一昨日日曜日は選挙もあり実家にいたのですが
そうするとCS放送が見れるので、チャンネルガイドを見てたら
松山君が出てた「リンダリンダリンダ」があったので見てみた
松山君は3番目に名前が出てた

話としては女子高生が文化祭にてブルーハーツを演奏する話なのだが
松山君がどこで絡むのかな〜?と見てたのだけれども
ちっとも出てこず、終盤近くで主役の韓国人留学生の女の子に
韓国語で告白をする、という場面でしか出てきませんでした('A`|||)
まあ、一生懸命な姿が可愛かったけどもさ

ブルーハーツのテープを掘り当てるダンボールの中には
ユニコーンもあったのですが、一人の子が
「ユニコーン・・・」とテープを出したら
他の子が「民生(がいたバンド)?」と聞き
「そう民生」と民生さんの名前が出てきたし
終盤では別の子ですが「すばらしい日々」も歌ってました

しかーし!自分が女子高生のときにユニコーンが
リアルタイムだった私にとっては民生=ユニコーンだけでは
ちと寂しい。。。
アベちゃん・エビちゃん・テッシー・川西さんもあっての
ユニコーンだと私は思っているから

女子高生バンドの中で、ベースの女の子が
やけに素人っぽくないな〜と感心してたら
Base Ball Bearの女の子でした。なるほどね。