ジャニーズ

January 19, 2007

ざわぁいど〜

見たよ!!!!!見たよ!!!!!!!

 

亮ちゃんメッチャ笑ってたよ
あれ、パンフとりだよねぇぇぇ〜
めっちゃ皆さん素敵なんですけどぉぉ錦○以外(爆)
はい、私錦○担ですが

でもねぇぇ、前髪がかかってない方が好きなのぉぉぉ

ヘアカタログの亮ちゃんがめっちゃ好きなのぉ

 

ってか、ザワイドサン、

 

30分が、5分弱・・・

 

残り25分を是非見せてくぅださい

バイトの話以外を聞かせてくぅださい!!!!!!!!!!!!!
駒井サン大好きです

本当に駒井サンはエイト好きだよねぇぇ〜
普通ならちょっと嫉妬するけど(爆)駒井サンは
>どんだけ、上目線?????

 

これからちょこちょこ特集するみたいだから、ザワイドは毎日撮っていこうかなぁぁ

要チェックやぁぁぁぁ

 

でもって、オリコンお持ち帰りしました

☆ジャニーズブログランキング参加中!!!!ポチッと押していただけたら嬉しいです!!!

続きを読む

m-27_57916 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 26, 2006

ガクガク・・・

えぇぇぇ〜先ほどmixiで見つけたんですが、こっちにあったので・・・

こんなことあるんですかぁぁぁぁっぁぁぁぁ??????????
こちらです・・・ポチッと!!!!

 

 

平均年齢

 

 

 

144.5歳

 

 

 

 

えっっっっっっ?????????

 

 

 

 

そんなに長生きしてる人が100人もいるのぉ???

 

 

しかもジャニーズ事務所に!!!!!

 

リーダーが4人いても足りないよ・・・(なんというたとえ・・・ごめんリーダー

 

にしても間違いもいいところだよねぇぇぇ

まじうけるんですけどぉぉぉぉ



でもJrが武道館かぁぁぁ〜
なんだかなぁぁぁ。
長年のTOKIOファンから言わせてもらえればあそこは聖地なんだよ
エイトで言う城ホールみたいなところ

TOKIOは頑張って、頑張ってきてあそこの舞台に立ったわけで・・・

 

まぁこれはおいらの個人的意見なのでJrの皆さん頑張ってください!!!!!
そして、デビューもするようで

 

 

そして、カウコン!!!!!
あると分かってはいてもまだ詳細発表されてないのに完全にあるって言っちゃいましたね!!!!!!
まぁ暗黙の了解みたいな感じだからないとは誰も思ってないけどね
ちなみに去年は11月30日にお知らせが来てます

☆ジャニーズブログランキング参加中!!!!ポチッとワンクリックお願いします。☆

 

web拍手くださった方!!!!!ありがとうございました★



m-27_57916 at 14:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 25, 2006

ヲタの実情・・・

そろそろカウコンの詳細メール来る気配ありありだね!!!!!!!!!

 

今日はちょっくらおかんの頼まれごとで新○へ
仕事終わりに行ってきました

 

したらさぁぁぁ、、、
一瞬なんか怪しいバスが横を通り過ぎたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷点バス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっっっ「氷点だ!!!!」

 

 

 

 

 

手越は・・・

 

 

 

 

0.5秒後・・・

 

 

 

発見☆

 

 

 

 

しかも見つけた瞬間安心してしまったおいら!!!!!
これって、ヲタだからだよねぇぇぇ〜

 

 

だって、ヲタって他のジャニでもバスとか通るときにならない????
KAT−TUNでもちゃこサン一瞬「はっ」としますが・・・

 

☆ジャニーズブログランキング参加中!!!!ポチッとワンクリックお願いします。☆

続きを読む

m-27_57916 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 18, 2006

そして、今日は・・・

我が理想の男性

 

岡田准一クンのBD

 

26歳おめでとぅ〜!!!!!!!!!!!!!

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
彼はデビューしたときから知ってるけど本当にいい男に変わったよねぇぇ〜
高校も近く(笑)
でもVで、オ○キの時彼だけは会ったことがなくて・・・
淋しいなぁぁぁ
コンサも行かなくなったから最近めっきり会ってないけど准クンに会いたいです

 

 

そして、そして、今日はミッキーも誕生日ですよぉ
ぶっちゃけ忘れてて、ディズニーメールで知ったんだけどね
今年は1回だけしか行ってないけどまだミッキーに会いに行きたいです

 

☆ジャニーズブログランキング参加中!!!!ポチッとワンクリックお願いします。☆



m-27_57916 at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 09, 2006

山下智○

今日の世界バレーで、100万円当たった人です


一瞬、




山下


って本気で思ったからね

だって一文字違いだよ

すげぇぇぇぇ

それだけ
んじゃあおやすみ

m-27_57916 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
☆コメント☆
☆昔の日記☆

なかのひと