TOKIO

November 08, 2007

大事な日に・・・

更新しなかったちゃこです。

 

なぜ、大事かというと・・・

 

 

 

11月7日は

 

 

 

 

 

大好きな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長瀬智也

 

 

 

の29回目のBDだったのです!!!!!!!

おめでとぅ智也
おいら、智也にはいつ会えるんだろうなぁぁぁぁ

 

 

 

 

さぁて、そして、勉!!!!!!!
どうやらうちら写っていたらしく・・・
浮かれポンチな∞と、写っちゃった(笑)
りょーこからもメール来たけど、他の友達からも何件か写ってたメールを頂き・・・
お恥ずかしい・・・
そして、おいら達をよくご存じで(爆)
まぁ、見つけやすいけどね

噂のすばちゃん亮チャンのブリは、まだとってあるんだ。
じっくり、ゆっくりみたいから、明日までお・あ・ず・け

そして、有閑倶楽部。
こっちもおあずけなはずだったんだけど、予告がやばいとの情報が・・・

 

 

というわけで、見ました。
予告のみ(爆)

続きを読む

m-27_57916 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 21, 2007

記念日

めずらしくこのカテゴリー。


今日は我らがTOKIOのデビュー日です


デビュー当時から彼らをみてきてるけど、ほんと、変わらない


メンバーの関係はすごいかわったよね

やっぱり921にはたくさんの思い出があって。
10周年は最高に楽しくて


今でもTOKIOは大好きです

これからも今のままのTOKIOでいてください
ライブに行く回数は大幅に減るけど、必ずいくんで
また楽しませて下さい



TOKIOのライブはまじ神です
関ジャニ∞ファンの皆様も必見です








最後に拍手でブログについて淋しいと書いて下さる方が多くてびっくりしております。
こんなにたくさんの方が見てくださっていたということにかなり感激しております。
少し落ち着いたらまた書くかもしんないのでちょこちょこ覗いてみてください(笑)
すぐ復活してるかもしれませんし…

m-27_57916 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 24, 2007

ついに40カ所目・・・

最近お風呂入れる度に、お風呂のふたが細かくおられておいてあるのを見て、このうちにそんな几帳面なやついたっけ????という疑問にかられるちゃこですけどもぉぉぉ

 

さて、今日はネタいっぱい

 

まずは島根ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

もう終わってるけどね
今日もバリ盛り上がったみたいで
eightもeighterもお疲れでした

島根といえば・・・

 

ぎょめん。。。わからん。。。
おいら前もいったけど地理苦手なの。。。
テストで4点取ったの!!!!!答えられたのは八幡製鉄所と、中国のみ
でも成績
3以下は取ったことないもん
おいら、中学ではそこそこの成績だったのだ☆地理以外は(爆)歴史でカバーね
という歴史も嫌いだけど・・・
この47コンでだいぶ覚えたよ

 

さぁ、そんな個人情報はいらないよね(笑)

 

 

さて、今日のMステは我らが智也君でしたよ
まさかのTOKIOネタ
最近の智也サンは好き
先週のMステは見てないけど、今週はしっかり見ましたよ!!!!

って、先週青森じゃん!!!!!
もう1週間もたってるんだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)

話は戻って、智也サンのトークにいちいち突っ込みましたが・・・
う〜〜〜〜〜ん(苦笑)

そして、歌
やっぱり智也のギターは安心して聞ける(笑)

だれが安心出来ないとは言わないよ・・・

でもでも、そろそろ智也サンのアップは耐えられなくなってきてませんか????
そして、また、○汚くなった

でもおいら智也の息継ぎがめちゃくちゃ好きなの

今日もそれが見れたので満足

 

こんなにTOKIOのこと書いたらみんな反応するかな????
トキ友どんだけ、ここ見てるか知らないけど(爆)
でもあえて、ミクではなくこっちに書いてみた

 

まだいっぱい書きたいことあったんだけど・・・

 

まさかの・・・

 

 

 

 

わーすーれーたー!!!!!!!!!!!

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

ドロン(゚∀゚)アヒャヒャ



m-27_57916 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2007

お待たせしました!!!!!

 

誰も待ってないってぇぇぇ?????????

 

さて、さて・・・
まず昨日の話でもしますかぁぁぁ〜

その前に昨日の写真めっちゃくらいねぇぇぇ・・・

 

昨日はマボ舞台見に行きましたよぉぉぉ!!!!!!!!!!
舞台の前に友達からブツ貰ったり、席で、NEWSのツアー見たり、ステージや証明の色で「亮ちゃんいる」とか「あっっマルだぁ!!!!」って言ったりとめっちゃ場違いなちゃこでしたが・・・

舞台はねぇぇ〜

 

意味がわかんない・・・

 

まぁショーだからショーがないんだけど(つまらん・・・)
ただスケールが違ったね!!!!!
あんな舞台に松岡昌宏が立った事だけでもすごいっす
しかの主役

世界の松岡昌宏

になる日も近いでしょう

マボが登場した途端
「かっこいい
と連呼するうちら!!!!!!
めっちゃかっこよかったよ

前日失敗したらしいバイクもめっちゃすごかった
まじ凄かった!!!!!
あれはショーだよ!!!!!!!

そしてアンナチャン(土屋アンナ)めっちゃかわいいしぃぃぃ
伊勢谷クンもかっこよかったぁぁぁ
まちゃみは可愛いし

 

ってかやっちゃったよ!!!!!
生で!!!!!!!!(何かちょっとやら○い???)

猪木サンの

「1,2,3,ダーーーーーーー!!!!!」


「元気ですか???」

も聞いたし
テンション上がった!!!!!

ゲストで長渕剛が来てたんだけど久しぶりに味わった・・・

THEアウェイ感

めっちゃ取り残された感だったよ・・・
エイトコンもただ連れられて来た人にとってうちらはあ〜見えてるのかな???
見たいな(笑)

最後に上からちらし???が振ってきたんだけど悪友チャン数十枚のたばが頭にバサーって落ちてきてた(笑)
スゲー笑った!!!!!!!!!
おいらは紙吹雪が束で・・・

 

 

で、おわった後は地元のトリッキーへ!!!!!!!
普通に携帯いじってたらめっちゃ前の席の人に見られた

「何故???WHY???」

しばらくしたら
「安めっちゃかわいい

うん。eighterだぁぁ
だからストラップがジャラジャラのおいらを見たんだぁぁぁ

相変わらず出てきた物をすぐ食べるうちらはあっという間に去っていきましたとさ

 

あっっっっっ昨日上戸彩昨日ダブルブッキングだったよぉぉぉ!!!!!!!
(ショーに来てました

そのもう一つ中原翔太SPは長くなったんで続きで

 

☆ジャニーズブログランキング参加中!!!!続きの前にポチッとワンクリックお願いします。☆

続きを読む

m-27_57916 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 05, 2006

ジャニヲタ経験値バトン

【ジャニヲタ経験値バトン】

 

これ昔やったことあるんだけど色々変わってるっぽいからもう一度!!!!
ってかバトンになったんだぁ(笑)

∞ジャニーズ好きであることをカミングアウト 


友達はみんな知ってるけど、会社の人は知りません!!!!!
そして、友達の中でもたぶん長瀬担から錦戸に変わったことでしょう(笑)
久しぶりに会う友達にはまだ長瀬???って聞かれるから「違う」って普通に答えるけどね(笑)

∞アリーナ最前列 

アリーナだよねぇ????
アリーナ最前は1回だけかな???かなり昔TOKIOで!!!!
FTONの時城ホールアリーナ2列だったけどね☆

∞目の前に花道 

松竹で目の前が花道だったことは2回
TOKIOのアリーナ最前の時も花道あったからね!!!
あと、NEWSの仙台で目の前でテゴが歌ってた!!!!!!
 

∞天井席  

本当に一番後ろは今回の全国でも仙台かなぁ???
後、昔NHKで立ち見だったときはめっちゃ後ろだった(涙)

∞コンサート・舞台の為にズル休み  

ありますねぇ(爆)
高校生の時は学校さぼってkyoto kyoに2回ほど・・・
最近ではクリパで仕事を早退しました。。。


∞CDを複数枚買う 

基本何枚か買います。最大10枚(爆)

∞初回盤と通常盤両方買う  

だって、特典があるんだもん!!!!!!
 

∞一人でコンサート 
×
一人は無理っす・・・最近やっと舞台は独りで行けるようになった。
これも錦戸愛です!!!!!!
コンサートは飛びたいんで友達と一緒がいいです!!!!!
そして、ノリが同じ子☆
悪友チャンとりょーこととまとは最高で最強です!!!!!!
前へ前への精神でミラクル起こしてます(笑)

∞担降り宣言  

何度か・・・
マボからはじまって。いのっち→博→和希→智也→亮たん

∞CMに出演しているからと言う理由でその商品を買う  

当然じゃないですか????オロナミンCもよく飲んだけど今はもう飲んでない(爆)

∞握手会  

TOKIO、嵐(爆)、エイトに参加しましたぁぁぁぁ☆

握手会中止 
×
中止はないなぁ〜前豆まき行ったときおいらは1回目だったから出来たけどつぎから中止になったことはある。

∞初日一部 

TOKIOは毎年
エイトだと、FTONと、今回の全国☆

∞オーラス 

TOKIOは毎年もれなく参加してます!!!!!!
エイトだとFTON!!!!!
今回も当たったけど仕事のため泣く泣く諦めました・・・


∞回す人
誰かやってみてください!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

m-27_57916 at 20:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
☆コメント☆
☆昔の日記☆

なかのひと