November 25, 2005

へそ天

e41a127c.JPG
ayaさんのを見てうちもあるある、と思って写真を探したらこれ。

似たもの同士。
どっちのへそ天?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-28_20072/50271967
この記事へのトラックバック
yukunさんのblog『今日のビクトリア』でミントちゃんのリラックス姿があった
通称、ヘソ天。【Encantada】at November 25, 2005 11:05
この記事へのコメント
このヘソ天も最高。
どちらかと言うと、ぱぱさんのほうが正統派ですね。
私もトラバさせてもらいます。
Posted by あや at November 25, 2005 11:04
我が家でも、いつもパティは嫁と娘と3人(?)で、ソファで寝ています。
Posted by fujiwara at November 25, 2005 22:39
5
やっぱりへそ天可愛いね♪♪
うちも2匹ともしますよー

お天気のリンク、入れたんですね。
摂氏と華氏で違うけど、そちらは暖かくてうらやましいー!
Posted by おぐ at November 25, 2005 23:08
* ayaさん

ふふ、うちの人のほうが正統派ですか?
よく同じ体勢で寝てます。
最近似てきて、ご飯を食べるとソファーに横になって寝ます。
トラックバックの仕方がよくわからなくてすいません。
Posted by くうまま at November 27, 2005 10:41
* fujiwaraさん

広いソファーなんですね?!
うちはくうと一緒に寝たらいっぱいいっぱいです。
たまに足であっちにいけ!とばかりにくうに蹴られます。
一緒に寝たいのにぃ〜。
Posted by くうまま at November 27, 2005 10:43
* おぐさん

お天気リンク、私も摂氏にしたかったのですが、やり方がわかりませんでした。
ミッキーくんとジジちゃんの2ショットへそ天。
ぜひ今度見せてくださいね!
Posted by くうまま at November 27, 2005 10:45
色々なところでヘソ天を見たけど 揃って『ヘソ天』とは凄いですね!!
Posted by トラッキーママ at November 27, 2005 15:40
お〜〜豪快にヘソ天しちゃってるね〜
しかも枕使っちゃてるし・・・
可愛いな〜〜
あんな姿見せられちゃったらメロメロだね
Posted by 金&小梅ママ at November 28, 2005 13:54
* トラッキーママさん

そうなんです。
いつも気が付くと同じ体制で寝てるお2人さんです。
横向きに寝てると、くうも横向きに寝てるんですよ。
Posted by くうまま at November 30, 2005 13:02
* 金太郎くん、小梅ちゃんままさん

かわいいですが・・口が半開きなんです(笑)。
めろめろだけど、うちの人がうらやましい。
あたしとも一緒にねてー!!
たまに一緒に寝ますが自分もねてるとどんな風にねてるのかわからないですからねぇ〜。
Posted by くうまま at November 30, 2005 13:04