冬コミ参加作品

  • author: m-29_19308
  • 2016年12月28日

明日から冬コミですね!!月日が経つのは早い!
もしかしたらギリギリ完成するのがあるかも知れませんが
とりあえず1日目頒布、新作ゲームの告知です。

とぅるてぃまどきゅーん!さんの全年齢向けフルボイスADV
「東方昏明郷」
藤原妹紅役です。
スペースは29日(1日目)【東ルー54b】です。
http://truru443.blog.fc2.com/

妹紅視点のルーミアストーリー。
バトルシーンも多く、大変熱い作品になっています。
熱く、悲しく、そして温かくなるお話で、台本拝見しながら何回もホロリとしてしまいました。
もこたん視点のお話なので、今まで出演したゲームの中では一番じゃないかなって位の台詞量です。
スタジオで文字通り燃え上がりながら収録しました。もこたんかっこいいです…!
色々なキャラとの掛け合いもいいんですよ!!><不老不死のもこたんだからこそ出来ること…

1日目行かれる方ぜひともお求め下さい!


この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲