出演作品紹介「消えたステンドグラス」

  • author: m-29_19308
  • 2015年10月16日

M3前に新作をピックアップする記事!
今回は自分のところの作品ですが

TEPS「消えたステンドグラス」
http://tepsnet.com/
【M3スペース】「TEPS」 シ-14a

stainedglass-L


今回のTEPSの新作はつきねこちひろによる短編ミステリ小説を朗読したCDです。
探偵であるロイドと、親友であり首都警備隊のアドレイによる謎解きをお楽しみ頂けます。
朗読2作品の前半部分試聴開始しました!詳しくはTEPSのサイトにて!

「消えたステンドグラス」(朗読:音虎)
割られていた聖エルミア聖堂のステンドグラス。片付けられた現場だったがロイドが少ない証拠から推理力を発揮する。

「復活の書」(朗読:杉宮加奈)
圧倒的蔵書を誇る首都中央図書館に収められている貴重な本が入れ替わっていた。しかもより貴重な初版本に。

消えたステンドグラスの舞台はレトロな雰囲気にハイテクノロジー加わったサイバーパンクな世界観。
ロイドとアドレイの関係はいわゆるホームズとワトソンのアレです。ということで音楽にもその辺をとても意識したシャレオツなものを音虎さんが作ってくれました。

本編の前後にはロイドとアドレイの掛け合いも入ってます。ロイドが音虎さんでアドレイが私(☆゚∀゚)
一部の方にご好評いただいている嘘次回予告、今回も収録しています。あの魔法少女が活躍するとかしないとか。

☆☆☆
昨日・今日とたくさんWeb拍手頂いてました、ありがとうございます〜!!
この下Web拍手返信です。

☆☆☆ふるいけさん☆☆☆
青純!夢神楽さんのSF楽しみにしてて下さい〜!新鮮な驚きがあります!!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲