2000年07月

2000年07月31日

吾郎ちゃんトーク

おっはー。「催眠」見てまたごろちゃんに惚れ惚れしたあみ〜です。

「催眠」4話見ました。やっぱりストーリーが面白いですね(^^)
登場人物達はかなりそれぞれ苦しい立場にたたされていますね。。。
由夏の記憶を取り戻すことは出来るのかな?嵯峨先生と由夏を見てると
切なくなります・・・。それと、達矢くんと嵯峨先生の関係も心配。
物語の中で唯一ホッと出来る温かいシーンなのに。また仲良くなって
欲しいなぁって思います。嵯峨先生と朝比奈先生は相変わらず仲が
良いですね。来週のストーリーも期待です♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

今週のおはスマも引き続きごろちゃんです。今週のお題は気になるもの
ベスト5です。気になるもの・第5位は「お花」でした。駅前の花屋さんで
買っているそうで特に白い花が好きみたいです。なんかイメージにあって
いますよねー"8(^∇^8)(8^∇^)8""男のくせに恥ずかしいって本人は言って
ましたけどそんな事無いですよね!そういうごろちゃんが大好きです。

m-25_17278 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月27日

いよいよ応募開始だよ!!

おーはー★(←おはスタ風)あみ〜です。またしばらく期間が経って
しまって御免なさい〜。読んでくれている方、有り難う御座います!!

昨日発売の「TVガイド」は2000号です。表紙は拓哉くんですvv
SMAPからの素敵な贈り物の正体も遂に明らかに!5枚の応募券が
必要になっています。私もちゃんと5枚ともあるんですけど・・・・・
どれに送ろうか迷っています〜。ざっと商品をご紹介しますと・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SMAP賞(5名) ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち PS用ソフト
  中居賞(1名) スカパー!チューナー&パラボナアンテナセット+ポスター
  木村賞(1名) リーバイス エンジニアドジーンズ+ポスター
  稲垣賞(1名) NTT東日本/iトレンビーW1100P&ワイヤレス
          パソコンアダプタ
 草なぎ賞(1名) トヨタレンタリーステレカ30枚セット+ポスター
  香取賞(1名) Aptiva47Lファミリー+マウスパッド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり豪華なんですよねぇ〜。(もっと違うプレゼントを想像してました、私物とか)
今一番欲しいのと言えばやっぱ・・・香取賞かなぁ〜。パソコンですし・・・・・・。
マウスパッドは慎吾くんの顔入りですし。あぁ〜。どうしよう。稲垣賞が欲しいって
言いたいところですけどやっぱり・・・。どれも捨てがたいですね〜(~ペ)ウーン
しばらく考えてみたいと思いますです。

m-25_17278 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月22日

おはスタへ殴り込みっ!

おはです。

昨日の「おはスタ」見ましたか?慎吾ママ(withおはロック隊)遂に登場でした!
フジとテレ東ってスゴイ関係ですよねぇ〜(何が?)朝だったせいもあってハイ
テンションな慎吾ママでした〜。ゾナパラ(パラパラみたいなものです。)も
踊ったり〜★全然めちゃくちゃな踊りだったけどキメキメで素敵でしたわ〜〜★
ママはともかく・・・おはロック隊の完璧な踊りによって来週一週間、最後の方の
占いのコーナーでBGMとして使われるようです。楽しみですね〜"8(^∇^8)(8^∇^)8""

そうそうここでお誘い。ピンクの豚ちゃんのバナーが付いてるのはお気づきかと
思うのですけど何かは分かりませんよねぇ?今までちょっとリンク先へ正しく
飛ばなかったんですけど制作者さまに直していただいてちゃんと飛べるように
なりました。「405同盟」についてのページがリンク先です(^^)
慎吾ちゃんファンの方!是非是非参加してみては如何でしょうかぁ〜〜〜〜?

m-25_17278 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月19日

つよぽん登場!

おっはぁ〜☆アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪あみ〜ちゃんですよ★

7月29日の日本テレビ系の番組「スーパースペシャル・さんま・所の乱れ咲き
花の芸能界オシャベリの殿堂・夏の豪華版」につよぽんが登場しますよん〜〜〜★
前、拓哉くんが出ましたよね。この番組。どんなお話が飛び出すのか楽しみです。

来週の「催眠」からは、ごろちゃんのヒゲが無くなるそうですねぇ〜。すさんだ
自分から抜け出す為なのかなぁ?ヒゲ面好きだったからちょっとショック・・・。
まぁ、普通の顔(?)のごろちゃんも素敵だから良いのですけどね"8(^∇^8)(8^∇^)8""

m-25_17278 at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月18日

「おはロック」

おっはー。前回より約一週間経ってしまいました(^-^;)またまたご無沙汰です〜。
でも・・・ちゃんとカウンターは動いているのでとってもありがたいです(^^)

サタ★スマにてやっと「慎吾ママのおはロック」が聴けました!「27時間テレビ」
で既に披露されてましたけど・・・見事に見逃したので・・・(^-^;)そして〜
昨日の「おはよう!SMAP」にて流れました!ごろちゃんが担当中だったので
録音してたのですが良かったです。よく聴いてみるととても可愛い歌ですね!!!
お気に入りです〜☆「おっはーでマヨチュッチュ」って・・頭の中で回っています。

それと・・・「催眠」2話も良かったです(^^)ホント、白昼夢みたいですね。
恋人の関係から精神科医とその患者に戻らなければならない2人の関係は今後
どうなっていくのでしょうね。エンドロールも付きまして・・・いい感じですね。
Tinaさんの歌う主題歌もストーリーにぴったりですよね!

m-25_17278 at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月12日

宝くじのCM。

おっはぁ〜。今日は、学校が休みでした。めっちゃ嬉しいッス!!

中居くんが宝くじのCMをやるそうです。(ストップ・ザ・スマップより)
どんな感じなんでしょうね。このラジオを収録した前に撮ってきたそうです。
詳しいことは分かりませんけど楽しみですね"8(^∇^8)(8^∇^)8""

慎吾ちゃんの「ThinkPad」のCMも変わりましたね。相変わらず
「モアイ」ですけれど(^-^;)あの真ん中のモアイは誰なのかがクイズに
なっています。抽選でイースター島へも行けるらしいです。良いですね(^^)
ところで、イースター島ってどこにあるんですか?(無知な私・・・・・)

そして慎吾ちゃんといえば「おはスタ」!今週は毎日出るみたいですね。
と言っても違うかもしれないのであんまりアテにしないでくださいね。でも
取りあえずちぇきしてみましょう!「ジュブナイル」土曜日公開ですものね!

m-25_17278 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月10日

終わりましたね。

おっはー。今日も暑い暑い暑い日であります。

「27時間テレビ」無事終わりましたね。「ジャングル」の中居くんはとても
辛そうでしたけど・・・。テレビにずーっと出演していたのできっとものすごく
疲れたのでしょうねー。お疲れさまでした。メンバーもお疲れさま〜m(_ _)m

「催眠」始まりましたね!ごろちゃんとってもセクシー(笑)でしたわ(ドキドキ)
それにしても、相変わらず手は早いのですね(爆)まぁ、落ち込んでてどうしても
そういう事で憂さ晴らししているのかもしれませんけど。所々のシーンから苦悩
する姿が見られましたけど、迫真の演技でしたね!印象に残ったのは、封印した
催眠を再び使ったところですかね。やっぱり、苦しんでいる人を助けたいっていう
正義感は健在なのですね。とっても良かったです。これからも期待ッス!!

m-25_17278 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月09日

おめでとう!

おっはぁ〜。皆さん、「27時間テレビ」見てますか?私は、見てません(爆)
今は見ていないだけですけど・・・ちょっと休憩中なのです〜(^^)

今日はつよぽんの誕生日ですね!
昨日の27時間テレビ内の「LIVE×LIVE」でもお祝いされてましたね!
ちょっと目がウルウルしていたつよぽんが印象的でしたわぁー(^^)

彼って26歳なんですよねぇ〜(しみじみ)なんであんなに可愛いのかよー(「孫」風に)
れっきとした大人の男性にそんな事言っちゃダメかぁー(笑)でもほーんとに
のほほんとしてるけどそれでいて格好良いつよぽんが大好きさ!これからも
お仕事頑張って下さいね♪

今日から待望の「催眠」がスタートだぁー!

m-25_17278 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月07日

「27時間テレビ」

おっはー。なんかまたちょっと間が開いちゃいましたね(^-^;)テスト中でして。
まだ終わった訳じゃないんですけど今日はちょっぴり一休みといった感じです。

さぁ!明日は「27時間テレビ」ですね♪番宣もじゃんじゃん流れてますね♪
一番楽しみなのはやっぱり「LIVE×LIVE」ですかねぇー。去年の時は
すっごく惚れ惚れしたのを覚えています〜。期待しておりますです!でもねぇ、
テスト中なのでそんなに堂々と見れないのですよ(^-^;)残念ですわぁー。
何でちょっと時期が早いのかな?後2週間くらい遅かったですよね、いつも。

今年も他のレギュラー番組とぶつかりますね(^-^;)
名古屋では「フードファイト」と「未来の瞳」がぶつかってしまいます〜(^-^;)
関東だと「天声慎吾」もなのですね。この2つは多分録画します〜。ビデオ
沢山消費しちゃいそうですけど・・・我慢します。

中居くんを始め出演者の皆さん、スタッフの皆さん、頑張って下さいね♪

m-25_17278 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年07月03日

ローソン試写会『ジュブナイル』へ行ってきたよ!!

こんばんは。皆様。今日も大変暑いッス。名古屋は7月に入ってからこの3日間
ずっと35度を越えてきます。倒れそうな位でしんどいですよー。そろそろ雨が
恋しくなってきましたよ。あさって位はどうやら雨かもしれませんねー(^^)

それはさておき、昨日はローソン試写会「ジュブナイル」へ行ってきました!!
8:30開場 9:00上映でした。んー。まだ公開前で見てない方もいると
思うのであんまり内容の感想は辞めておきますね。今回の入場者数は何と驚きの
1000人以上で御座います。この映画館の席数が1000なんですけど、招待者
全員が座ることが出来ず、横の通路に座ってみている方も・・・。外で開場を
まっている人も多くてひょっとして入れないかと思いましたけど私はなんとか
3列目の左端に座って見ることが出来ましたよ!お客さんはやっぱり親子試写会
っていうこともあって親子ずれが多かったですね。CGの凄さに泣き出す子も。
慎吾ちゃん初登場シーンではどよめきがっ!(かっこいい!の声も)なんか
ちょっと嬉しかったですよ。小さい子は、慎吾ちゃんが出てくるまで「慎吾くんは?」
ってずっとお母さんに聞いていましたよ。かわいかった!皆さんも絶対見てね!

次は、15日に見に行きます。初日!同じ映画館には多分行かないと思います。
なんか画が汚いんですよ〜。結構古い映画館なんで。名古屋駅方面はキレイですけど。
グッズも入手したいですしね。楽しみにしておこう"8(^∇^8)(8^∇^)8""

今日は、文庫本買っちゃいました。思わず。面白そうです。
映画割引券がおびについてます(100円引き)

そしてまた慎吾ちゃん関連!ソロCDを出すそうです!
題名は「慎吾ママのおはロック!」8/18の中居くんのお誕生日に発売です。
買います!TVとかに出て歌うのでしょうかねぇ?でも、フジ系だけかな?

それからそれから、本の題名覚えてないのですけど「TV LIFE」の増刊が
出ていまして、それが一冊まるごと「ドラマ」特集なんです。今回出演している
SMAP3人も載ってますよ!写真が凄く良いです。ちなみに一番多く載って
いるのは「フードファイト」です。つよ×深キョンの対談ですよん。ちぇき!

m-25_17278 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)