KURU★★愛

**嵐ファンによる嵐を応援するための日々嵐なブログです**

☆ARASHI in NAGOYA 2010.12.5☆

嵐コン@名古屋に行ってきました。


上の方だったけどステージ寄りだったので
円陣の「オーッ!!」っていうかけ声が聞こえた!


昨日は私たち的にオーラスだったのでハッスルしてきました(笑)


めっちゃ楽しかった~。







続きを読む

はなまる♪


昨日のはなまる、にのちゃんでしたね


いつも以上にカッコ良く見えた


そしてやっぱりトーク上手いな(笑)


懐かしい『虹』のコンサートの映像も見れたし


ピアノ+メガネにクギヅケでしたから、私


会えるまであとちょうど1ヶ月。


待ち遠しいなぁ

伝説の!?



嵐さん、国立お疲れ様でした〜。


今日で無事、国立ライブ終了でしたね。


雨も降らず良かった良かった!


今回国立に参戦できなかったのは残念ですが、
お楽しみはもう少し先にとっておきます


そして今日の公演に・・・
(ネタバレになるかもなので次に書きます)続きを読む

Mラバ。

先日のMラバを語ろうと思っていたんだけど
いつも聴いてるラジオが始まったのでずっと聴いてました♪
今、ハマっているバンドがありまして。その方のラジオです。
1度ライブに連れてってもらったら一気にハマってしまいました☆
先日もめざましライブ行っちゃったし(笑)
サッカーW杯のサポートソング?を歌っていたり
来月公開の映画の主題歌も歌ったりと、活躍中♪
嵐みたいに仲良くて、面白くて、曲も前向きです(*・ω・)ノ






そしてMラバですが。
もう、めっちゃ良かった♡
Mラバで披露してくれたアルバム曲、最強!!!!!
まさか『リフレイン』が観れるなんて思いませんでした。
嬉しすぎて、ちょっと泣いたもん(笑)
『movin' on』の「叫ぼう〜♪」の腰まわしもいいっ(*'-'*)

あと、にのちゃんが相葉ちゃん&大ちゃんが食事に行ったことに
「ふざけんなよ〜」ってちょっと妬いてるのもかわいい(笑)
大宮で是非ともお食事行って欲しいなぁ。
(というか一緒に行きたい。笑)

Mラバ観て早く嵐に会いたくなりました。





お久しぶりです。

また、ふいに更新(笑)


嵐さん、アルバム絶好調超ですね☆
私もいつも聴いてます♪
今回オトナっぽい曲が多くて、聴けば聴くほど良い!
でも、買ってすぐの頃は当落のことばかり考えてしまって
聴いていてもあまり頭に入りませんでした(;^_^A
当落が判明した今は、また違った気持ちで聴いてます♪


どれもいいけど特に「リフレイン」「ギフト」が好き♡
こればっかりリピートしてる(笑)
まだまだ先ですが、しっかり覚えようと思います。


また、たまに嵐さん語りに来ようかなっ。
にのちゃんも連ドラ始まるし♡


そんな感じで相変わらず嵐大好きなのは変わりません(笑)

☆紅白☆

ブログを休止してもうすぐ2ヶ月。
だけど、ふいに更新してみる・・・。
なんか残しておきたくて。
誰か見てくれてる人いるかな?(笑)

☆★嵐、紅白出場おめでとう★☆

先ほど、見届けました♪(もちろんテレビで。笑)
もう中居くんの紹介のところから泣けました(T_T)
嵐さん、緊張感も伝わってきたけど
ずっと笑顔で一生懸命で、キラキラしてた☆
10周年というこの記念すべき年に紅白に出られて
本当に良かったね(o^∇^o)ノ
今年は嵐にとって、ファンにとって、
凄く印象に残った1年だったと思います。
来年も、輝ける1年になりますように☆

それでは、またいつか。

皆様、よいお年を(。・ω・)ノ゙

祝☆10周年

待ちに待った2009年11月3日☆

嵐さんデビュー10周年おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

毎年思い出すのは、デビュー握手会in大阪。
(確か大ちゃんが書いた似顔絵の入った赤い券でしたね。)
4つのブースに分かれてて、私はもちろんあのお方(笑)
朝早くからたっっくさんのコと何時間も握手し続けて、
弱々しかった手の感触を思い出します。
そんな、まだまだ頼りなく感じられた彼らが(スミマセン;)、
今や国民的人気アイドルです☆
まさに嵐を巻き起こしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
そして10周年という節目を盛大に盛り上げて
ほんとに凄いな〜と思います。
いつも笑いと元気と感動をもらっています。
どれだけ笑顔になれたことか。
私にとってなくてはならない存在です♡
なんかいろいろありすぎて何を書いていいのやら…ですが
とにかくおめでとう。そして、ありがとう。
これからの活躍にも期待しています(o^∇^o)ノ




そしてそんなときにお知らせするのもあれですが…
今日でこのブログを休止します。
前々から思っていたことなのですが、
なんかダラダラと中途半端に続けていて、
中途半端が嫌いな私は、いつか区切りをつけたいと思い、
あるとき、この日を境にしようと決めました。
なので先月は更新を頑張ってみました♪
これからもずっと嵐を好きでいますし、
生活も何ら変わりません(笑)
しばらくはコメントもチェックして
お返事させていただきますので、
遠慮なくコメントしてくださいね(笑)
今まで読んでいただいた方々、ありがとうございました☆
そしてプライベートで交流のある方は、
今後とも引き続きよろしくお願いします♪

☆あと1日☆

明日のいいともは大倉くんですネ♪
HEYзも来週エイトくん出るし。
KinKiさんの次はエイトくん満載です☆
そして嵐さんかな???
たのしみぃ〜〜〜♡

今日は『H』を購入してきました。
どうしてもゲットしたかったので
本屋さんに取り置きしといてもらいました(笑)
なんかもう、全部が可愛い♪
テキストは、相葉さんまで読みました。
あ、相葉さんだけ読みました…が正解かな(笑)
文字が小さくて多いから、時間かかります(;^_^A

そして今日は会報が届きました〜。
嵐の会報、めっちゃ好き☆
今回も素敵な内容です。

明日はいよいよ・・・ですねヾ(=^▽^=)ノ



☆驚きの嵐☆

今日は待ちに待った驚きの嵐3時間SPの日。
ちょっとだけ早い10周年☆
も〜楽しみで楽しみで、
仕事中も常に「早く帰りたい」って思ってました(笑)
(何度か迷惑メール読み返したもんなぁ。)
つなびぃにもupしましたが、
TV LIFEの3Dメガネを準備して観てました♪

続きを読む

嵐week7日目。

今日も朝からリーダー。
連日お疲れ様です☆
好きなおでんの具が同じで嬉しかった(笑)

チャレンジweekの番組たちも、
今日ほとんど編集&ダビングできてスッキリ☆
嵐以外の番組はまだまだ残ってますがね(;^_^A

そしてDVDを鑑賞。
1枚だけですが、見ました♪
その曲にまつわるエピソードを語る嵐さん。
ちょこちょこ笑わせてくれます。
小ネタ満載( ̄ー ̄)ニヤリッ
特に翔ちゃん、笑えたよ(笑)
PVは懐かしくて、そのときの思い出がよみがえるし☆
楽しいDVDになってます♪

あとレッドシアターも見ました〜。
3人がイヤイヤヨゲームに参加しちゃいましたね。
プチどっきり仕掛けられたリーダーに爆笑。
めっちゃ面白かったです(笑)

嵐week6日目。

今日は朝からau新CM発表会の映像もありーの、
リーダー生出演もありーので、忙しかったな〜。
今日は大ちゃん、リーダーの役目を果たしてましたね!
嵐代表として、生番組に出まくり☆
しかもそれぞれの番組の出演時間が長めやったしね。
どの番組も、ほわ〜んとした空気がただよってた
リーダーに癒されました♡
「(魚ちゃん)あんまり好きじゃない。」は笑えた(笑)
宿題くんでめちゃめちゃ言われてたもんね(;^_^A
でも朝からまた泣いたわ〜。
嵐のメンバーからリーダーへの言葉@ズームイン。
リーダーと同じく絶対ふざけると思ってたから
余計にジーンときた(:_;)

今は「隠し砦〜」ですが、他に見たい番組あるので録画中。
そんなこんなでHDDがあふれかえっています。。。
暇さえあれば整理してる状態(;^_^A
今日は「ZERO」と「マイガール」がかぶってる…。
がんばりまーす。




ゴチ見ましたよっ!続きを読む

嵐week5日目。+α

今日はズームイン、二宮さん♪
「理由なき反抗」の映像、懐かしい〜☆
貫地谷しほりちゃんも出てましたねん。
過去の映像で髪型もいろいろでしたが、
全部可愛かった(笑)
二宮さんにとっての嵐は4人。
いちばん近いファン。
いいこと言うなぁ〜(*´∇`*)
今日も朝からほっこりです♪

VS嵐はまだ見れておらず、ゴチも途中です。
続きも気になるけど、たぶん見れるの明日なので
ネタバレ見てしまわないように気をつけます(笑)
ZERO@リーダーも明日だなぁ。

ひみつ〜は見ました☆
続きを読む

嵐week4日目。

今日のズームイン担当は相葉ちゃん♪
笑いの嵐(笑)
過去の映像が出てくるのがいちいち懐かしい☆
羽鳥さんとLove so sweet踊ってるのとか、可愛すぎる♡
志村さんの言葉も良かった〜。
明日はにのちゃん(´∀`)

大ちゃんはカニをおいしそーに食べてたね。
大ちゃんの食べっぷり好き〜☆
一般の方のイメージも分かる(笑)
そしておばあちゃんたちにも人気な嵐さん。
ダーツの旅のおじいちゃん、おばあちゃんも可愛かった♪

今日はMORE購入。
にのちゃんの連載もしっかりチェック!
向井理くん(←大好き)も載ってたし、克実さんも載ってた。
しかも克実さんトコでにのちゃんの名前もあった(^_^)
お得な1冊でした♪

明日は出掛けるから夜の番組チェックできない…。
明日こそ嵐さん満載なのにー!
しかもVSとぐるナイ、1分だけ時間かぶってるし(;^_^A
忙しい今日この頃です。
ビデオクリップのDVDも今日届き、
4時間近くあるから、これまた見るのに時間かかります(笑)
次の休みは引きこもり決定ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

嵐week3日目。

今日はズームイン、松本さん。
バンビ〜ノの撮影現場の羽鳥さんとのやりとり、笑えます。
懐かしドラマの映像の数々。
若かったねー♪
そしてタッキーの名前登場(笑)
コンサートの構成を考えるのも大変ですね;

魔女たちの〜はまだ見れてないけど
相葉ちゃんに似てる医師のとこだけちょっと見ました。
私的には、ちょっと残念(;^_^A
断然、相葉ちゃんがいいです(笑)

ZEROは今さっき見ました。二宮さん☆
やっぱり野球のことですね(笑)
ニッキに書いてたなー。
ゲームニッキ・・・既に懐かしい。
復活して欲しい(T_T)

嵐week2日目。

今日はズームイン見て朝からウルウル(:_;)
10年の軌跡みたいなのを見せられるとダメだわぁ。。。
しかも羽鳥さんの言葉も愛が詰まってるし♡
そんな10周年も、もう目の前ですね。
宿題くんで重大発表ありましたが・・・
びっくりして目が冴えてしまったよ(笑)
すごいことを考えてくれたもんです、嵐さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
忙しい中、1年もかけて5000枚も書いてくれた、
その気持ちだけでも十分です。
嵐さんには泣かされっぱなしです。
この調子だと1週間毎日泣いてそうだ(;^_^A

今日は深イイ話、見れず…後日また見ます。
明日は松本さん担当ですね。
3日目も楽しみです♪

嵐week1日目。

行列〜見ました♪
でも「仁〜JIN〜」も見たいので
行列は録画して、ちょっとおあづけ。
でも待ちきれなくて
最初ちょっとだけ見てしまいました(笑)
仁終わってからすぐ見たのですが、
美味しそうなB級グルメをいっぱい食べてましたね(笑)
あとコンサートやら映画の映像が流れた後に
あの宿題くんのふざけた格好・・・
何故かこっちまで恥ずかしくなってしまいました(笑)
面白かった☆

朝のは来週の前フリっぽかったですね(;^_^A
回答が全部伏せられてたーーーー。
なんとなく分かりますけどね(笑)
でも来週がますます楽しみになりました♡

明日の分も、録画予約完了です!

忙しいー。

明日からいよいよ嵐weekが始まりますね。
朝からチェックですね!
今日は「行列のできる〜」の予告が観れました☆
二宮さん、めずらしくよく食べてた(笑)
楽しみです♪
しかし番組が多すぎて、やっぱり把握できません(;^_^A
しっかりチェックしておかないとね!!

今、一生懸命HDDを空けています。
嵐の番組やお笑いの番組、ドラマや映画でいっぱい(笑)
ぐちゃぐちゃになってしまう前に
頑張って整理しようと思います。

2時間×2時間

昨日はオリオン座流星群を鑑賞☆
少しだけど、バッチリ見れましたヾ(=^▽^=)ノ
感動です!
もちろん頭の中で流れるBGMは「Beautiful days」♪
見れて良かった(T_T)

今日は嵐Day☆
19時から4時間連続嵐。
そしてケンタッキー松本さんCM。
あの表情、素敵超♡
ありゃ、返事してしまうわ…。←実話
一緒にあったまりたい♡

VS嵐は、ゲストも好きな人ばかりで☆
潤vs旬の対決も、ミッキーvsニッノー(笑)の対決も貴重!
できれば勝地くんとにのちゃんの対決も見たかった。
「シブヤから遠く離れて」で共演してたもんね。
ケンイチくん♪
そして私が大好きなロッチの活躍が見れないなぁ…と
思ってたら最後の方でキターーーー(笑)
中岡さんの出番ないトークが面白かったぁ。
最後前の方に出て紛れてるし(笑)
いっぱい笑った。

そしてひみつ〜のオープニング。
フジからTBSへ移動する嵐に感動☆
あれ凄いなーーー。
やたらにのちゃんに対抗意識を燃やすさんまさん。
楽屋での出来事がどっかに書いてありましたけども、
密かに、他にも理由あるでしょ…(;^_^A
なんて思いながら見てました(笑)
そして逆に翔ちゃんオイシイとこ持っていったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
その一言一言がツボでした♪
マネキンで絶賛されてたにのちゃん。
私もあんな感じ好きです♡
やっぱり、カーデ似合うわ☆
こちらも、いっぱい笑った。

4時間楽しかったです(*´∇`*)

ほぼ100円☆

松本さん、かっこよかったー♡
登場した瞬間から、めちゃカッコイイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
梶原サンがクンクンしてたときの角度も好きっ♡
ナナメ後ろからの松本さんお美しかった☆
最後追い込まれたけど(笑)、
散々な結果にはならず良かったかな?
やたら食器の鳥の目を気にしてたの可愛かった(笑)
面白かった〜。
後は相葉さん、二宮さんが出たらパーフェクトですな。
出て欲しいーーー。

明日、いいともに出るんですね〜。
松本さん☆
応募しておくべきだったな、やっぱり(笑)

今日は待ちに待ったレッドシアターですよ!!!
それを楽しみに今日は頑張ったようなもんです(笑)
明日のVS嵐でもこのメンバーたちと対決するし。
なんかしあわせー(笑)

とんがり仲間☆

おはようございます♪
朝から録画してるズームイン見ていたら(毎日一部だけ録画している。笑)、
CM早送り中に「ん?」と思い巻き戻ししたら、
とんがりコーン新CMの嵐サンでした\(^-^)/
とんがり仲間!
新しい味買わなきゃ(笑)
どうやら2パターンあるらしく、また捕獲しないとな。
おこげもまだだし(^_^;

そして体操選手権で相葉ちゃんも頑張ってますね☆
昨日も見てたんですが、コメント言うとき、
ちょっとドキドキする。
なんか危なっかしい感じが…(笑)
でもVTRを振るときの仕草が可愛い♪
深夜に癒されました(笑)


〜追記〜

カラオケに行ってきました〜。
嵐さん歌いまくり(笑)
履歴見たら、私たちの前にも嵐ばかり入れてる方がいて
一緒に盛り上がりたかったなぁ〜なんて思いました(笑)
そして余談ですが50TAの曲も3曲入ってて、
その内2曲は映像つきで、「男子ー!」「女子ー!」って
盛り上がって楽しかった(笑)
満足ー!
コメント
*お友達募集中*
Photo
素敵なサイト様
ワタクシゴト。
さゆ
二宮和也クン寄りの嵐ファン。
実はジャニーズ全般好きだったりする。
東海地方在住。

もうちょっと詳しく

ご意見・ご感想等ありましたら
コチラまで何なりと。
カウンター




livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ