February 27, 2007

薔薇園終了〜

結構失敗している方を見かけていたので、ハラハラしながらプレイしていたのですが、攻略見ながらやったらするっとED迎えられました。やった!!
ナイトメアの呪い(笑)にも掛からなかったしね!
てなわけで薔薇園ED、AもBも迎えることが出来ましたよ〜。

どうも私は、普段すかしている男の慌てた姿を見るのが好きみたいです。
そしてその姿を見て爆笑するのが好きなようです(超悪趣味だなお前)
ブラッド・ビバルディ・アリスが鉢合わせた時のブラッドの動揺っぷりとか最高すぎる。
浮気を見つかったかのように慌て、姉弟とバレて項垂れ、鎌をかけられ、過去をばらされそうになると「わーーわーーー」と大声を上げて阻止する…。
……帽子屋、お前、最高だよ(いい笑顔)
そんな姉に頭が上がらない弟が好きです。いいよいいよ、もっとやってくれビバルディ(笑)

いやー、逐一姉に頭が上がらない弟な姉弟は面白かったですが、ED怖かったヨ…!
AもBも怖かったYO…!やべぇよ3ポペラだよ…!!
女王ルートは仲良し!な女友達で終わったのでちょっと油断しておりました。
こっちの女王はガチだった…!!!
倒錯の世界はどうしたらいいのか…帽子屋が「混ぜろ」と言った時ヒィィィとなりつつ爆笑しましたよ(え?笑うところなのそこって)
双子に引き続き3ポペラです。今回は嬲じゃなくて嫐ですが(漢字で表現するなよ)(ていうかこれ、表示される文字だよね…??)
この3ポペラも年齢制限これでいいのかと思いましたよ(笑)
ヒー!怖い!怖い!(笑)

にしても薔薇園Bのアリスは帽子屋にちゃんと恋をしていました…。
あの!アリスが!あの!帽子屋に!!(強調しすぎだ)
よ、よかったな帽子屋!お前本ルートだと本当に好かれてるか分からないもんな!(酷)
恋をしているアリスは可愛いです。遊園地ルートのアリスが可愛いのはそのせいか。

…なにはともあれ、怖かったけど面白かったです、薔薇園。
帽子屋×アリス+女王とか書いてみたいなぁ。確実に帽子屋いじめ(酷)
薔薇園ED後でもいいけど、帽子屋ED後でもいいなぁ…ブツブツ。
次はデータ利用して、帽子屋ファミリーED目指しまーす。

m-29_40979 at 13:18│ アリス