February 18, 2007

双子ゲットー

昨晩双子終わりましたぜよー。
可愛かったです確信犯双子。ほら、私、×××××だから…(笑)…なんか今までフツーに日記とかで出してた単語を伏字にする意味があるのか謎ですが(クインロゼ仕様です)
潤んだ目で上目遣いされたときはたまらんかったです。
なんかもう、アリスと私の心が一体化してたよ!ありゃ押し負けるって!(笑)

ボリスは常にきゅんきゅんしながらプレイしていたのですが、双子はとにかく面白かったー。
めちゃくちゃすぎる双子ちゃんですが、確信犯で子供ぶってるのが萌えです。
全部分かっているくせにアリスに「何なの?」って聞いちゃう双子萌え。
あと、舞踏会の時、身長気にしてるのが可愛かった!
ていうかエリオットと双子の会話全部ツボなんですけど!なんだお前らおもろいな!(笑)
帽子屋ファミリーは遊園地組とはまた違った感じに和気藹々としていていいですね!
だってお風呂とか一緒に入っちゃうんだぜ!(笑)

今回は失敗しないようメモりながら、ペーターの親密度も上げていきました。
全ては舞踏会Aを見るためだったのですが!
おおおおお舞踏会Aイベントやばいって!!
分かっててキスするペタえロス。嫉妬する双子萌えるぜ…!!
このためにもっかい猫やり直すことを決めました。猫の嫉妬イベントも見たい!!

にしてもこのペタは切なかったです…「拒否する」を選択したとき。
アリスに「恋愛感情じゃない」と言われて「僕はあなたを愛しています。恋愛感情じゃなく、もっと純粋に愛しています」の台詞が切ないんだ本当…!!(涙)
思わず泣いちゃいましたよ私…宮田さんの演技もまた秀逸なんだ…。
私、ペタはペタルートよりも他のルートの横恋慕の方が好きかもしれません…。
切ない…。

EDは縋りつく双子に押し負けた感じでしたが、エリオットの茶々入れが笑った(笑)
本当、エリオットいいキャラしてるよ…アホ可愛いってこいつのためにある。
アリスが、ちゃんと自分がずるいって分かってるのがいいなぁ。
いい子だと思っちゃって「怒ってるよ」とにっこりされて真っ青になるアリスに爆笑。双子がいい子な訳ないじゃんか!(笑)アリス、ファイト…!
…にしてもペタ攻略の時思ったけど、このゲーム某ネオロマのEDを全否定してるような…(笑)

とにかく双子楽しかったです!でもまさか本当に3ポペラ(ゲーム違う)だとは思わなかったけど!(爆笑)
次はエース行きますー!その次にユリウスだぜ!
あーでもエリオットも本当気になるなぁ。本当アホ可愛いよあのウサギ。
双子の「馬鹿ウサギ!」とか「ひよこウサギ!」って言い方が好きです(笑)

E坂さんの猫が見れて幸せです。エヘ!

m-29_40979 at 12:25│ アリス