レポへの反応ありがとうございます〜!
KOJIさんファンだけでなくて、潤さんファンのかたとか、HIROさんファンのかたにも
反応して頂いているので、ちょっとどきどきですが。
初日の様子が少しでも伝わればいいなあ。

で、レポでHIROさんの曲の感想あまり書けてないなあと思ってはいたんだけど
ふと思い出したので、たった一行ですが、追加しておきました。かっこいいと思ってたこと思い出した!

Like the Windのね、曲中に、静と動だな、と思った部分があって。
その対比がむちゃくちゃかっこよかった。

というようなことを書いておきましたー。
音源で聞いてる時はあまり意識してなかったんだけどね〜。

ていうか。ライブ中はあんなにも

くーーー!それかっこいーーー!!!

とか、

はぁああ素敵ぃぃいい!!!

とか思ってるのに、
なんでライブ終わったらそれがどの曲のどの部分だったか忘れてしまうんだろうねえ(笑)
覚えてる部分だけはレポに時々書いてはいるけど
本当はもっともっと、きゃーきゃーなってるところがあるのにねえ。
もったいないわぁ〜〜〜
私の記憶力があれなだけかなあ。皆もっと覚えておられるんだろうか!
まぁ他の人と比べても仕方ないやね。
私は私が覚えてることしか書けないもの。

でも、それがきちんと書けたら、MCレポより少し上(?)のライブレポのレベルになるのになあ・・・
と思うのでありました。


さて。
今週は、明日と明後日、何とか通常モードでがんばります。