ぶりです(笑)読んでくれてる人がいたらありがとう☆


やぷろぐ、重くて全然開かないのでこっちに書いてます。


おんなじのが2つ載っちゃったし、消したいんだけどなぁ。


昨日も結局夜更かししてしまいました・・。


でもあんまり仕事中眠くなかった。眠いんだけど寝たくない・・みたいな。


また人間不信になりそうだった。


けど、好きな人が優しかった・・。私が勝手に優しいって思ってるだけで


向こうの真意は分かんないんだけど・・嬉しかった。


いろいろと悩むときもあるけどやっぱりあなたが大好きです・・。


読んでくれてありがとうございました。


 

  
Posted by m-25_17278 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月01日

再び。

お久しぶりです!livedoorBlog!に戻ってきました。
あー本当にメモライズ終わってしまったのかな。
でも、また再開するとか?(^^;)
とりあえず右下にリンクは残しておきます。
つぶやきも右下のリンクからどうぞです。

今日はとりあえずこの辺で。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
あ、ススメ!のCD化は無くなったとか・・?
確かにビクターからの発表はなかったしね。
うわさに振り回されないようにしないといけないね。

読んでくれてありがとうございました。  
Posted by m-25_17278 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月08日

すみません。

メモライズが消えるまでやっぱりメモライズで書きます〜。
右下のリンクからお手数ですが飛んでください。
消えたらこっちへ戻ってきます(笑)  
Posted by m-25_17278 at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月04日

マイチャ〜!

今日は早めに帰れたのでちょっとネット。
平日にネット出来るとなんか嬉しくなります。
ただ「東京海上火災」のことが知りたくて
ネットしただけなんだけどね(笑)
SMAPさんがキャラを務めているというし!!
でもCMは声だけみたいですね(未見ですが)
気になる方は「東京海上火災」のHP見てみてね。
ロゴが主体の広告もいくつか見ることができます!  続きを読む
Posted by m-25_17278 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月01日

はじめまして。

はじめましてのlivedoorBlog!です。
遂にこの日がやってきてしまいました(笑)
今までの日記はすべて前にレンタルしていた
日記サイトで書いていたものをアップしてました。
今日からはここで書いていきたいと思います。
初めての方もこれまでも読んでくれていた方も
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
最近ネットする時間がとれないので更新頻度は
とても低いと思います(^^;)
平日は書けそうな時はヤ○ログを利用しています。
そちらは会社から主に更新しています。
是非読んでやってくださいませ。

  続きを読む
Posted by m-25_17278 at 17:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月25日

no fun no tv

27時間テレビ、無事終了☆ミ 
中居さん&99、出演者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

簡単におさらい(?)
私が見たのはOP〜マジオネアまではまともに見てました。
4人がでたとこは昨日書いたのでもう感想はあえて書きません(笑)
「笑わず嫌い」は特に興味がないのでネットしてました。
「すぽると」もパス。だって「冬のソナタ」見てたし!!
だけど「冬のソナタ」にもいまいち集中できず。
スマステ、27時間TVとザッピングさせていました。
スマステと27時間のコラボはホントすごかったねぇ!
どっち見ても同じ映像って・・感動。
違う局で同時に同じCMが流れてるのを見てる感じ?楽しいね。
9時ぐらいから随分眠かったので1:20には就寝・・(早)
(さんまと中居さんのは録画したよ)

起きたらもう「いいとも」始まってて。普通に楽しかった。
ウキウキウォッチング(だよね?)歌ってるときの中居さん可愛いv
11時ごろからは請求書書く仕事と並行しながら見てました。
書くのもね、ぜんぜん集中できなくてホントやばかった。
「レディースSP」も意外と面白かったから良かったかな。
でも青木さやかさんと中居さんのチューはいやん(><)
「SMAPSUPERLIVE」は温泉に入ってる中居さんが可愛かったー!
中居さんの背中が大好きなのです、私。
自転車壊れたりとかFRのラストで登場とか全部予定どおり・・?
でも中居さんがくるまでかなりイライラしてた。
4人で歌うなって!!せめてFRは5人で歌って欲しかったな・・。
この辺りはもう請求書書きにぜんぜん集中できなかった〜。
ご飯食べてなかったからおにぎり作って中居さん応援したり
余計なことばっかやってた(笑)全部5人で歌って欲しかったけど
ペッパーとか花とかすごくかっこよくて最高でした!!
あとはねトび慎吾も可愛かった。あのテンションはいったい?(笑)

期末テストの順位発表も面白かったね。
この辺からも請求書書きに集中できなかったよ(爆)
ホント何時間かかってんだって感じだね。
サザエさんはタマが可愛すぎ。猫最高。最高ー!!(壊)
岡村さんのボクシングもすごくかっこよかった。
真剣な表情がいいねぇ。中居さんの解説も素敵でした。
EDも良かった。加藤さんはゴール出来なかったけど感動だよね。
でも深野さんの歌で感動が薄まった(笑)ずれてるし。
いざ終わるとなるとなんか寂しいね。ホントお疲れ様でした。

明日からまた1週間がんばりませう(嫌)
読んでくれたあなたに感謝感謝です。
  
Posted by m-25_17278 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月24日

中居さんがんばーれ。

27時間中〜♪ってぜんぜん見てないじゃないかって突っ込まれそう(笑)
笑わず嫌いやってますけど見てません。もう集中力切れてきた・・。
ホント集中力ないんですよ、私。ダメだこりゃ。
そんなわけで27時間全部見るわけにはいきませんな。というか無理(爆)
途中でヨンさま見るし(笑)スマステ+27時間とかぶってるのが痛いけど。

今週も忙しかったです。
今日は会社が電気工事で停電するから休みだったんだけどね。
休みがよかったのかよくなかったのかは分からないけど・・。
今ちょっと仕事つまってきちゃってて。シャツの生産が追いつかないの。
機械生産じゃなくて手作りなのでね。(オーダーワイシャツを作る会社に行ってます)
納期が明日とか、ずっとそんな状況が続いてまして・・。やばいのねぇ。
日付が変わる前に帰れただけまだマシかもね。
そんなわけでネットもできてなくて申し訳ない〜。
しばらくこんな感じが続きそうです。
とりあえず寝不足&あせもに悩まされてます。
今日は午前中に録画用ビデオとジョンとガイドを買ってきたよ。
10分くらい自転車こいだだけで汗がすごかったね。ホント暑いですね!

一応スマスマは間に合ったよ。
またカーナビのテレビで少し見たけど画面揺れまくってた(笑)
拓哉のスリッパとかファールの吾郎ちゃんとかミラクル続きで(^^)
中居さんの5m走の変顔とか面白かったなぁ。
山口智子さんもサバサバしてて、40歳には見えないなー!!
あんな大人になりたいですなー(無理)
まともに見たのはスマスマだけかな。残念〜。

そうそう、27時間・・SMAPLIVE、裏切られた感じでちょっとショック。
中居さんがいないじゃないかー!!4人はいやだっての。
でも、つよぽんの怒りの表情(?)がとっても綺麗で!!
めちゃ好きですv やっぱりつよぽんは綺麗だね。
ビデオ間に合わなかったからもう見れないけど脳内再生します(笑)
綺麗&かっけーーーー(*^^*)

それでは、この辺りで。読んでくれてありがとうでした♪
  
Posted by m-25_17278 at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月18日

ヘコタレ気味。

こんにちは〜。朝っぱらから日記です。結局1週間ぶりですみません。
前回の最後にも書きましたけどホントに今週は山場でございました。
ヤバイのなんのって。朝から晩まで動きっぱなし・・止まる暇もなく。
ほんとうにしんどかったです。職場で私が一番若いのに・・(笑)
一番へこたれてたのは私かもしれない。情けないですよー自分が。
ちょっと体調悪くなってしまったし。でも休んでいられないから
ほとんど気合ですよね。今、書いていたらめまいがしました・・(泣)
明日からもまたそんな感じかもしれません・・(凹)
祝日なのにお仕事の皆様・・お気持ちお察しします。私もです(笑)
今週もパソも開けないだろうけど、すみません。

SMAP関連は〜・・・・スマスマはいまだ見てません。
先月末に父が車を買い換えたんですがカーナビがついているので
ちらっと最後の方だけ仕事帰りに見れましたけどね。
つよぽんがタップシューズ選んだのと、shiosaiね(*^^*)
でも、車のアンテナが揺れると画面も揺れるので微妙でした(笑)
それからぷっすまは見ました。この時間だとすごく見やすい。
お絵かきだったっけ?(もう忘れてる/;;)つよぽんに癒されました。
仰天とうたばんと金スマはもう何週間も見れてません(仕事のせい)
あとは・・今日から関東はブラックバラエティですよね?
名古屋はまだ日曜日の昼間に「わかチュキ」やってるので
もう少し先の放送になりそうです。「わかチュキ」結構好きです。
あと何があったっけ?あ、TVガイドとジョンをコンビニで買いました。
TVガイドがしんごろーだってことは知ってたから、
それだけのつもりだったのにジョンが新撰組だったのでついゲット。
でも、新撰組・・ぜんぜん見てません。今日は池田屋事件なんだよね。
山南さんってかっこいいよね(見てないのになぜか知ってる/笑)
2冊は今週もゲットかな。27時間TV関連だし。中居さんと99表紙だし。
27時間TV、観覧募集がジャニネットにでてますね。
出演者がSMAPだからやっぱりSMAPLIVEの観覧なのかな・・。
24、25日はホントはちょっと旅行しようと思ってたんだけど
仕事のせいで断念したので行けたら見たかったのになー。悲しいよ。
どれもこれもみんな仕事のせいだぁ〜〜〜。。。。。。
とはいえ仕方が無いのでがんばります。もうちょっと大人にならねば。

また気が向いたら覗いてやってください。
読んでくれてありがとうございました!(^^)
  続きを読む
Posted by m-25_17278 at 15:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月11日

冬ソナにはまり始めた。

お腹が猛烈に痛かったあみ〜さんです。でも午前中の話♪
今はすっかり良くなりました。さっきまで昼寝しちゃったよ〜。
昼寝なんて久しぶりだったのでちょっぴりだる〜くなりました。

昼寝する前は昨日のスマステ、録画したのを見ていました。
オンタイムで見たのは・・冬のソナタでした・・(笑)
姉が結構見ててね、私もなんだか見ていたんです、昨日は。
先週は断念していたのに(笑)姉から前の内容とか聞いてたから
意外と話にもついていけたし、なんかハマってしまったかも。
ヨンさま〜〜〜!!って言ってるおばさま方の気分が分かったかも。
いつもは大体サムガ録音してスマステ見てるか見てないかなんだけど
昨日はヨンさま見てたらあっという間にサムガの時間が近づいたから
5分前に(サムガ、23:30〜なの)あわてて録音しにいったさー。
それぐらい引き込まれたってことでしょう。
来週もきっと見てると思う。スマステ、来週休みみたいだし。

んで、スマステ・・吾郎ちゃん可愛すぎだーーーー!!
なんであんなに無邪気なの?クレムリンとか。
最初からつっこみどころ満載だっただろうな〜慎吾にとって。
携帯カメラでとりまくってる吾郎ちゃんとか・・いいよね(笑)
なんであんな可愛いんだよーー。慎吾も吾郎ちゃんも。
クレムリン内部、すごかったですね。ホント建物酔いしそう・・。
月イチゴローも最高だったし。
私が見たいのは・・茶の味かな。つよぽんでてるしさ。
シュールな世界、結構好きかもって思うし。まー見に行かないと思う。
なんかアホゥな感想しかかけなくて恥ずかしいですw

さー明日からまたがんばりますか。
今週はちょっと山場かなー。あーどうしましょうー。嫌だよう。
へいすまの方のつぶやきは多分書いていくと思いますので
また見に来てやってください。ここも気が向いたら・・。
それでは、読んでくれてありがとうでした☆  
Posted by m-25_17278 at 17:56Comments(0)TrackBack(1)

2004年07月10日

移転先がここ(笑)

移転先アドレス、ようやく公開しました(上を見てね)
メモラお使いの周りの方はもう移転もしくは違うところで
書いてる人が多いのでかなり乗り遅れてますが(笑)
でも、メモライズが終わるまでは向こうでは書かないかも。
だってなんか緊張してかけないんだよー(え?)
・・・でもこれからお世話になるのに緊張しててどーするんですかね。
1回ぐらいは練習(?)したいと思います。
一応、メモライズのログは移動してます〜(まだ中途半端です^^;)
「へいすま」の方も今日はちょっぴりリニュ。
暑いのでちょっとだけ爽やかに。。どうでしょうか。
あとは掲示板を復活。といっても利用があるか分かんないですが。
レス遅くなりますが必ずレスしますので気が向いたらどうぞ。
書き込みは管理人の励みの1つですしね。正直ないと寂しいの(;;)
してもらえるのも管理人の人徳が大きいかもしれないけどね。
私は人徳ないのでダメだけど(笑)それで傷ついたこともあったねぇ。
話がそれてるけど・・とりあえず今後ともよろしゅうですv

もう土曜日だね。1週間早すぎだよー。ほんとうにあっという間。
休みになると途端に暇だから休みがちょっとウツです。
でも休みたい・・という矛盾が生じております(笑)
学生の皆様はもうすぐ夏休みですか。でも宿題とかあるよねぇ・・。
なんだか懐かしい気分になりつつご飯なのでこの辺りで。
お腹グーグーいってる(笑)読んでくれてありがとうございました!  
Posted by m-25_17278 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)