2011年01月14日

幼稚園の鮭

35f21d90.jpg鮭の稚魚 久しぶりに見に行きました。
育ってます。いっちょ前に銀色になってます(^O^)

まだおなかのふくろがあるのが赤ちゃんぽいです。

二匹しか落ちてないそうでよい感じです。

来月くらいからご飯をあげなきゃいけなくなりますね。

育てかた講習会があるそうです。
そうだよねー習わないと難しいよね。
楽しそうだなあ。出たいなあ。


m-29_41197 at 11:36コメント(4)トラックバック(1)ケータイよりこんにちわ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 禁煙 900日目  [ 禁煙中 ]   2011年01月14日 20:06
とうとう 900日が経過。実はまだ、稀にではあるが「俺はどうしてタバコを吸っていないんだろう」と不思議に思うことがある。それというのも、一大決心をして禁煙した訳でもなく、自分が病気をして禁煙せざるを得...

コメント一覧

1. Posted by ANDY   2011年01月19日 16:17
おひさ〜
鮭しいくですか!
イクラがお腹に付いてるの?
それが栄養なのか〜
すげ〜
2. Posted by にあ   2011年01月20日 09:10
はい そのとうりですw
今日見てきたら いくらはほとんど吸収されてきてました。
じき ごはん食べます。
3. Posted by ANDY   2011年01月21日 14:11
飼育してまさか。。。。
たべる?
4. Posted by にあ   2011年01月23日 20:25
たーべーまーせーんー笑っ

石狩川に放流です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
さいきんのこめんと
ぷろふぁいる
にあ

03年10月から始めてる禁煙生活。
そろそろ たばこの煙も気にならなくなって
きました。
よっしゃっ!!
たばこはすっかり卒業です。

つきべつあーかいぶ
  • ライブドアブログ