2007年05月

2007年05月26日

オナニー嫌い

セックスが週一だよー
しかもすごいあっさり終わるよ・・・しかも私から誘ってんだよ
なんかもうセフレでもつくらないともたないかもしんない、つらい
量か質かどっちかでいいからどっちか欲しいよ、
たまってるからエッチなことばっかり考えてる 男子中学生?ってくらい

m-33_43514 at 07:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2007年05月25日

なつお

授業で桐野夏生についてのえろいプレゼンをしたら先生に君はこんな難しい事を考えていたんだなあといわれた。バカだと思われて・・・?まあほんとだからいいけど
あさっては引越しです。なんもしてねーどうすんのおこれ

m-33_43514 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月20日

クリトリス

本屋で割礼の本読んで貧血起こしそうになった。何度も立ち読みしては、気分悪くなる割礼の話。だって本当に本当に本当に痛そう。思い出しただけで痛い。ああ。

彼氏のことは大好きだけど、セックスしてくれないのでほんとに全部が虚しい。毎日私は授業に出た後家に帰ってご飯を作ってからバイトに行く。せんたくも掃除もクリーニングもごみだしも私。いいんだけど、ものすごく徒労を感じるのはセックスがないということに関してです。愛とセックスがあれば家事労働なんて屁でも無いし、愛もセックスも無い世界での家事労働は地獄ですよ。私なにやってんだろうと思ってものすごく虚しい。だって全く欲されてないんだもの悲しい。仲良しだから愛されてるのはわかるけど欲情されて無いのもわかる。でも性欲の強い男は浮気するしどっちも望んだらダメなのかなあ。でもどっちかを諦めなきゃいけない決まりなんて別に無いよな。
性欲じゃなくて自己確認の欲求なのかもね。
何にせよ誰も悪くないしあいしあってるのに虚しくて憎くてたまらなくなるんだからどうしたらいいかわかんない。行き詰まって脅迫のようになってしまうのもどうにかしたい。脅迫されて欲情するはずないだろ・・・
エッチな下着もエビオスも効かない外でやろうといっても拒まれる、そのうちセックス自体が気恥ずかしくて照れくさくなってしなくなったりするんだろうな
悲しい

セックスのことになると心臓が痛いな 悲しくてきゅってなる
指先まで痛い


整体に通い始めましたお金かかるけど痩せるなら
あと今週は週5でバイト(スナック&ビラ配り)とゼミのプレゼンと引越しがある・・・・・・・・・・・
死ぬる

セックスしたからといって毎回満足するわけでなくてなぜならしてって言ってしてもらうみたいな形ばっかりだから 毎回そうなのはとっても屈辱的 何のためにピル飲んでるんだろうと思う。
こんなに下手に出てる私って何なんだろう。私の性欲が病的なのか彼が私とのセックスが嫌いなのかどっちもか。
守られてるくせに何を言ってるんだろう。笑っちゃうよ

m-33_43514 at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

よねけん

ヨネケンの描くセックスが愛があって可愛くってキュートでせつなくて気持ちよさそうでびんびんでぬれぬれで大好き。最近のはあんましらないけどーーこういうセックスがしたいなあ。

m-33_43514 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月09日

ブス

わたしはデブでブスだ。
でもどこかで、わたしは美人だ、だからどんなこともなんとかなるという強固な思い込みがある。
私は醜い、私は美人だっていう思いが、たとえば知らない誰かに容姿をほめられたり、二日酔いの朝にむくんで腫れた顔を鏡で見たりしたときにシーソーのように激しくどっちかにかたむく。
でも一番よくわかってることは多分私はとりたててひどいブスでもすごい美人でもない平凡な容姿なんだろうな。

m-33_43514 at 12:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月02日

ゴールデンじゃない

ログ読み返したらあんまりセックスの話ばっかりでげんなりした。そんなに毎日毎日セックスについてばっかり考えてるわけじゃないよ。いやどうだろう。でもそんなことないよ。あー暇だー連休。

m-33_43514 at 14:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)