August 24, 2008

こんにちは^^

お久しぶりです。

皆さん覚えてるでしょうか????ちゃこです。
また、ふらぁぁぁぁっとやってきましたよ

相変わらず毎日の拍手ありがとうございます。
見る度にびっくりしております。

今日は三重。
おいらはお休みです。

夏は、ドームからはじまり、ちょこちょこ各地を廻り、長野でおしまいです。
でも、長野29日は仕事なので、30日からの参戦です
29日も捨てがたい席でしたが、しょーがない
長野のお友達がかわりに初∞コンに参加します

春は不発だった、おいらですが、夏はちょこちょこと、素敵な出来事もあり
信五が素敵すぎるくらいいいかんじになっており(笑)

でも、誕生日はやっぱり、亮クンにすべてを持って行かれ
最高でした
素敵な笑顔と素敵なお手振り

 

早く長野に行きたいよぉぉぉ
その前に来週は一週間フルで仕事です
まぁ、当たり前なんだけど、おいら今年19日連続で休んでましたんで・・・

 

 

ではでは^^



m-27_57916 at 11:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 01, 2008

どうも^^

久しぶりに書いてみようかなぁぁぁ〜〜〜

ってふらぁっぁぁって思って、書いてます(笑)
しかも、新しいところじゃなくてこっちに・・・
だって、新しいところ4日くらいしか結局書いてないし

なぜ書いたかというと、えぇぇ、久しぶりに拍手をのぞいてみると、なんか更新してないのにたくさんの拍手が・・・
本当にありがとうございます。

 

おいらはちゃんと?!関ジャニ∞を相変わらず大好きでございますので!!!!!

春コンも全会場行って参りました☆
今回はなんといっても大倉忠義でしょうか?????
そして、大好きな信五
えぇぇぇ、私かなりの勢いで、信五病に犯されております。。。

もちろん錦戸サンも大好きですが、なんか今回は錦戸不調だったんですよねぇ
今は耐える日々です(笑)

そんな中信五
特に北海道はやばかったです
席も素敵な位置の最前ということで^^
モニターにもきっと映ってたんでしょうねというような位置で。
前にメンバー止まるわ、止まる

 

夏も突っ走っていきます

 

今回は生存確認で(笑)
またふらぁぁぁっと更新するかもです。
まぁ、かもですが・・・



m-27_57916 at 11:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 10, 2008

どうも^^

結局・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またここで、はじめてみました。
もし、よかったら、また遊びに来てください。
今回はひっそりと、行きたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/cyako1103/

 

では、お待ちしております。



m-27_57916 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 05, 2008

どーーーーーーーーん!!!!!!!!

お久しぶりです☆

 

 

すこぉし、休んで・・・

ちょっと落ち着いて・・・

 

 

だから・・・

 

 

だから・・・

 

 

 

そのうちどこかでまた現れようかと思ってます。

でも、それが最短で来週。
最高で今月中には復活予定。
でも、また、怖くなったらやめるかも。

まぁ、とりま、仕事のめどがついたら現れます。

やめてから拍手でもらった言葉。
それからも、拍手をくれる方々がいるので。
でも、1からやり直そうかと思い、移転いたします。

 

まだ、どこに移転するとか全く決めてないから「未定」で^^←使いたかっただけ?????

 

まぁ、こっそり、お知らせにくるので、よかったら遊びに来てください。
ただ、今回はこっそりの復帰なので(全然こっそりじゃない???)ランキングとかは入りません。

ではでは^^

 

また、そのうち☆

 

 

 

本当にきまぐれのおいらですんません。
これでも、Aガタンですのん。



m-27_57916 at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆∞☆ 

December 29, 2007

2∞7年・・・

今年もたくさん∞サン達にあいました!!!!!!!!

なんか今年は47コンっていう大きな物があったからいっぱいライブに入った気もするけど、本数的には圧倒的に2∞6年の方が会ってたみたいです(笑)

でも、今年はお金がすごく飛んでいったイメージなんだよなぁぁぁ〜〜
どうしてだろう??????
絶対に去年の方が使ってるはず

 

あ〜〜早くライブに行きたい。

 

 

今日はここで、この1年を振り返ります。
そして、最後にお知らせがあります。

続きがパーーーーン!!!!!

m-27_57916 at 14:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!☆∞☆ 

December 28, 2007

アイドルでした( 笑)

4fba35ab.jpgもらってきました!


m-27_57916 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

今日もこの席で

e6dfe4a7.jpgいってきます!


m-27_57916 at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

December 25, 2007

いただきます!

e465c54b.jpg錦戸パフェんを(笑)


m-27_57916 at 19:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯より 

通天閣

a0968d08.jpg作ってたんだけどこれからお出かけなんで、途中まで。


m-27_57916 at 17:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯より 

歴代

19b880ee.jpgマジバンでっす☆彡


m-27_57916 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

December 24, 2007

どんだけぇ〜

6f49f58a.jpgまだ食うんかい!!


m-27_57916 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

いまさら。

603f1a35.jpg最高のひとときでしたぁ!!


m-27_57916 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

バイバイ。

帰りたくないよ(涙)

でも乗ってしまった!!

また来るからね〜

まぁもちろん座席は定位置ですけどね(≧▼≦)


m-27_57916 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

メリー!

7cc22a15.jpgChristmas!!


m-27_57916 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

やっと着いたぁ!!

deea6fcc.jpg足が限界です!

ヨコの思い出の味をおいしく頂きました☆彡

つーかね、これで100円。
ばぁり、安い。


m-27_57916 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

その後。

afc237dc.jpg
cf87e048.jpg
二日続けて観覧車のりましたぁ!


m-27_57916 at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

ごちそうさま。

36191149.jpg
7667eb57.jpg
おいしゅうございました。


m-27_57916 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

いただきまぁす!

0d0c0b74.jpg今日初食事!


m-27_57916 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

487d1796.jpgみんなが幸せでいられますように…


m-27_57916 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 

いってきます!

469b62ff.jpgほっこりしてきます!


m-27_57916 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯より 
☆コメント☆
☆昔の日記☆

なかのひと