2006年05月07日

明日はお仕事です

長かった9連休も、今日でおわり。
寂しい〜そしてちょっぴり欝

5日は久々に短大の友達と会って。
久々の渋谷。
やっぱり都会は品揃え豊富ねぇ〜(笑)
このメンバー落ち着くな〜楽しい
夏にはちょっと旅行に行きたいよね

6日は相方さんと会いました。
父に会ってみたいということで、挨拶しに家へ。
その後映画を見に行きました

海猿観て感動した
あと、伊藤英明の筋肉に惚れました(笑)

人を救うこと、それに対して諦めないこと、
人のためにあそこまで出来るってすごいなぁと思いました。
私も一度先輩に、
「手を抜くことで、人が死ぬことだってあるかもしれないんだよ」
と言われたことがあります。
少し過大かもしれないけれど、その通りだと思いました。

その時、自分のやっている仕事がとても責任が重いことに気付かされました。

今度はダヴィンチコードでも観に行きたいな

またお休みを楽しみに、お仕事頑張ります



m-26_89575 at 21:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきゃらん   2006年05月08日 00:15
お久しぶりー
本当明日から働きたくないよねー(笑)

俺もダヴィンチコード観たい!
一緒に観に行こうか(笑)!
冗談ですので、無難に相方さん(?)と観に言ってください…
2. Posted by なっちゃん   2006年05月14日 18:03
>あきゃらんさん
お久しぶりです!

一緒に観に行きますか!なんて(笑)
では、相方さんと行ってきま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔