August 24, 2008

こんにちは^^

お久しぶりです。

皆さん覚えてるでしょうか????ちゃこです。
また、ふらぁぁぁぁっとやってきましたよ

相変わらず毎日の拍手ありがとうございます。
見る度にびっくりしております。

今日は三重。
おいらはお休みです。

夏は、ドームからはじまり、ちょこちょこ各地を廻り、長野でおしまいです。
でも、長野29日は仕事なので、30日からの参戦です
29日も捨てがたい席でしたが、しょーがない
長野のお友達がかわりに初∞コンに参加します

春は不発だった、おいらですが、夏はちょこちょこと、素敵な出来事もあり
信五が素敵すぎるくらいいいかんじになっており(笑)

でも、誕生日はやっぱり、亮クンにすべてを持って行かれ
最高でした
素敵な笑顔と素敵なお手振り

 

早く長野に行きたいよぉぉぉ
その前に来週は一週間フルで仕事です
まぁ、当たり前なんだけど、おいら今年19日連続で休んでましたんで・・・

 

 

ではでは^^



m-27_57916 at 11:18│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみっち   January 07, 2009 22:13
5 ★ちゃこ★
お久し振り♪
最近ちゃこは∞なんだねッ!!(*´∇`*)
そんなえみっちも嵐・NEWSラブだったり⌒★彡
またよかったら絡んでやってね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆コメント☆
☆昔の日記☆

なかのひと