前書いた後すぐに東へ行ってきました。

・サンディーヌ
1体ずつ影殺し。弓レベルアップ

・ゼルナム族戦×2
装備:ヒドラレザー、強化道着、ラバーソウル、王家の指輪
意図的に雑魚戦をしなかったおかげでお供がついても弱いので、いてもいなくてもいいです。
ゼルナム族×2だったら退却しますけど^^;
で、またも影殺し。2戦とも弓レベルが上昇するまで粘ってここで弓レベル22に。

あとは適当に雑魚と戦ってWPを56以上にします。
こうしないと魔王の鎧戦が厳しいので。

・魔王の鎧
装備:ヒドラレザー、強化道着、ラバーソウル、死の指輪
これでゼルナム族の攻撃は電撃(40ダメ)以外ほぼシャットアウトです。(突進で最大10?)
全くもってHPが回復できないのですが、電撃はそんなに連打してこないのでよほど長期戦にならない限り大丈夫です。
(逆に自動回復狙うと防御力低下のため回復量が追いつきません)
で、魔王の鎧にひたすらプラズマショット。ゼルナム族完全無視。
8発でギリギリ撃破できました。

・ちょっと寄り道
腐海の廃墟にいってトロールストーン回収。
ここは敵ランクが高く4、5くらいでした(他は1のとこもあるのに・・・)
なのでゼラチナスマターからキャンディーリングを2個もらって帰りました。


で、もう次のボスは幻影四魔貴族な悪寒。
あー、某所のHP350以上の条件が足かせになってる・・・
しばらくレベル上げ&見切り集めかな??WP、火力が圧倒的に足りないorz
弓は圧倒的に大器晩成型なので辛いです(LV20台じゃ話にならないでしょう)
技はミリオンダラーなくてもいけるでしょうからもういいかな・・・
一応雑魚戦用にどこかで閃いておこうとは思っていますが、ボス戦じゃ使わなそう。
ドビーの弓も一応とっておきたいです(死ね矢はアイテム狩り、レベル上げに便利)

あとはどこまで回復手段やら術やらを封印したまま頑張れるかが問題ですかね。
(一応生命の杖は残してある^^;)