March 28, 2006

Live of KAT-TUN "Real Face"@大阪城ホール

朝11時半に某駅で待ち合わせ。
ちょいと頼まれごとがあったので早めに家をでたら、メールしすぎたせいで凛々の用意が間に合わない!
凛さんを迎えに行き無事合流。

そこから梅田へ。
ロフトいってプリとって、凛々のお友達、ののちゃんの家におじゃまする。
ふぁんきただよしおおくらかけながら昔の切り抜きみせてもらったりして、お昼ご飯をごちになる。おいしかったー(*´∀`)いいおよめさんになるよ!
雷ごろごろなってるのでタクで城まで。
やっぱり人おおいよ(´Д`;)

バイトの子と合流できないまま、入場。

前から4列目、めっちゃちかい!

隣サイドの花道!真横花道!ぎゃあ!


どーしよー!どーしよー!
(しかい最前じゃないってことはまだ一生のうちの最後の運はのこってるのね神様!!!!)

隣の亀担ちゃんと北山担ちゃんと仲良くなり、4人でテンションがあがる。

すたーと。


関ジュ祭り!今回は関ジュなの?!MADは?!

そうか、NEWSか。

ってことは祭だ!!

以下ちょちょいとKAT-TUN様レポ。

・やたらじゅんのばっかこっちきた
・前にじゅんの、ヨコにじゅんの、後ろにじゅんの
・濱!濱!濱!
・ごーるどを口ずさ室兄弟
・よくわからん子に手振ったらお手ふりもらった。誰だ
・聖ソロで頭ぐしゃぐしゃにされる濱。
・カメハメ波な濱。

亀ソロは動くステージ。
・ゆっちソロはたしかいたよね濱。
・仁とたっちゃんソロは意外といい曲。
・仁ソロで腰ふる濱っつーか関ジュ。
・ぶにたそー!
・ぶんちゃんんのメッシュ!
・たつきのもんちっち
・淳亀曲の濱のおいしいソロダンス
・その曲ででてきたゆきとを呼んだら神山と目が合っておてふりー(失神)
・しゃかりきりゅうた
・だいちのおじぎとクチパクで「ありがとうございます!」好きだ!!
・そして遂にミラクルがおきました。

・濱が私に

手を

ふってくれた!!!!!!




・みてくれないあきと
・ばどコールであきとを叫ぶ
・濱は上手ばっか(`ε´●)三回くらいこっち通ったけど一回しかみてくれなんだ。あとセンターとか


ってな感じ。。。?
あれ、濱レポしかしてねえなあ!!!!!!!

だってすきだもーん!!!!


March 17, 2006

とれとれぴちぴち蟹料理!

前の仕事先の仲いい方がお誕生日やったので、みんなでかに道楽!!

とろけるかにの刺身!
焼きがに!
豆乳鍋!
かにグラタン!
かに寿司!
お吸物!
炊き込みご飯!
かにのてんぷら!
抹茶アイス!!


めためたうまい(*´∀`)www


そして英国屋でリッチなティータイム!!!




いなばうあー。






ひさしぶりにみんなにあえてたのしかったでえーす。

帰りはひたすらしりとりの子。
しとるとすはもういらない!!


m-30_58993 at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

March 15, 2006

やっちまったー!!!

とあるライブで偶然最前列を手にしたゴス友さんが言うてました。

「人生に一回は最前列がくる」

もしかしたらそれを実現しちゃいそうです。

KAT-TUNで。

昨日チケがきたんですよ。
もちろん関西ジュニア目当て。
相方のがアリーナ後ろやったので、スタンド前列やったらおいしいなあーみたいな話してたら、

ありえない。

アリーナ●ブロは最前ブロックよね?
それの二十番台って…

3列以内らしいゆ。

おねがいします、
最前なら、
ゴスペラーズか関ジャニ∞でよろしくです。



最前なら最前で関ジュうちわ。
あ、新作つくるかあ

March 14, 2006

グルメ同盟再び

バイト先のおないの子と初でえとしてきたーあ!!

梅田でデザートバイキング★★
私が前行った二軒ともなくなってたよまいちゃーん!!!
そしてマルビルのランチバイキングにありつく。
オムライスおいしす!
しゃぶしゃぶにチョコレートふぁうんてん!ぱっふぇー

たらふくたべましたよ。すばらしす。
そして恋愛感について存分にかたりあいました。
やっぱり恋する乙女ってええでなぁ(乙女・・・)

そいでHEPをうえからしたまで徘徊。
はじめのほうにみたGジャンを買いました。
お金ないのに!

帰りにこっそりえいとも買いました。
お金ないのに!

で、急行発車まちしてたら





野崎にあいましたよ!!(゜д゜;)!!!





お金ないのに(関係ない)


久しぶりの野崎さんは全くかわってなかったですよ。
あの日とおなじ赤いブルゾンでした。

あの日からもう一年以上たったんやね。

ちゃんと気持ちを伝えられたら
なんとかなってたんかなぁー


m-30_58993 at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

March 12, 2006

あ く む   ?

夢を見ました。



うちのバイト先にね、もっそい出来の悪い子がいるのですわ。
オーダー遅い、行動遅い、覚えが悪い。
(昔の私みたいとはいいませんがーががー)

で、よく入ってる相棒(♀)と、3人で夜はいってるんですよ、バイトに。

で、いつもみたく彼が失敗するんです。

いつもなら、「間違ってるでー」とかでおわるんですが、そん時に限って相棒とぎゃんぎゃん怒るんです。
いつまでまちがってるんや!おまえアホや!とか暴言。

で、私が先にあがったんです。

そしたらね、私の私服(夢のせいかもっそいbis系)の白いニットが汚れてるんです。

そして













ブーツに塩が!!



って夢をみました(・∀・)


正夢になったらコロス!
まあ私はそんなに弱い人間でもないし、怖い人間でもないですよー!




でも正夢がよく現実に起こるので、
パートのおばちゃんとか店長とかバイトの仲いい子とか凛さんとかみんなにこれをいいふらしました。



結局こわいんだな。

m-30_58993 at 23:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)