ジャガーノート
この攻略前にソ44バ41ペ43レ44ド41で倒したけど運ゲーだったので省略
仕切りなおし

ソードマンLV46
爆炎の戦斧、壊撃の守り*3
TP9 STR10 斧5 剣5 チェイスフリーズ5 ウォークライ5
バードLV45
スノーホワイト、壊撃の守り*3
HP5 歌10 氷序曲3 氷幻想曲10 耐邪10 全てへの子守唄5 招引のソナタ1
ペットLV43
硬石のカギ爪、獣王の首輪、壊撃の守り*2
HP10 TEC5 LUK5 忠義10 野生の勘5 陽動6 自衛の本能3
レンジャーLV46
スノーホワイト、壊撃の守り*3
STR7 AGI1 アザステ1 スロステ5 ソニックステップ3 警戒斥候5 警戒歩行10採取5採掘5
ドクトルマグスLV43
メルパッターベモー、壊撃の守り*3
TP10巫術10ヒーリング4フルヒーリング5鬼力化5エリアヒール1

用意するもの
テリアカαオール*6
メディカ3
メディカ2(保険)
ソーマ2(保険)
耐物ミスト*2(あらかじめアイアンアーマーを採集時に倒す→大量生産)
耐壊ミスト*2
(個数が多めなのは、完全破壊が最初に来て防御強化が消されたときの保険)

作戦
王者の爆進誘発で安定させて火力ラッシュ
このパーティーは強化頼みなので、確実に王者の爆進が来ます。
そこで、それを逆手にとって完全に防御固めて対策します。
強化15+弱体1なので2ターン目以降はほぼ確実に爆進連発。

受けるダメージ
完全破壊 一人当たり50くらい(耐物ミストのみで)
ブン回し ペット170、隣キャラ30(耐物のみ)
巨角の一撃 ペット430、他即死(耐物のみ)
王者の爆進 ソードマン160、ペット110、後衛50〜30(耐物+耐壊)
※ただしソードマンは強化枠の関係から、耐壊+ウォークライ状態で。

与えるダメージ
レンジャー通常攻撃 30
バード通常攻撃 20
幻想曲+鬼力ウォークライチェイスフリーズ 770〜900

チェイスを5〜6発当てれば倒せます。(引きが悪ければ6発)
なので、最初の強化が切れる前(5ターンまで)に高確率で倒すことが出来ます

耐物ミストを使用すればペットがぎりぎり巨角の一撃に耐えられるのがポイント。(HPはこのレベルとスキルで485)
そして、ミスト2種併用時、ペットが、爆進を全員分かばっても耐えられるのがポイント。
かばえばかばうほど他メンバーに封じが入らないのでおいしい。
1ターン目で死者が出なければOK
最初2ターンの行動は、ソペレバドの順に
1:ウォークライ、耐壊ミスト、耐物ミスト、氷幻想曲、防御
2:チェイスフリーズ、テリアカαオール、通常攻撃、ペットにメディカ3、鬼力化→ソ

これ以降はペットは毎ターン後攻テリアカαオール、ソードマンは毎ターンチェイスフリーズ
ドクトルは自分が頭封じられてなければ回復、ソードマンが頭封じられてたらテリアカαオールを先攻で。
レンジャーとバードは頭封じられてなければ攻撃、封じられてたら回復に回るのが無難
とにかく頭封じ時に攻撃しないことに気をつければOK(脚は放置していい)

チェイスフリーズは、2〜4ターンに最低1ターンあたり1回うてれば、5ターン目に頭封じなければ先制3発、頭封じ時でも先制テリアカα+チェイス2発で倒せます。
今までのボスの中で最短撃破でした。