2010年07月15日

すみません。

チケットが欲しいとコメントいただいた方と、今だに連絡がつきません。
いたずらコメントだったのかなぁ?

というわけで。

チケット余り分の募集をこちらに書くのはやめました。
元記事も引っ込めました。



m-30_56412 at 00:04コメント(0) 

2009年06月08日

w-inds.の夏ライブのチケットあります。※随時更新 5

w-inds.の夏ライブのチケットの余分がありますので、お譲りいたします。

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"

各1枚 席は私の隣になります

7/13(月) 東京国際フォーラム ホールA

7/14(火) 東京国際フォーラム ホールA

7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館 お譲り先決まりました

8/16(日) 名古屋センチュリーホール お譲り先決まりました



各2枚 ペアチケットです

7/05(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館



ただいま以上のチケットがお譲りできます。

こちらにコメント、または私宛に直メで連絡くださいね

なお、私のアメブロの方にも同様に募集していますので、

そちらで先に決まることもあります。ご了承くださいませ。



m-30_56412 at 10:00コメント(1)w-inds. 

2009年05月31日

1年1ヶ月ぶりです。

さて。ここを覗いて下さってる方はどのくらいいたのかしら?
と、思うくらい放置していて、ごめんなさい。

みなさま、お変わりありませんでしょうか

変わったといえば。
しばらくlivedoorに来ていなかったら、
管理画面やらなにやら、いろいろと変わっていて驚きました。

これだけ放置していたブログなのですが、
当分はまたアメブロにかかりっきりになりそうなので
たま〜にしか、ここには来れないけど
たま〜にでも、覗いてみてくださいね。

今日はなんでここに書きに来たかというと。

ほかでもない。

w-inds.の夏ライブのチケットの余分がありますので、お譲りいたします。

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"

各1枚 席は私の隣になります

7/13(月) 東京国際フォーラム ホールA

7/14(火) 東京国際フォーラム ホールA

7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館 お譲り先決まりました

8/16(日) 名古屋センチュリーホール


各2枚 ペアチケットです

7/05(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

7/20(月・祝) 宇都宮市文化会館

 ※7/05(日) パシフィコ横浜 国立大ホールは
 最初は私が相方さんを探してましたが、w-友さんも相方さんを探しているということで
 二人でお互いに相方になりまして、ペアチケットが余ることになりました。

以上のチケットお譲りします。

こちらにコメント、または私宛に直メで連絡くださいね

なお、私のアメブロの方にも同様に募集していますので、

そちらで先に決まることもあります。ご了承くださいませ。



m-30_56412 at 16:23コメント(2)w-inds. 

2008年04月27日

WEST WIND見ました(^O^)/

お〜!
お知り合い、数名発見(^O^)

この番組、すごく観客席映るんだね〜ガクブル(((゜д゜;)))

登場やトークだけであれだけの歓声だから、
歌聴こえるんだろうか〜と最初心配したけど
歓声消してたね。
おかげで歌もキレイに聴こえたし
観客席ほとんど映さず、w-inds.中心で映してくれていたから、
とってもよかったと思う。
慶太くんもカッコ良かったし(≧▽≦)

今までいくつかTVで「アメあと」O.A.したけど
私のいちばんのお気に入りです。
MJや音楽戦士よりもリピートしてみてます(*^o^*)

この、ひな壇トークはまた編集しづらいなぁ(^_^;)


m-30_56412 at 23:57コメント(4) 

2008年04月26日

音楽戦士(ちょっとネタバレあり)

いや〜待ちました(+_+)

あと10分くらいで番組終わっちゃうよ〜と思っていたら
確か『サビナビ』の後にw-inds.登場。

「明るいニュース」で千葉さんいじりして
「アメあと」歌いました。
スタジオだからもちろん歓声もなく静かで、曲に合ってた。
パフォーマンスもよかったな〜。

その後、昨日のMJ見返したら
私が1度見て思っていた感想よりも
全然かっこよかったです。

でも、私はMJより音楽戦士のほうが
パフォーマンスとしてはアーティストっぽくて好きだな。

音楽戦士は携帯のワンセグでも録画できたので
携帯変えるまでいろんなとこで楽しんじゃおうv(^-^)v


m-30_56412 at 03:40コメント(0) 
♪月 別♪
♪橘 慶太♪
♪橘 慶太♪
♪橘 慶太♪
♪橘慶太♪
♪newMAXI♪
♪BEST ALBUM♪
♪newALBUM♪
♪newDVD♪
♪new写真集♪
♪オススメ♪
♪Thanks♪

♪東京のお天気♪
♪Profile♪
♪PET♪
♪最新コメント♪
♪QRコード♪
QRコード
  • ライブドアブログ