えーと。

リアルタイムで、1日の仕事を全部終えた気分で力尽きておりますこんばんは。
あ。ご機嫌さんなので心配無用。
ていうか、頭の春具合を心配して頂いた方がいいかもしれませんが。

いやいや、持つべきものは友です。
おーまいふれんど、ありがとう。


さて、こないだ「あるびのて何」と言われてしまった某CDショップ。
入荷が1日遅れるんですって。

というわけで、ゲットできるのは7月5日。
・・・いいんだけどさ〜〜〜。

何がいいって、7月4日は、ALvinoALvino言わんと、
Gacktさんお誕生日おめでとうって言えるじゃないですか。
そこがいいよね(どんなだ)

ていうか、気付けばもうすぐ7月だ。はえ〜〜〜こわ〜〜〜〜。
梅雨とかきっともうすぐあけちゃうんだよね。こわ〜〜〜〜。
あっというまに祇園祭の季節だ〜〜(あんな人多い時期に行きませんけどね)


あ。

Twitter更新するのずっと忘れてますね。
あかんなあ・・・自分の中で浸透できてない。

もっとマメにするようにしなきゃ!!


ALvinoのシングルが手元に届いたらまたジャケ写をドット打ちしたいな〜と思ってます。
そして、夏が終わるまでには(気が長い)、ブログのデザインを変えるぞーー!!

次はもっともっと姫っぽくする予定(あくまで予定)