July 31, 2004

グググググッバ〜イ

今日でメモラで書くのも最後です・・・。
ブラウザでBMしてくださってた方、ありがとうございました。
メモラでBMしてくださってた方も、ありがとうございました。
最初のご挨拶くらいしかしてませんが;
そのあとも日々読ませていただいてました。
これからも遊びに行かせていただきます〜。
そして、明日からはこちらで書きますので、
また遊びに来ていただけたら、うれしいかなと思います。


そして、メモラでのステキ出会いによって、
探してたSUMMARYチケも譲っていただけることになりまして・・・v
感謝感謝です、ホントに。
小心ヲタ、勇気を出してBM通知しててよかったです。
ありがとうございます!!


ではでは、また明日。
  
Posted by m-34_30368 at 11:49

July 30, 2004

おめでとさん

きのうの『VVV6』は、森田さんより由美ねぇさんにトキメキました。
由美ねぇさん好きなんですよねぇv
オトコマエ!
最後の店のあのノリとか大好きだぁ(笑)。


エイトのCD話はホントだったのね。
ほぇ〜・・・。
詳しいこと全く見てないのでわかりませんが、
とにかくおめでとうv
どうせならアルバム出してほしいけどねぇ。
だっていい曲いっぱいあるんですもん。
いつか出るといいな・・・。


おととい買った『Top Stage』。
表紙だvあ゛〜はv
+あんまり写りがよくない方が数名?そして衣装が微妙です。
+てか、仁がストレートなんだけど!伸ばしたのか?
 絶対こっちのがカッコイイじゃ〜ん。
+最近の上田さんとは違う雰囲気。なんだかオトコっぽい。
そして、KAT-TUNページ。
*やっぱり赤西さんがオトコマエ!
*ゆっちがなんだかおもしろい。表情せいなのか、髪型のせいなのか?
次のページ行きましょう。
+微笑む亀梨。
 見るとこっちまで微笑んじゃいます。(ニヤけてるだけとも言う)
記事は6人でトークなんですねぇ。そういうの好き。
+『ショーでしょう!』
 この日はお疲れモードじゃないのね、上田さん(笑)。
+そんな上田さん、アゴと唇切っちゃうって、どんなことやってるわけ?
+赤西さんのバック宙に期待しよう(笑)。
+上田さん、やたら頑張ってるアピール(笑)。
+『個性を飛びコセイ〜!』
 出た(笑)。
+きっちり揃ったKAT-TUN、見たいねぇ。
 気持ち悪いけど(笑)。
 今まででいちばん揃ってたのって、『To be〜』@PJの滝翼バックな気がします。
 どうした!?KAT-TUN!な感じでしたわよ。んでもって、カッコよかったですわよ。
+『運がよかった〜。うんうん。』

なんだか読んでると、SUMMARYがものっそい楽しみになってきますよねぇ。

KAT-TUNだけのためにこの値段・・・と思ったけど、
他にもいろいろみなさん載ってるじゃな〜い。

次のページはWSS。
斗真ちゃん・・・v
(カッコよさにときめいたらしい)

成宮くんの女役・・・観てぇ!

クドカンと河原さんの対談読んでると『鈍獣』観たくなってくるし。

あら屋良っちがオトコマエv
町田さんのテンパリ話がおもしろいです。
ぜひ見てみたいものです。
その町田さんは、『屋良っち支えてくれるのかな・・・』
そんなこと言ってる町田さんがかわいくて好きです。

お次は、関ジャニ8〜!
+みなさまそれぞれ自分にあったキャラなのね。
+新人の祐樹です!なカレはわかりませんが(笑)。
+そして、ヨコの役名に反応せずにはいられないワケで(笑)。
+てか、今回もまたしっくりきてないのかよ!!(笑)
+ショータイムでのサプライズ、どんななの〜?
+おっv『いろは節』やるのねv
てかさ、たっちょん、もっそいカッコいいわ・・・。

SUMMARY会見も載ってましたね。
『日本のオリンピック』って聖ちゃんが言ってなかったっけ?
上田さんあんま飛んでね〜。この写真がそうなだけかな?
あ、ちゃう!
靴が重かった?(笑)
  
Posted by m-34_30368 at 11:52

July 29, 2004

ツキノミチ

新日記の挨拶まわりがどうにも間に合いそうにない弥子です、どうも。
なんとか頑張る!・・・予定です。


『ほんじゃに!』はサッカー第3弾でございました。
やっさんいるやん、と思ったらまだ見学でした・・・。
+今回も渋谷さんはOPから元気です(笑)。
+ボールをコワがるマルの動きがおもろい。
+出来る子ヒナちゃん。オトコマエ!ウマイです。
+田坂コーチのマル真似。似てる(笑)。
+2人ずつ組んでゲーム風にパス練習。他チームとぶつかってたと指摘される亮・大倉チーム。
  倉『ぶつかりました?』
  亮『わからないです』
 な会話がなんかおもろかったです(笑)。
+この練習に負けた内・ヨコ。罰ゲームでしてた前転姿すらなんだかカッコいい内博貴。
+対して、横山さん。ヨッ、ヨダレ(笑)!!
+ゲーム中、きたボールをとっさに手でキャッチする内博貴。
+靴脱げちゃってる錦戸亮。
+対して、ものっそいカッコイイです渋谷さん。
EDは『永遠』。
渋谷さんの歌は大好きだけど、聴きなれてないせいか、やっぱり亀梨が歌う方が好き。
もっと言えば、ドリボver.がいちばん好き。
仁ソロが好きだったな。
たっちょんソロも好きだったな。
またKAT-TUNとエイトで歌ってほしいなぁ・・・。

そうそう、ドリボのときの『DESTINY』のアレンジ前奏あるじゃないですか?
これとね、聖子ちゃんと貴さんの曲あるじゃない?
あれの中に似てるとこがあるのよねぇ。
2人が歌ってる原曲聴いたら似てないのかもしれないけど、
うちの店で流れてるの(スーパーでありがちな歌なし軽快音楽)聴くと似てるのです。
聴くたび、『DESTINY』・・・って思うワケですな。
脳内再生されるワケですな。
ちょっぴし楽しいです。


『Top Stage』高いよね・・・。
って、買いましたけどね;
  
Posted by m-34_30368 at 11:58

July 28, 2004

もう少しガマンしますv

ジャニウェブの渋谷さんが今回もカワイイです。
なにげ、ことば遊びも入ってて。
これで絵文字いっぱい使ったりしたら、かわいすぎてカンペキ落ちますね。


そして、渋谷さんも出てましたきのうの『裏ジャニ』。
ナンパしてるときの話し方が、なんだか好きでした。
てか、基本渋谷さんのしゃべり方好きなのかも。
ていうか、みなさんデレデレですやん。
ジャニーズアイドル!
特に内さん錦戸さん(笑)。
錦戸サンオイルサービス・・・。
アッアイドルがそんなことを!?
と思ってたら、ハケもってるよ(笑)。
ハケでオイルを塗る兄貴。
顔緩みすぎ(笑)。
塗ってもらった女のコがかなりうらやましい感じですね。
デレデレアイドルを見るのも楽しいですが、
ギャル企画ばっかはつまらな〜い!
ま、来週は心霊ネタのようですが。
それはそれで、怖くて見れない気がするけどねぇ;


『しんどい』は、前半のが楽しかった気がするなぁ。
先輩ツヨシに従って笑顔でお茶入れる今井さんはかわいかったですが。
あと、千夏ちゃんの歌にノリノリ今井さんも(笑)。
この宴会シーンもっと見たかったなぁ。
酔っ払いアイドルをさっ。


さて、今日も人並みに働いてきます。
  
Posted by m-34_30368 at 10:59

July 27, 2004

オールバック

サマリー後半チケ、ガックシくるようなお席でした・・・。
開封するまでのドキドキは何だったんだ・・・。
真ん中あたりの列と、うしろから数えた方が早いやんけ!な列でした。
はぁ・・・。
これが本来のあたしのチケ運ですわ。
しゃ〜ない・・・。
とりあえず全部来たことだし、交換探さないとです。
またチケ掲とにらめっこの日々ですわ。


おとといの『裸少』、先週はゴルフで放送なかったし、
関西ではやっとジミー・大魔神ロケです。
お茶目な佐野さんも見れて、なかなか楽しかったかと。
+上里氏、オールバック!(若干中途半端/笑)
+佐野氏にやられてるジミーって好きだな。
+ドア開けといて、先にジミーを通してあげる上里氏。ジェントルマン!
+佐野氏のラーメンが“宇宙に見える”発言に“?”な表情の上里氏がカワイイです。
+佐野氏の手下かのように発言をくり返す上里氏。長いものには巻かれるタイプですか?
+紙ナプキンを見つめるジミーもアホっぽくて好きかも。
+お味噌が入った容器を持って、不思議そうなお顔の上里氏もこれまたかわいかったり。
+佐野氏の恋愛相談に乗っかって、『上はいくつからOKなんですか?』。
 日本語が若干微妙ですが(笑)。
 “上はいくつまで” もしくは、“下はいくつから” が正しいと思われ。
とりあえずですね、上里氏の“美”っぷりにヤられそうだった、と。
そんな感じですね。


『ジャスト』だけ録画セットして行きまして。
滝翼タイ映像。
お仕事顔作ってる途中のブサイク亀梨が映ってましたね;
空港着いたときの。
亀梨あの仕草よくやるよね?
おめめが気になるんですかね?
あとは、ホントにたっちょん行ってたのね?
ナイス映り込み。
てか、KAT-TUNが滝翼のバックで踊ってるよ〜。
いいね、いいねぇv
もっと見たいよ。
寄付会見、うしろの田口さんがオトコマエ!
亀梨はいつぞやの『ポポロ』かな?で着てたミッキーパーカー。
買い取りしたんですか?
そして、最後うしろで滝の方を見てる中丸氏の表情がなんか面白いの。
なんでだろうね?
Jr.っていうよりむしろ、右隣のタイのおじさま方寄りな雰囲気だからか(笑)?


さて、今日は休みだし、早速チケ探しの旅へ行ってきますかね・・・。
  
Posted by m-34_30368 at 12:21

July 26, 2004

亀仙人

交換チケの発送に、郵便局行っただけで暑くてたまりません・・・。
そして、時間がありません。
今日は人並みに働いてきます。
てか、月曜になんでいつもより時間長いんだろ?
絶対ヒマですることないと思うんですけど。
よくわからないシフトです。


『Myojo』
KISS&LOVE BOOK
+イノちゃんの『思春期なんだってばー』がなんか好き。
+亀梨のチューがもらえるユミちゃんがウラヤマ〜。
+外人さんのキスってキレイよね、じんじん。
+アイドル的なお話をしてるコがほとんどの中、
 リアルなお話をしてくれた、内“おっぱい”博貴氏と錦戸“杉本彩”亮氏v
+亮ちゃんが目開けて相手の顔見てるのってなんか想像つきやすいわ。
+17歳の悩みにこたえる18歳。なんだかお兄さん。
+田口さんのおこたえと、その口調にホレそうですv


*表紙をめくるといきなり来ました、チュウ顔ピンナップ!!
 かっ、かわいい・・・!!!
*毛穴がわかるほどの超アップ高画質。ステキです、Myojo様。
*くちびるがプルプルだよぉ〜v
*そして二重のラインをガン見です。
*仁ちゃんはいつも口もとの乾燥が気になってしまうのです。


+02年8月の仁亀の雰囲気とか好きです。そして、カワイイのですv
+03年11月、亀梨の肩にある赤西さんの手がハンパです。ガシッとつかんじゃいなさいよっ。
+03年6月、黒髪の亀梨って、イジめたくなる感じですよね・・・。
+02年3月、女のコみたい!

+1stコンの仁ビジュはやっぱりたまらん・・・v

+和美はやっぱりカワイイぞ・・・v
+アーカーニシー・ジンジャーイ、必死で内股にしてはいないと思う。
+てか、地毛でこの髪型できるようになったらどうしよう・・・。

+01年7月、確かに夜感ありすぎです。そんな15歳・・・。ほえ〜。
+園児服・愛妻弁当再びv新婚さんな感じでいいなv


*内氏は浴衣が相当好きらしい。
*“心の中にティンカーベル”って・・・。
*“なめたくなる”って・・・。

+徹平ちゃんがかわいすぎる・・・。キュンキュンする〜!

*二宮さん、無意識に手繋いでるの(笑)?


+“甘い〜”、仁の絵ゆっちだったんだ?鼻だったんだ(笑)?
+『そんなんあったらオレが持ちたいわー』なおまもり。
 あたしも持ってほしいわー。んで、スッピンを見せやがれっ!
+目玉焼きか・・・少量の塩だけでいいな、あたしは。
+パフパフ(笑)。ドラゴンボールなつかし〜。毎週欠かさず見てましたわ。
+うわ〜!!って壊れ仁さんがカワイイ(笑)。
+『パフパフしたいし、パフパフされたい』 まだ言ってる(笑)。
+ホント『ちょっと休めよ』亀梨さん。
+パーツ写真、いいですねぇvK編も楽しみですわv

*“裏Myojo”、黒い田口さんステキ。
*笑いこらえる仁亀ステキ。
*いじめられてる中丸さんステキ。


+KAT-TUNページ、タンクを体にあててるハダカ亀梨。この表情けっこう好きかも。
+仁に『楽しい?』とか聞く田口さん、かわいすぎるっ!!
+アヒル口〜v仁はなにを見てるんでしょう?
+親鳥・仁とヒナ・上田さん。
+和也くん、ゆっちと何して遊んでんの?
+タオルで汗拭く中丸氏、アイドルの顔じゃねぇ〜(笑)。
+田口さんはニンジンがお気に召したようです。
+草が釣れたらしい赤西さん。その草見る表情がかわいすぎます。
+仁お手製の焼きそばを食べる亀梨さん。おバカっぽくてステキv
+スイカにかじりつく仁、肉くわえた仁。アホでステキですvカワイイです。
+テント作りに混乱の班長v
+TDLで鬼ごっこて・・・。なにしてますのん(笑)。
+とりあえず、亀梨のビジュが良好です!!!
  
Posted by m-34_30368 at 11:10

July 25, 2004

たたき売り風

27時間TVのカマ騒ぎが面白くてなかなか寝れなかった弥子です。

きのうのサッカー、角ちゃんは相変わらず選手まちがえすぎなので、
BS1で見てました。
実況のテンションの違いがスゲェ(笑)。
1点入れられたのが悔しいですが、ま、勝ってよかったです。
先制されたときはどうなるかと思いましたが・・・。
隆行ゴールはオフサイドで幻となりました;残念。
あとは久々中田浩二!
もっと早く出してくれてもよかったのにねぇ。


にのみぃが出てたので『愛エプ』見ました。
両親とも料理学校の先生だったんだ?
初知り〜。
そんなご両親をもつ二宮さん、えらいもん食わされてましたね;
リーダーの食いっぷりにも感心します。
オトコです。
そして、武内アナの毒がやっぱり大好きです。


今朝の『Ya−Ya−yah』、ま、特にツボはないワケですが。
シゲちゃんの
*秋田小町
*はっさく甘夏温州みかん
そして『さっきの打ち合わせではあったぞ?』、ハメられたマスの
*イヤ〜ン
が好きでしたね。



『ポポロ』
+目次の亀梨見た瞬間、その髪型にガッカリ。

*嵐さん、お写真がどれもかわいらしくカッコよろしくv
 タンクくわえる松本さんとかイカンだろ・・・。

+坂本さん、KAT-TUNの名前出してくれてありがとう。

*縁日メニュー見てたら食べたくなってきた・・・。

+黒の水着のお姉さんか・・・。やっぱ杉本彩系(笑)?
+“夏バテしたことない” “いつでも健康” そうは見えないんですけどね、内さん。

*亀梨さん、顔は好きなんだけど、どうにも髪型がいただけない・・・。
*『中丸の半分はやさしさでできてますから』 亀梨に甘々だもんね。
*キミはシブくなんてならなくていいんです。
*『亀梨は確実に2だね』 中丸氏に同感。でも、あの寒さが、イタさが好きなのです。
*KAT-TUNにおける田口さんのポジションって重要よね・・・。なんか記事読んでて感じました。
*倖田來未になっちゃう(by竜)聖ちゃんの歌、かわいくて好きだけどなぁ。

+誰の銅像か知りたいがため、走り出す亀梨。なんか、らしい行動だねぇ。
 そうやって周りを振り回すのがなんか似合う。



神降臨です。
どうやらサマスペ楽に連れてってもらえるらしいです。
あ゛〜はぁ〜(壊)v
ホントありがとうございます!!
  
Posted by m-34_30368 at 11:34

July 24, 2004

ヘッドマイク

一般発売、ちょっとだけ頑張ってみましたが、
これは繋がらないな、と。
3分であきらめました(早)。
交換に望みをかけます。


で、きのうの『Mステ』。
マイクつけて登場した時点で、あ・・・1曲目なんだ・・・。
ま、次回も出るようですし。
次はトークありがいいですね。
てか、V6がTVであぁいうマイクってめずらしい気がするなぁ。
前にもありましたっけ?
で、曲ですが。
あたし的、そんな好き系ではありませんが;
ガシガシ踊るV6さん、いいですねv
やっぱカッコいいですねv
ま、映画の映像は要りませんけどね。
あれで確実ごぉくんのアップがなかったですよね?
オカッチ、健ちゃんと来て、そのままトニセン兄さんたちへ・・・。
あれっ?
いちばん初めがごぉくんアップだったのか・・・?
映像とかぶってたのか・・・?
オイオイ、頼むよ〜;


M誌HPはまたまたKAT-TUNネタv
トイレつまらせすぎじゃない(笑)?
でも、KAT-TUNの中だと田口さんがいちばんつまらせそうだな・・・。
そして亀梨さん、免許取得おめでとう。
亀梨が運転・・・(想像中)
似合わねぇ〜!



−"NEVER AGAIN"を聞いた人に15の質問−


1. とりあえずお名前と担当さんをどうぞ。
++++弥子・亀梨

2.初めてNEVER AGAINを聞いたのはいつですか?
++++『Mステ』

3.その時の感想は?
++++カッコいいやんv

4,NEVER AGAIN好きですか?嫌いですか?
++++好きですね

5.それは特にどのへんが・・・? 
++++どんへん・・・全体的に?

6.NEVER AGAINってどういう意味か分かります?
++++2度としないとか?

7.仁ソロ多いですよね?
++++ですねぇ

8.田口のソロはどうでしたか?
++++カッコよい。最初のセリフが、なおカッコよい!

9.聖のラップも多かったですよね?
++++カッコいいですよねぇv

10.後の3人について何かありますか?(まとめるなよ;;
++++亀梨、音外さず歌えてる!?
   上田さん、顔がエロい。
   中丸さん、・・・この曲は特にないかも;

11.ところで、ダンスのほうはどうでしたか?
++++歌終わってからのダンスが、仁がお得意系。
   つまりは、亀梨があんまりお上手じゃない系。

12.ちなみに衣装や演出等はどうでしたか?
++++亀梨よ、腕を出せ!

13.作曲者、作詞者さんに何か一言どうぞ。
++++ステキ曲をありがとうございます・・・!!

14.NEVER AGAINに関してなにかKAT-TUNにアドバイスを。
++++ん〜、ないや;

15.有難う御座いました!
NEVER AGAINの田口にメロメロな亀梨担、安理に宜しければ何か一言。
++++田口さんの“ベイベ〜”が大好きです。
   ステキ質問、ありがとうございました。
  
Posted by m-34_30368 at 11:42

July 23, 2004

細い路地の味

『VVV6』、空腹時に見るのはやっぱり酷です;
冷麺、麺があんま好きじゃないのに食べたくなりましたもん。
でもあたくし、がんばりました。
バイトから帰ってなにも食べませんでした。
この調子この調子・・・。
・・・いつまで続くかなぁ・・・;
で、森田さん出てましたが。
麺をこねるとき、熱さに悶える森田さんが楽しくてv
そして、森田さん25歳にして初冷麺を食す。
『細い路地の味』だそうです。
=『本場の味』だそうです。
・・・わかんねぇっつ〜の(笑)。
もう1軒では、着くなりクルクル回転してるし。
どうした、森田(笑)。


明日ってサマリー追加の一般ですよね?
一般って席悪いのかしら?
交換探した方がいい席見つかるのかしら?
でも、見つからなかったらヤだし、とりあえず頑張ってみた方がいいのか・・・。
って、明日になったらすっかり忘れてたりして〜;


とりあえず、今井さん魂の振り込み忘れないようにしないと・・・。
今の今まで忘れてた!
あぶねぇ・・・。



☆★愛ゆえに毒を吐いちゃうジャニファンさんに12の質問★☆

)阿たかもしれませんがお名前を担当さんを教えてくださぃっ!!
++++弥子・亀梨和也

愛ゆえに毒をはいちゃう相手は??
++++もちろん亀梨です。

どんなときに毒をはいちゃいます?
++++最近のメイクの濃さとか?
   カラッカラ空回ってたりとか?ま、それはそのイタさが好きなんですけどねv

て任呂たいのに吐けない瞬間ってありますか??
++++ないですね。

イ修譴任蓮逆に無条件でほめちゃう人っていますか??(笑)
++++聖ちゃんかなぁ。

ΠΔ罎┐貌任鬚呂い舛磴人とどういう違いがあるとおもいます?
++++なにしててもカワイイ。

Шまでで最高に毒はいたかもって瞬間を教えてもらえます?
++++やっぱ最近のお顔でしょうか。

┯世辰燭△噺絏したことってあります??
++++ないです。

これからも毒を吐き続けますか??
++++えぇ、きっと。

毒を吐きまくるけど、結局大好きですよねぇ??
++++はい。・・・なんででしょうねぇ。

普通に大好きだけいうと抵抗あります??
++++ない、かな?かわいすぎてムカツク、とかはあるかも。

日々毒を吐いてるのに結局嵐・松本&─ζ發大好きな製作者に
 何かメッセージをおねがいします(笑)
++++愛情たっぷりの毒ならイイですよねぇ。
   これからも日々吐き続けてください(笑)。

ありがとうございました。
++++ありがとうございました!
  
Posted by m-34_30368 at 10:53

July 22, 2004

さて、交換探さねば・・・

きのう郵便局と買い物から帰って郵便受け見るとすでに青封筒が。
今回は早いのね。
いつもだいたい夕方の配達なのに。
で、ドキドキしつつ開封。
行く予定の10日15:30は、Mブロ5列。
交換出す予定の16日16:30は、Aブロ9列。
座席がわからないからどう反応していいのかわかりません。
いいの?どうなの?
後半分は26日ですか。
もっと早く届けてくれていいのにな。
あとの2公演、良席来ますように・・・。


そして翼魂。
追加出るとは思ってましたが、10:00開演ってな〜に?
確認のTEL聞いてて、“公演コード08253”の時点で3!?な感じなワケですよ。
したら、10:00ってあ〜た・・・。
あたしの予定が・・・;
25日に東京行って翼魂観て、1泊して26日のサマリー観る予定だったのですが。
10時開演はキツイってば。
帝劇ドリボのときみたく、一睡もせずに出かけることになっちゃうわよ。
あれはね、キツイのよ・・・。
お肌ボロボロもいいとこなのよ・・・。
さてどうするか・・・。
24日のサマリーに行くことにした方がいいのかしらねぇ。
でもなぁ・・・。
17:00公演か13:30公演との交換が見つかれば、いちばんいいんですが・・・。
ダブっちゃった方とかいらっしゃいましたら、ぜひ交換してください・・・。
もしくは、譲ってください・・・。
サマスペの交換が落ち着いたところなのに。
あぁ、また頭いっぱいいっぱいなってきた・・・。


ジャニウェブ、斗真ちゃんとこにハセの名前が。
そんな感じでPの名前も出しちゃってほしいなぁ。
で、また『レコメン』出るんだ?
・・・聞けねぇっつ〜の!
電波〜・・・。


『ほんじゃに!』は、亮・内・やっさん欠席で。
なんだよ〜・・・。
焼肉か・・・見てたらおいしそ〜とか思うけど、
実際食べると胃が痛くなること間違いナシです・・・。
+マルちゃんがすばるのテンションに押され気味?
+クイズに『どっちや!?』なたっちょん。その高い声が好きなのです。
+たっちょん、指で“1”ってやってたのに、違う答え出して間違えるヨコ・たっちょんチーム。
+これも大好き、たっちょんの高音『やったぁ〜!』。今回はカワイイおててつき。
+正解したので食べれます。『うまい』言いつつなぜか手の指ボリボリ(笑)。
+やっぱ、たっちょんの食いっぷり好きだわv
+ずっとたっちょんのアップでもいいやぁ。メイク薄くてもカッコイイなぁ・・・v
+高音『やったぁ〜』再び。ホントしゃべるとアホ全開なオトコマエですv
+肉焼いてるときのたっちょんの顔が子供っぽくて、ちょっとより目になっててカワイイです。
そんな感じで、たっちょんにやられっぱのきのう。
半年振りにたっちょんブーム再到来か?
でも、ED見てると兄貴にときめくのです。
『裏ジャニ』でのオトコマエな兄貴を見たせいもあって。
到来しそうだったマルちゃんブームはおさまった、かも?
アホで元気なマル見るとまた上がるかもですがね。
そして、笑顔の菊ちゃんにもキュンキュンするのです。
きのうもホワホワ踊ってらっしゃいましたv
浅田氏は・・・まともに映ってねぇ・・・;
ので、ときめきようがないっていう;
黒スーツ、似合うと思うんだぁ。
遠目でじゃなく、ガッツリ見たかったよ・・・。
そんな感じでサマスペウチワ、まだ誰の作るか決めあぐねております・・・。
  
Posted by m-34_30368 at 11:01

July 21, 2004

時間がなく

きのうのTV、録ったの全く見れてません。
『学校〜』も『裏ジャニ』も『しんどい』も『WB2』も。
サッカーだけは見ましたけど。
俊輔の、そんな打ち方!なゴールに鳥肌。
そして、中沢強ぇ〜!
とりあえずは勝ってよかったかな。
しかしあのアナの選手見間違えは相変わらずで・・・。


録ったの早く見たいところですが、休みだしあとで見るとして。
とりあえず郵便局に行かなければ。
交換チケの発送をしに。
11日の3階席が28日の2階席へと変わりました。
ありがとうございます・・・。
あともう1枚も交換メールを送ってみたんですが、ムリかな〜・・・。
連絡待ちですわ。


今日はSUMMARYチケ前半分がやってきますね。
良席お願いしますよ・・・。
サマスペはイマイチだったんだから・・・。
そして、翼魂の当落発表も!
って、こっちはすでに外れた気でいますけどね;


さて、出かける準備しましょ。

-------------------------------------------------------------

と、帰ってきていっきに録っといた番組再生。

『学校へ行こう!』。
新コーナー、男の子が愛を叫んでるのを見てるごぉくんの表情が、なんだか大人でステキv
かと思えば、ヒツジ触って『うわっ!フサフサ!!』 言ってる森田さんはかわいらしく。
毛を刈るため、ヒツジを捕まえたもののそこから先ができずフリーズ(笑)。
きんに君に手伝ってもらってできました。
そして、そのまま2人でフリーズ、記念撮影(笑)。
あとは、トラにエサあげてるときの顔が(笑)。
目見開いてすっごい楽しそうで、かわいいったらもう・・・v
なかなか楽しかったですわ。


そして『WB2』。
いっち〜と中尾くんもアホでおもろいし。
なにより、徹平ちゃんがめっちゃカワイイ・・・。
今回はメインな感じだったし。
いっぱい見れて癒されたわv
これからは裸も見れるのねv
あら、楽しみ♪


『裏ジャニ』はヨコ・内・亮がギャルと海へ。
+『初水着ですねぇ、ボクv』 エロピロキです。
+『お願い行って来て!』『ゴメンなぁ』 とか兄貴に言われちゃあ、買出しにも行きますよ!
 ねぇ、なんか兄貴にホレそうなんですけど。
+『いやぁvオレ今、女のコと料理作ってるvウハハ〜v』 じゃねぇよ(笑)!
+そんな博貴くん、包丁使うのけっこうお上手?ママのお手伝いしてるのかしら?
+『よく出来ました〜』 兄貴はほめて伸ばすタイプなのですか?
+カレーをかける兄貴。『もういい?そんな怒らんといてやぁ』 
 ねぇ、やっぱり兄貴にホレそうなんですけど。
+目の前でチュウを繰り広げるギャルに『ぜんぜんキレイじゃない』『何じゃありゃ!』
+フィーリングカップルに参加を告げられ『はぁ!?』言ってるときの博貴がオトコマエv
+ヨン様登場。芸人さんか誰かかと思えば、マルちゃん(笑)!!なにやってんの(笑)!
+『好きになった人がタイプです』 ハンッ!
 『ヨッ!アイドルコメント!』byヨコ。
+兄貴が連れ去られた!
+『仕事が大事なんでごめんなさい』 アイドル的〜。
+『イイですよ別に、ボクは』 ってあ〜た(笑)。
楽しいには楽しいけど、ギャルはそろそろいいよ、テレ○さん。


『しんどい』は今井“ショッピングモール”翼さんv
初運転姿ですv
てか、ショッピングモールさん、ジェフに食われそうなんですけど(笑)。
とりあえず来週も楽しみです。
予告の『夢物語』が早く見たい!

  
Posted by m-34_30368 at 11:21

July 20, 2004

意志薄弱

祭りも終わった痩せやすい時期、ダイエット!と決意して2日目のきのう。
バイトから帰った23:00頃、おはぎ食いつつビール飲んでるヤツがここに・・・。
(どんな組み合わせ・・・)
自分の意志の弱さがイヤッ!
今日からは絶対頑張る!!(予定)
めざせ3kg減です。
・・・ムリがあるか・・・。
いやいや、頑張りMAX!!ですよ、斗真ちゃん。


バイト行かずにサッカー観たいなぁ・・・。
『学校〜』と時間かぶってるし〜。
サッカー放送最後まで録って、野球も延長しなければ『WB2』ともかぶるし〜。
今回ちゃんと見てるのこのドラマくらいかも。
キライなコ(♀)が2名も出てるけど、徹平ちゃん出てるし。
カワイイわぁ・・・v
なのでガッツリ見ちゃってます。
忘れずに全部録画予約して行かねば・・・。



*一緒にいたいのはどっち?*

 △△蠅たりですがお名前と担当さんを教えてください
++++弥子・亀梨和也

◆楽しくショッピング♪
A・センスは抜群! 翼君
B・おそろいで買おう♪ 山下智久君
++++今井さんが好きだものv

、車でお出かけ♪
A・さすがになれた運転 坂本君
B・運転はちょっと不安? 赤西君
++++不安でもなんでも仁ならヨシ!

ぁ⇔匹づ卦ぁ外で楽しくスポーツ♪
A・もちろんサッカー! 剛君
B・野球にきまってるじゃん! 亀梨君
++++これめっちゃ究極!!
   観るのはサッカーのが好きだしごぉくんだし、でも野球してる亀梨はカッコいいし・・・。
   つまりは両方見てたいんですv

ァ⊃渊餞曚任勉強♪教えてくれたのは?
A・ニコニコ笑顔で優しく指摘 田口君
B・現役大学生!知識は豊富 小山君
++++これもなかなかむずかすぃ;教えてもらうなら、なんとなく慶ちゃんで。
   淳之介さんは、教えてくれなくていいから眺めさせてほしい(笑)。

Α▲シャレなバーで大人なムード♪隣でお酒を飲んでるのは?
A・横顔も綺麗な元祖王子様 光一君
B・飲むより作る方が似合っちゃう? 松岡君
++++実際のとこ、王子はバーとか行かなそうな感じがしますけどね。

А⇔鼠にチャレンジ♪
A・慣れない手つきで包丁をにぎる 手越君
B・幸せそうに食べてくれる 健君
++++『VVV6』でも、コメントちゃんと出来てなくてもおいしいことだけは伝わってくる、
   そんな健ちゃんの食べっぷりが好きなので。

─▲廛螢ラを撮ろう♪
A・一緒に変顔しよう! 増田君
B・ラブラブに撮ろう! 聖君
++++マスとラブラブもアリだな。

、ペットショップで子犬と遊ぶ♪
A・優しく抱きしめてる 二宮君
B・楽しそうに語りかける 井ノ原君
++++井ノ原さんも楽しそうだけどなぁ。
   ニノごと抱きしめたいっ!ギュッvとな。

、大きい遊園地へ♪
A・手をつないでまず観覧車へ 岡田君
B・本当に貸しきっちゃった?! 草野君
++++“美”と観覧車もかなり惹かれますが、なんとなく草っちで。
   貸しきったとこで、2人して絶叫系ダメですけどね。

、久しぶりにカラオケへ♪歌っているのは?
A・ガクトを熱唱中 上田君
B・ボイパを披露! 中丸君
++++見たい!熱唱上田さんものっそい見たい!
   HBBは近くだと
   み〜みざわり〜♪ウ〜ザイから〜♪や〜めてくれ〜♪
   って仁も歌ってたことですし(笑)。

、見たかった映画が上映中♪
A・感動物におもわず涙 松本潤君
B・アクション映画に興奮! 滝沢君
++++どっちでもいいんですけどね。興奮してる滝沢さんが頭に浮かんだので。
   聖ちゃんと動物感動モノとかもいいなぁ。

、家でまったり♪隣にいるのは?
A・バレーの応援でお疲れ気味? 錦戸君
B・小さく丸まって寝てる 堂本剛君
++++“ずぅ〜っとベタベタしときたいですねぇ”なカレと♪

、ゆったり温泉へ♪
A・お目当ては料理? 長野君
B・楽しいから泳いじゃえ! 太陽君
++++親子旅行です。

、そろそろ寝る時間♪「おやすみ」と言ってくれたのは?
A・爽やか笑顔! 櫻井君
B・半分ねぼけてる? 内君
++++かっ、かわいい・・・!

亜∪什郤圓了安襍魴担当のかなこに何かメッセージを!
++++選ぶの難しかったですが、妄想大いに楽しめました(笑)。
   ありがとうございました!

ありがとうございました♪
  
Posted by m-34_30368 at 11:27

July 19, 2004

『そうですか』

きのうは無事放送されました、『少クラ』。

+OP、やっぱりYa−Ya−yahな光平。
+雄・仁・竜でのダンス、腰エロッ!
+夏大好きって上田さん・・・。日焼けしたいって上田さん・・・。
+前回と同パターントーク、聖ちゃんとゆっちがステキです。
+『おでめと〜!』言ってる聖ちゃんがかわいいったらもう・・・。
+『でておめ』?じゃないだろうよ?
+ナツの思い出がナツかしい
+この辺りのKAT−TUN好きだなぁv

*『夏の王様』、赤西さんちゃんと踊ろうぜ〜?ま、内股がカワイイからいいや(笑)v
*『やめないで、PURE』の振り、好きだったなぁ。この曲踊る屋良っちと翔くんが脳内再生。

+今井氏のなつかしVTR。『MJ』とかスタジオ時代の『少クラ』とか見てなかったからうれしいねぇv
+Pかわい〜v斗真ちゃんかわい〜vv
+す〜ば〜る〜v
+やっぱあの曲はすばるが歌わにゃね。

*“当たってポン!”、父さんに絡む亀梨。好きなの?
*そんな父さんは『I’m very happy!』。
*中丸さんの『来れない』の言い方がなんだか好きでした。声高っ(笑)。
*今回は言えたね、『真っ赤なウソ』。若干気合い入れて言った感はありましたが(笑)。カワイイなぁ・・・。
*仕切っちゃう中丸さん。
*なまっちゃう中丸さん。

+KAT-TUNメドレー、HBBもラップもやっぱ『Mステ』よりちゃんとしてますな。

*今井氏と仁亀でトーク。
*『これからの音楽の方向性は』ってそんなカンペそのまま読んだ感アリアリな(笑)。
*ま、仁によりますと『右ですねぇ』だそうですが(笑)。
*日焼けできない亀梨さんに『オマエ赤くなるよねぇ』と赤西さん。なんかイイわ。
*『お鼻』て!
*だからね、『そうですか』でかたづけるのはやめなさいってば(笑)。
*仁亀でなんだかよそよそしくお話。普通にしゃべりゃいいのに。
*しかし、相変わらずココロ入ってないなぁ(笑)。和也くん進行でいっぱいいっぱいです。

+なんでトーマじゃないんだぁ〜!嵐さんとこには斗真が行かにゃイカンでしょ〜。

*『レイニー・エクスプレス』、最後の1人1人のアップがおもろすぎる・・・!

+『さわやかになりたいからぁ』 そうなのっ?上田さん!
+ナツはナッツ食べまくって鼻血ブ〜

*ED曲でも父さんを連れ出す亀梨。やっぱ好きなの?
*曲最後あたり、高めの声でなに言ってんの?誰が言ってんの?
*『グググググッバ〜イ』

なんだか、亀梨の顔がそんなにキモく感じなかったんですが、なんででしょう?
慣れか?
  
Posted by m-34_30368 at 11:12少クラ

July 18, 2004

ハダカ祭り

今朝の関西『Ya−Ya−yah』は、水泳大会〜♪
*戸塚さん(笑)。
*歌うテゴ。
*『手越がおっきく見えた!』
*翔央が逆三角!
*父さんは『体がグニャグニャしてる』らしい(笑)。
*くるくる舞うゴッチ。
*トツ美しいですv
*フミキュン・・・(笑)。
*シャチひっぱる笑顔コタロー。か〜わ〜い〜!
*カトユキが、すっくんが、オトコマエ!
なんだか楽しくて時間経つのが早かったですわ。
放送2週に分けていただいてもよかったのに〜。
けどもっかいやるんですよね?
近日公開?
楽しみです。


きのうは夜中ヒマだったので、1年前の『少クラ』観賞。
みなさん1年でカッコよくなってますねぇ。
斗真ちゃんがいるってステキだなぁ・・・。
仁の髪色もかわいいし。
今井さんの腕がほっそい!
今井さんが歌ってるときの顔見てて、目元が誰かに似てる・・・
って思うとこがあって、考えた結果、袴田氏。
・・・似てませんかね?


さてさて、今日はおあずけ食らってた『少クラ』ですねv
また相撲延長とかやめてね・・・。
  
Posted by m-34_30368 at 11:44

July 17, 2004

とりあえず

チケットが届いちゃった人にの質問−っ!!


…衄屬量樵亜γ甘をお願いしますっ
++++弥子・亀梨和也

▲船吋奪汎呂い舛磴い泙靴拭檗
(例:「イェ−ィ!」みたいな感じで・笑)
++++えぇ・・・(暗)

ちなみにチケットは誰が取ったの?
++++自分で。

い匹覆燭離灰鵐機璽函ι饌罎帽圓辰舛磴Α
(グループ名・公演タイトルなどお願いします)
++++関ジャニ8 サマースペシャル

ゲ新邁親何時から−?
(複数ある場合は全部書いちゃってください!)
++++8月11日 16:30 2枚
   8月12日 16:30 1枚
   8月23日 12:00 1枚

Ε坤丱蝓∈太覆呂匹鵑粉兇犬如
++++11日 3階・・・  (3階誰か出てきてくれるかなぁ〜)
   12日 1階後列  (花道いっぱい来てね、と)
   23日 1階 12日よりはちょっとだけ前

Ш2鵑虜太覆遼足度を5段階で表しちゃって!
(最高なら★★★★★、悪けりゃ★☆☆☆☆)
++++★★★☆☆ってとこかしら。甘めにつけて。

┐△覆燭呂匹辰素鼻
【A】席悪くても、楽しいからオッケィ!
【B】席悪いから気分もさがっちゃうなぁ…
++++え〜、とりあえず11日のチケ見た瞬間、テンション下がりまくりました。
   がっ、楽しみますよっ!

ちなみに一緒に行く人はだぁれ?
++++1人参戦です。

んぢゃ最後に、意気込みをどうぞ
++++がんばって交換もしくは譲ってくれる人探すぞ、っと。

どうもありがとうございました−
夏、最高ですねっ(笑)
++++ありがとうございました。
   最高になるといいなっ。



1回くらい前列で観たかったけどな・・・。
ま、贅沢言ってられません。
そして、もうどうしようもない・・・。


んで、チケと一緒に来てましたね、翼魂のお知らせがっ。
はがきパッと見て、
“2公演だけかよ〜。絶対東京だけや〜ん”
“どこでやんのよ・・・?ってビッグトップかよ!”
“って、SUMMARYの一環なのかよ!”
そんな感じでございました。
とりあえず25日申し込んでみます。
ま、全く当たる気しませんけど。
どんだけの倍率やねん・・・;



ジャニウェブ、今回更新は渋谷さんですねぇ。
ものっそいカワイイんだけども。
カワイイ文書くコ、好きだなぁ。



そして、『Mステ』ですよ!
アホほどリピってやったわっ!

まずOP。
+亀梨はなにをしてるんだろう?口を読むもなに言ってるかわからねぇ;
+それを見て微笑む仁ちゃん。
+聖ちゃんは“ワン(ニャンか?)v”。そして、ハメッチング〜。
+仁にたち位置指示する亀梨さん。
+ぉおっ!亀梨がしゃべるのかと思いきや、赤西さん!

そして、他の方たちのトークうしろ。
*亀梨映んねぇ〜!!
*せっかくかわいく手叩いてんのになぁ。
*『涙のキッス』でウッカリ小窓亀梨。気抜けません。
*『愛の言霊』好きだなぁ。

そして、トークなしでKAT-TUNさん。
まずは『ノーマター・マター』
+中丸さん、その顔はおいしすぎるぞ(笑)。
+亀梨いないと思ったらうしろかよ!
+台宙かよ!
+竜ちゃんが笑顔で歌ってる!
+けど、おしりは振らないんだ?
+聖ちゃんのおしりの振り方好きかも。
+ウインクでノマタマタマタ〜♪ 若干キモイ(笑)。

そして、『NEVER AGAIN』
*Listen!
*田口さん、セリフかっけ!“ベイベー”の“ベー”の吐息混じりっぷりがよい!
*聖ちゃんRAPカッコいい。てか、聖ちゃんカッコいいvその髪型けっこう好きかも。
 (いちばん好きなのは髪色暗めで前髪下ろしてたとき)
*ひどくてもいいから、カンペキなナマ歌聴きたいなぁ。
*“easy come easy go”でまたウインク、亀梨さん。・・・。
*そのうしろの淳之介さんの表情が色っぺぇです。
*そんな淳之介さん、もう1ヵ所ダンスで好きなとこが。
 なんか、中指と人さし指で音にあわせて投げチュウみたいな感じのとこ。って、わかりにくいか;
*“No fake”仁が歌い終わったあたりからの、ああいう系の仁のダンスってカッコイイよね。
*口元に指あてて口開けた上田さん。エロッ!
*最後中丸氏に顔近づけて見る聖ちゃんの横顔が好き。
*亀梨の幕下ろすときの顔・・・イカン、好きだっ・・・!

最後『JAM』
+短っ!
+淳之介さん、アクロ復活!!
+カメラに向かって“BANG!”。
+終わったあとの仁がものっそいしんどそうなワケだが(笑)。体力つけようね;

あとはね、“美”コタローがもっそいカッコよかった!
ノーマターのダンスとかすっごい好きだったな。
コタローってあんな踊れるコだったっけ?
横尾氏の一瞬の肩ハダケにキュンときたものの、
きのうはなんだか、横尾氏よりコタローだったわv
てか、きのうのバックメンバーはベストな感じでしたわvv

亀梨だけ腕が見れなかったのが残念ですが。
照明の加減で顔が見づらかったのが残念ですが。
前回みたいななが〜いアップがなかったので、
亀梨の顔をじっくり見れなかったのが残念ですが。
終始ニヤけっぱで観賞させていただきました。
いやいや、いいねぇvv



さて、本日お休みです。
たまには引きこもらず、お外に出ようかしらね。
  
Posted by m-34_30368 at 11:30

July 16, 2004

やっぱり病み気味

きのうの『2時ワクッ!』でやぐらの会見ちょっとだけやってましたね。
村上さんのコメントは、さすがしっかりしてます。
マルちゃんが元気です。
ウッチ〜が・・・病み気味?
最近バレーとか全く見てなかったんですが、
やっぱり今回も病んできてるんですね;


すぐ教育でも放送するからそのとき見ようと思ってた『トップランナー』。
CMでHBBやってるAFRAさんがゲストなのでちょっと見たいかも〜な感じだったんですね。
中丸さんがやってるHBB、KAT−TUNファンとしては気になるじゃないですか。
で、その再放送がきのうやってまして。
口と舌とノドと鼻と使って音を出すそうですが。
口の中どうなってんの!?
どこをど〜やったら、んな音出せるワケ?
スゲェ〜っす。


さて、今日は残りの1公演のサマスペチケが届きますね。
良席きてほしいな・・・。
せめて1階だといいなぁ・・・。
って、たぶんまた席悪いのよ・・・。
あたしの席運じゃそんなもんなのよ・・・。

ま、席悪かったら『Mステ』で癒されよう。
リアルで見れませんがね;
今日もバイト頑張りMAX!!
(健一さんラブvな斗真ちゃんが流行らせてって言ってたから使ってみた/笑)




結局自担から離れられない方に10の質問


1:お名前・お住まい・お歳・意気込みを差し支えない範囲でどうぞ。
++++弥子・神戸・もうお肌が水をはじかない年齢です。

2:あなたの担当さんは、いったいどなたですか?
++++KAT-TUN亀梨。

3:早速ですが、どんな時に、担当さんから離れそうになりますか?
++++まだないけど、手抜いてるの見ちゃったらたぶん、ぁあん?(怒)ってなると思う。

4:むしろ、完全に離れていたことがありますか?
++++ないですね。

5:離れそうになる時、誰か心の拠り所になる人(要は浮気相手)はいますか?
++++誰だろ、仁とか聖ちゃんとか。

6:いらっしゃる方、それはいったいどなたでしょう?
++++あら、↑に書いちゃった。その他にも多数。

7:結局担当さんから離れられないなーと思うのはどんな時ですか?
++++たとえビジュが悪くても、アホカワイイとこ見せられるとダメですね。

8:ちなみに、今は、担当さんから離れそうになっていますか?
++++いや、大丈夫です。が、メイクがヤなのでキュンキュン度は下がってますね。

9:結局、やっぱり担当さん好きですか?
++++えぇ、なぜか。

10:最後に、結局健くんから離れられない作成者に何かひとことあればどうぞ。
++++これからもピッチリくっついていきましょう。

ありがとうございました。
++++ありがとうございました。
  
Posted by m-34_30368 at 11:26

July 15, 2004

『工事現場ならではの・・・』

『はぐれ刑事』、バイク泥棒を追っかける真木大輔氏。
予告でやってた、藤田さんに挨拶するシーンが初登場シーンだと思ってたから、軽く不意打ち。
そして、先週はいなかったOPに村上氏の写真と名前が。
いいねいいねぇ。
村上さんが出てるとこしかほとんど見てませんが;
真木刑事、なかなかいいキャラなんじゃないでしょうか?
関西弁だったらもっといい味出せてたとは思うけど・・・。
どうにも標準語が微妙です(笑)。



『ほんじゃに!』は久々のスタジオ、久々の8人で。
うるせぇ〜(笑)v
てか、ヨコ黒っ!
たっちょん白っ!
そんな感じで(?)、きのうはクイズでした。HIGH and LOW。
+カメラ目線でニッコリガッツポーズの錦戸さん。カワイイ・・・。
+責任回答者渋谷さん、こちらもニッコリガッツポーズ。作り笑顔がステキです(笑)。
+責任回答者大倉氏。腕鍛えた方がいいんじゃない?細いのはいいけど、どうにも見た目が柔らかそうだ。
+てか、正解したのにリアクションゆるゆるですやん(笑)。
+責任回答者マル・安。名前に“川”のつく有名人を書き出す問題でした。
 哀川翔さんを相川と書き間違えたやっさん。
 『あ〜ホンマや ごめんくさい・・・』 なぜにチャーリー(笑)。
+『“稲川淳二”書けへんかったかぁ』 めちゃ残念そうなマルちゃん。
 そんな好きなんだ(笑)。カワイイですv
+うなぎの動きをマネしてる横山さん、なんか好き。
+HIGHを主張するも、周りに納得してもらえずLOWのフダをあげる横山さん。
 正解はHIGH。拗ねる横山さん。
 『オレもっとみんなに信じられるようにがんばっていく!』
EDはやっぱり『いろは節』。
来週は違うのやる?



『Mステ』HP、やっとKAT-TUNの名前載りましたね。
『JAM』?『NEVER AGAIN』?
ま、知りませんが。
楽しみですよ、えぇ。
ま、ライブ形式じゃない方があたし的にはいいんですけどね;



SUMMARY会見、亀梨さん前髪短くないっすか(笑)?
1人長袖で暑くないんですか?
てか、やっぱりメイクは濃いんだね・・・。
んで、赤西さんも前髪短くないっすか?
そして重い・・・。
早く切ってしまいなさい!な感じです・・・;
中丸さんの髪がかわいかった気がします。
そして、上田さんの髪はどうなってるの?な感じだった気がします。
と、きのうの『ジャスト』と今日の『めざまし』のみチェックしたワケですが。
『ジャスト』はホントPばっかで・・・。
『めざまし』は亀梨ちょっとしゃべってたけど短いし。
他の番組録ればよかったかな;
んで、先行とかさぁ・・・寝てたってば!
起きたの10:00ですもん。
見たの11:00頃ですもん。
余裕で予定枚数終了してるさ・・・。
24日の一般がんばるか?
情報局チケ次第ですな。
早く届けてください。
地方ヲタ、さっさと予定を立ててしまいたいのです。




KAT-TUNと関┐鄰舂匹沓vって思う人に質問!!


,泙此担と名前をどぞ!!
++++弥子・亀梨

¬潅砲聾に行きましたか??何回??
++++帝劇は4公演、コマは10公演

どぉでしたかぁ??感想☆
++++亀梨のビジュ@コマがたまらなかったv
   そして、がんばってる亀梨にホレなおしましたv

っと誰のカラミが好き??
++++ヨコとジャジャ丸くん(笑)とか。

テ麋嵬椶遏?
++++忘れてた!亮ちゃんと上田さん!
   てか、亮ちゃんとなら相手誰でもいい。KAT-TUNに毒を!

雑誌などで、対談があると嬉しい??
++++かなりうれしいですねぇ。

Г發靴澆鵑覆喧嘩したらどぉする??笑
++++どうもしないっすねぇ。

東西なかいいのって、やっぱ嬉しい??
++++そりゃもうv

また合同コン&舞台やってほしい??
++++やってほしいですね。
   てか、単独コンもやってほしいし、Jr.コンもやってほしい!

でゎ最後に!!自担にむかって一言!!!
++++目がキモイ!
   でも好きよ・・・。
  
Posted by m-34_30368 at 11:46

July 14, 2004

サマスペチケ

到着しましたね。
ドキドキしつつ開封です。
まず開けたのは、12日の分でした。
微妙・・・。
ま、なんとか1階だからいいや。
もう1つ、11日の2枚。
3階だぁv(壊)
11日、とりあえず1枚は交換探さないといけないワケですが、
あんな席で見つかるんだろうか・・・;
そして、あたしは行くんだろうか・・・?
とりあえず、交換詳細↑な感じになってますので、
席悪くてもいいって方いらっしゃいましたら、
交換してやってください・・・。


きのうの『裏ジャニ』、なにあれ?
予定を変更して・・・なんで?
なにか問題でも?
てか、なに放送予定だったっけ?
なんか、過去の映像と来週のつなぎ合わせました〜みたいな放送で;
やったの、たっちょんとすばるロケだけですやん。
ジャンケン勝って『やったよぉ!』言ってるたっちょんがおもろかっただけですやん。
ホントつまんなかった・・・。
そしてうさぎよ・・・。
だからキミはナンパされないって・・・。


『裏ジャニ』リアルで見たあとリピる予定だったけど、リピり様がない。
なので、去年の4-6月の『少クラ』再生。
ナナナをフルで久々に見た。
そういや2コーラス目あんなんだったか。
そういや仁とじゅんので歌ってたなぁとか思いつつ。
そして、『離さないで愛』の亀梨の声がものっそい好きですわ。
当時思ってたより、好きかも〜v度数が高いです、今見ると。
なんでだろ。
今の歌い方の問題か?


ジャニウェブは今頃春魂レポ。
ま、MCのカワイイ今井さんが知れてうれしいですけどv
で、翼魂は今週中に詳細発表するって『283』にてご本人おっしゃってましたね。
デビュー前のオリ曲ってなにやるの?
滝沢さんの曲ってなにやるの?
てか、そんなん言われたらめっちゃ行きたいやん!
東京のみなのかしら?
だったら行ける気がしないんだけども。(交通費…)
ま、今井さんの言う通り、もう少し首を長〜くして待ってます。


きのうのサッカー。
遠藤が決めたとき、こないだ自分が決めたときよりうれしそうな隆行さん。
『見た?見た?』ってベンチに向かって言ってるアホな隆行さん。
いつのまにかユニフォームが出てる隆行さん。
どの時点で出るのか見てたけど、いつのまにか出してるのよねぇ(笑)。
相手にけっこう激しくやられてなんか言われても、
やり返し言い返してる隆行さん。
好きだ〜v
試合に出られるっていいですね。
見てて楽しさ倍増です。
もう、隆行熱が上がりまくりです。


今日は『はぐれ刑事』ですね。
テレビ欄にヒナの名前が載ってる〜v
すごくないっすか?
  
Posted by m-34_30368 at 12:11

きのうUPし忘れた;

O.A.開始から1週間、『いいとも』でやっっとプラスエックス捕獲。
捕獲してまずやることは、いつものごとくスロー再生です。
聖ちゃんとじゅんのが水かけ合ってるうしろの、
脚立の上の亀梨はなにをしてるんだろう?
とりあえずスローで見ると、水かけられたときのアップの顔が
激しくブサイクでした(笑)。



今日はお休みなので、いつものごとく引きこもりです。
祭り中ですし。
きのうとか貧血起こしそうでしたし。
てか、来月サマリー行く予定の10日、祭りの可能性大なワケで・・・。
サマスペは近いからいいけど、サマリーへの道のりは遠いさ。
ヤだなぁ。
で、サマリーチケはいつなの?


さて、大好きな『I believe in myself』の質問いってみましょう。


--------I believe my self が好きな方に7の質問----------

1.お名前と担当さんとよかったら年齢を。
++++お肌の老化に嘆く日々・・・なんだかんだ言って亀梨が好き、弥子です。

2.I believe my selfを聞いたのはいつでしたか??
++++何年か前の『Mステ』で。確か当時、すばるが好きでした。
   myselfのマイセ〜って伸ばすときにアゴがものすごいガクガクしてたのを覚えてます。

3.I believe my selfのどんなところが好きですか??
++++すばるさんの歌が。

4.歌詞が素敵だと思いませんか??((笑
++++これが限界だって自分をだましてた♪のあたりが好き。

5.この曲を最初に聴いてどぅ思いましたか??
++++すばる〜v

6.Jr.の曲で何番目くらぃに入りますか??
++++けっこう上位ですね。すばるが歌う場合に限りますが。

7.最後にまっすぅ担ですがこの曲に惚れてしまった
 作者・夏希に一言どぅぞ☆
++++すばるにまた歌ってほしいなぁ。
   ありがとうございました!
  
Posted by m-34_30368 at 12:07

July 12, 2004

ででんわ出電話出出電話!

きのうバイトの途中から頭が痛くて痛くて・・・。
久々人並みに働いたからなのか、祭りの影響なのか、
冷房の風が直撃すぎるからなのか。
うちの店、暑いんですよね。
経営厳しいですからね;
でも、レジには風直撃なんですわ。
寒いし、乾く!
けど、この風ないと、暑くてしょうがないし。
困った感じなんですねぇ。
で、頭痛薬飲んでも治らないし。
帰って『少クラ』で癒されようと再生したら・・・。
相撲中継延びてるし!
来週やってくれるからいいけどさぁ、ガッカリさ!
なので、先週のをDVD-Rに落としながら見たり。
いつから亀梨の目がキモくなったのか確認すべく、
過去の放送をちょっとずつ見たり。
どうやら今年入ったくらいからキモイですね。
メイクも濃くなったし。
なぜなんだ・・・!

そして朝の『Ya−Ya−yah』をもっかい観賞。
+草っち『みんなのココロを丸裸にするってことだね!』
+草っち『ここに楽園があるんだ!』 (笑)
+翔央『露出するんだったら海あがったあとにしてほしい』 v
+頭にお花をさし、水着を持ってポーズを決める小山さん。アホカワイイかも(笑)。
+草っち『万一の場合!』『どうなってんだろうね?これねぇ』
+マス、竹内結子好きなの?
*エイト、VTR見てるときリアクションうるせ〜(笑)v
*ヨコ『ボクの夢は手越くんの二の腕をギュッてつねることです』
*学校の説明読んでるとき思ったんですが、手越イイ声してるよねぇ。
*まともなこと言うと周りの反応薄い横山さん(笑)。
*『通いたかったなぁと思います』 マルの言い方がカワイイ!
*ヨコ『オレか思ったぁ!』
*すば『将来東京にしゃぶしゃぶの店出したいと思ってます』 また言ってるね。
 『そんなん聞いてません』byヒナ
*『いろは節』チビジュの顔をなでまわす横山氏。
*トツ、バク宙せず。塚ちゃんとのタイミングが合わなかった?
来週は水泳大会。
裸祭だ〜v
今年は仁亀いなくて残念ですが。
見学の横尾氏は映るのかしら・・・。



で、ジャニウェブチェック。
着ボイスはマルちゃんです。
テンション高っ(笑)!!
てかこれ、マルの声って言われないとあたしわからないかも;
とりあえず、おもろいです。愛しいです。
夜中に1人爆笑させていただきました、ありがとう。



きのう、8/15までの次月度のシフトが出来まして。
今回は出来るの早かったね、課長サマ。
いつもこんな感じでお願いしたいわ。
で、見たら、10・11・12日3連休にしていただけましてv
ありがと〜!!な感じなワケですがv
11・12日のサマスペチケ、明日の到着が待ち遠しい。
席によって、行くか交換出すか決めないと。
ま、どっちにしろ11日のは1枚出さなきゃなんですがね。
7日休みになってたから、初日行きたいな〜。
って、楽にはもっと行きたいけども・・・。
なんとかなってくれ〜・・・!
  
Posted by m-34_30368 at 10:54Comments(0)TrackBack(0)