2016年11月21日

おもうこと

ひさしぶりにここに書く いままでの画像をケータイで見たらなんともないのに なんでパソコンから見たら画像がこんなにでかいんだ。ま いっか。

昨日の最終戦から一晩明けて もやもやするものはあいかわらず腑に落ちず せっかくの昇格試合なのに もう見る気もしてないんですね。だから ここでイッキに吐き出してしまおう 近頃 だれも見てないことをいいことに。

思うことは 大体 最終戦まで昇格がわかんないような結果しか出せないのが悪い。
いっそ 最初に失点していれば ケツに火がついたような試合になることだったろうに。
だからって もし負けてたら そりゃどうしようもないことになっていただろうけどさ。
だったら あの状態でどうすりゃいいのさ。
だけど ありゃ やっぱりないよな。だって 試合放棄でしょ。いくら利害が一致とかいったって。
体育座りして笛鳴るの待てばよかったんだわ。

どうなるかわかららないけど お互いケツに火がついていた者同士 がんがんやりあって そして
今年もがんばったねっ!これがスポーツだねっ!って手をはたいて祝福したかったなあ。

一年間を通してみたら いや 二年間かもね それまでがんばってて もう絶対J1行くんだ て やってたから
これは これで やり方で ありかもしれないけど
だったら・・・・・ あーやっぱり 後半なんであんなに負けてたんだ って ことにつきるのかな。

清水ってすごいよね。そこ目線で見ると。

よもさんの後ろで うれしそうすぎる顔がもう絶対たぬきにしか見えない 社長の顔とかさ。
腹立つけど それはそれで 頑張ってたんだろうなあ って 思うと よかったねえ って思うけどね。
選手のみんなも きっと これはないよな とわかっていても うれしいんだろうしさ。
だけど これは ないよな と思ってるんだよ きっと。それはもうスポーツじゃないよね。

ま プロスポーツは そんなもんかもしれないけど。

あ〜〜 この がっかり感が どうしてもぬぐえませんので ぬぐえないまま だなあ。
これが続いたら あーもういいや 好きにやったら ってなるんだろう。
だって 三万人以上入ったんだよ?いちげんさんやら たくさん。それに向かって こんな試合。
だから サッカーってこんなもんなんだって。って 思われたよね。かなりの人々に。

はあああ だけど 二十年近く見てきたわけだし もう親戚かなんかみたいな気分だし
いやなことも見ながら また応援するんだけどさ。

でも 今回だけは やっぱりいやだった。二度とやったらゆるさん。




m-29_41197 at 09:43コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 

2016年11月20日

さっかーでゆうしょうしたよ

image最低の試合でしたが 来年からJ1でふ よろしく

#プライム#コンサ勝ったよて言ったらこの肉くれたよわーい

m-29_41197 at 19:02コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月10日

いまだしゅい

image北海道コンサドーレ札幌 セレッソと引き分け しゅいつづけてますよー( ´ ▽ ` )ノ
うまーい焼肉食ってます

m-29_41197 at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月15日

勝った 焼肉

image 北海道コンサドーレ札幌 4連勝 何年ぶりだろう 腹の調子など気にしている場合ではないのだ

m-29_41197 at 18:46コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月06日

二戦目

image二戦目はとっくんのハットで勝ったらしい。私はまだ見ていないが まずはめでたいっ!

m-29_41197 at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月28日

今年は更新しよっと

北海道コンサドーレ札幌 初戦

0-1 で ベルディの勝ち

焼き肉食べられませんでした。
びっくりドンキー食べに行きました。

さてさて 今年こそ昇格できますように ぱんぱん

m-29_41197 at 20:18コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月31日

お誕生日です

ふうこ とうとう10歳です( ´ ▽ ` )ノ

m-29_41197 at 19:40コメント(0)トラックバック(0) 
さいきんのこめんと
ぷろふぁいる
にあ

03年10月から始めてる禁煙生活。
そろそろ たばこの煙も気にならなくなって
きました。
よっしゃっ!!
たばこはすっかり卒業です。

つきべつあーかいぶ
  • ライブドアブログ