ご馳走でしたよ、うち。
夕食は松阪牛のすき焼きでしたっ☆
お歳暮にもらったらしいんですけどね。
(でないと、食べれない…汗)
何てタイミングの良い里帰りだったんでしょう!
と、プチ自慢から入ってみました(笑)

そんな訳で昨日のMステは実家にいたので、
コッソリと別室で鑑賞していました(笑)
滝翼と嵐とやまぴ〜とエンドリさんはチェックできた♪
嵐さん、バックステ(?)からメインステへ移動してて
しかも堂々としてて、なんか「凱旋」って感じがした(笑)
そして「嵐らしさ」が出てたなぁ〜と☆
例えば…振り間違ったりとか!?(笑)
そこがまた愛嬌なんですよねっ♥
そして嵐ファンの人たちも応援してしまう私…
昨日もちゃんとファンの方々の声聞こえました♪
いつも盛り上げてくれて嬉しい限りですね☆

で、今日になったら写真集発売の話題。
グッズにパンフないんだ…
チケと一緒にグッズの紙が入ってて見たのに、
パンフがないことに気付かなかった…(汗)
でもその分、会場で写真集が買えるらしいので、
これは是非購入しようと思います☆

そんでもって今日は鉄コン初日ですね!
私も早く観に行きたいなぁ〜。
月曜日は、またまたWSチェックです!

あと昨日・今日とニッキで話題になった年男ユニット。
「いのししセブン」て…思わず笑ってしまった(汗)
しかもにのちゃん、新聞で知ったって、どないやねん!
本人にはもっと早く教えてあげてくださいな。>社長
でもでも。すっっっごい楽しみーーー(笑)

しかし年末年始と、忙しいですわぁ。
美容院行きたいし、うちわも作りたいし(笑)、
もちろん仕事も忙しいし、テレビも観たいし。
あ!鉄コンも観に行かないと!!
1日が24時間じゃ足りないよ・・・。
とりあえず明日は「M-1グランプリ」ですよ☆
残業が確定してるので、追っかけ再生ですけどね…(苦笑)
一体誰が優勝するんやろ?
なんか、ドキドキします(笑)