2007年10月

2007年10月26日

ねむい

私はメールで顔文字を使うのがなんか苦手だけど、顔文字も絵文字も躊躇なく使える子が好きだ。

私はだらしなくて掃除も苦手だけど、いつも部屋をきれいに保てる子になりたいって思ってる。
私は浮気してもされても平気だしナンパされてついついてっちゃったりするけど、そういうとこもっとしっかりしてて痴漢とかセクハラされてもはねつけられるような子だったらどんなにいいだろうって思う。
私はデブだけど細い子が好き。
私は不真面目で目標もなくて卒業も危ないし就職も出来そうに無いけど、そういうのちゃんと頑張って人並みにこなせるような子になりたい。
私は友達少ないし非社交的だけど、屈託なく誰とでも仲良く出来るような子が好き。
私は化粧してハイヒール履かないとふあんで外出できないけど、スッピンにジーンズにスニーカーでどこにでもいけるような子に心底憧れる。
酔っ払うのが好きで好きで酔っ払うともー何もわかんなくなっちゃってやばい失敗ばっかりしてるけど、ほんとはお酒に強くていくら飲んでもしゃんとしてるとか、もしくは飲めないから飲まないとか、ほんとはそういう風になりたい。
彼氏とか、すぐに依存しちゃうけど、一点にかかる圧力が強すぎて不安で仕方が無い。何にも依存しないで強い心で生きていけたらいいのに。

なんかもーどうしよもないな。一日に何度も時計のゾロ目と目が合うよ。
自分に気があるってわかってて、いかにもやれそーなのもわかってて、それでもやんないのは私に彼氏がいるとか自分に彼女がいるとかそれかただ単に私に魅力が無いとかのどれかなんだろうか。どうなのー。


m-33_43514 at 00:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年10月12日

めも

あさ 人参バナナ豆乳レモン汁きなこをミキサーでガーして飲む

ひる 野菜スープ、足りないときは食パン半分

よる 日によってまちまち なるべく少なめで、たんぱく質を摂る

腹筋・骨盤体操・体のストレッチ・顔筋ストレッチ・リンパマッサージなどなどを寝る前にやる

スキンケア
ちふれのウオッシャブルクレンジング→洗顔パスタで泡パック→水洗顔→水パック→ウィッチへーゼル→Tゾーンだけ白い騎士、ほかの部分は馬油

今の食生活・スキンケアでだいぶ調子がいいのでメモメモ。

なんか避けられてるような気がしてきた。
もういいにょ しらん
もうやめる
自分からは行かない

m-33_43514 at 14:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月08日

男女

男と女だったら女のほうが好き。きれいだから。でもいっしょにいるのは男のほうがいい。楽だし好かれようと思わなくていいしうまくいけばセックスとかそういうおまけもあるし。女の子の方が好きなんだけど私は女の子苦手だし一緒にいると疲れる。まあ人によるけど。あまり親しくなければ誰といても疲れるけど。一番楽なのは男数人+私一人。これがいちばんらくだ。適度な距離感。私のことは放っておいてくれ。

m-33_43514 at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(1)