今日は予定してたよりは早く終わったおしごとがあって
知恵熱も出ずに終了しまして。
明日はようやく、やりたかったお仕事ができそう!です。
(やりたかったというか、やらなきゃいけないど時間なくて後回しにしてたやつ)

明日とあさっての充実度によって今週末の私のしんどさがかわる!!

ので、明日は集中してがんばろ。

そういや。

先週、ぷろじぇくとのキックオフしたんですが。

最後のしめを。言いました。


みんな、らくしようね!!!!


と。
今ちょっと労力かけたら、あとがとても楽になること、は、どんどんやって
ちょっとでも、楽になるように考えようねと。



で、
明日はそういうのを考える日です。がんばろー