ぼんやり日誌

コスメ大好き
可愛いもの大好き

7歳のぽにょ子と4歳のちび太の育児真っ只中。
好きなコスメはシャネル!

なんだか急に寒くなってきました@関東
今日なんか1歩も外に出なかった・・・明日は散歩に行こう。

さってさて。
アディクションの新色が気になっていたので、またも伊勢丹オンラインで買ってしまいました。
もうちょっとカウンターが増えたらいいのに。
IMGP4404

IMGP4407
アディクション
アイシャドウ 035P Thriller
新色のスリラーです。マイケル・ジャクソンをイメージしたのかしらん。
シルバーのラメが煌くパールグレー。

IMGP4408
アディクション
アイシャドウ 027P concrete jungle

パープルグレーって感じ?見ためはグレーなんだけど塗るとパープルっぽくなります。

IMGP4411
右上:スリラー
左下:コンクリートジャングル

写真じゃうまくキラキラが出ないけど、スリラーは極小シルバーラメがキラキラです。
スモーキーなアイシャドウに重ねたりするとちょっと変化がつけられて面白いです。
ひとつ2,000円だし、なんだかんだ集めてしまいそう・・・で怖いです。

美容ブログ コスメ

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

トラックバックURL