February 26, 2006

◆移転します◆

FC2とJUGEM迷った結果、JUGEMにしましたー!

Cantabile
http://vividva.jugem.jp/

まだ完成してませんが、ちょっとずついじっていきたいと思います。
にしても、JUGEMいってからライブドアすると、ライブドアの使いづらさが分かるね(゜ロ゜)


リンクの張替え等、相当めんどくさいですがよろしくおねがいします!
ではでは、あちらで〜(´∀`)
m-34_66108 at 13:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

雨色スカイ

あのさー!
ブログ巡りして知ったんだけど、嵐夏コン決定したのね?(笑)
基本、嵐に疎くてすいません。
いやぁーーーーー嬉しくて仕方無いです!・゚・(ノД`)・゚・
これで生きる希望が見えたわ(大袈裟
だって、だって、無かったらこの一年どう乗り越えたらいいか(笑)
潤ちゃんがコンサートで、「今日蓄えたパワーを少しづつ使っていって、無くなったらまた俺らに会いにおいで」みたいな事を言ったの。
それがすごい嬉しくて、じゃあ次会えるまで頑張ろうって思って。
ほんと、良かった!

ってことは、嵐友達の皆さんにも会えるって事やん?
うわぁぁぁーーーーーやばーい嬉しすぎる!
今年はたくさんの人に会いたいな♪
で、去年はじめて会った人とはもっとお話できたらなー!



ブログ、今ライブドアとFC2とJUGEMと3つ持ってます(オイ
使い勝手がいいのはJUGEMかなー
でも、テンプレで可愛いのがあるのはFC2なんだよね。
一番イタイのは、ライブドアの日記のログを取得するにはお金いるってこと!!
おーい、そこざけんなよ(`・ω・)ノ←うざい

とにもかくにも、ここに投稿するのも勿体ないし(移転するって決めてるし、ログ取得できないし)はやいうちに移転しまーす。

貰ってるバトンとかも全部そっちで!
はやくバトンしたい!


ありさ!いっぱいくれててありがとうね!(笑)
m-34_66108 at 11:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2006

貪欲でしかない

あたしはきっと、お天道様が落ちると寝ちゃうんだぁ。


5秒以内に殴ってください。


昨日寝たの9時半です。
確実にいい子です。
あーもう何やってんだろ。
生物勉強するつもりだったのに。
やっぱ朝型人間だと思うわー
でも夜型人間に憧れます。

2年の学年末なんて超重要なんだけどね、不思議とやる気が湧かないよー
でも、やるわ(´∀`)
そうだな、昨日たっぷり寝たから1時から勉強必ず開始しようと思います。
それまでネットしていいですか?(オイ
最近ずっとネットしてないから、置いてかれてる感ばりばりだよ。
寂しいわ・・・(自業自得


うあーやらなきゃいけない事が溜まってるー
最近のあたしはテスト期間にそういう事やってる気がするな(・・・
クラブ始まるとクラブしかできない子らしい。
あかんやん・・・!
テスト期間は勉強しようよ自分。

と、言うだけ言ってみる。



昨日さー久々に(本当久々に)相葉ラジオ聞いてみようと思ってアラームつけて起きてみたんだけど。
電波拾えない・・・?
えーーー!
なんか、寂しさ倍増です(T_T)




もうそろそろライブドアも嫌だな、と思い。(遅
実は結構前にFC2ブログで「ねぇ、少しだけ頂戴」2世を作ったんですけども。
(※ブログタイトルも変えました。
なんか、うまくいかないのーー!!
でもうまく行き次第移転するので、知っててくださいな〜

m-34_66108 at 09:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 24, 2006

ご無沙汰★

パソコンずっと開いてない間もガッツリ生きてましたannaです。
はぁーいつから開いてないんだろ!
14日から3泊4日で長野にスキー研修行ってて、その前からだから・・・
危ね!
明日で丁度2週間じゃん!(笑)

朝からPCで翻訳してました。
助かるなぁ、ヤフーさん。
今日提出の英作文をさくっと作ってしまってすいません(オイ

昨日からクラブはテスト期間のためお休みです。
そのおかげでPC開く余裕が出来そうです。(普通逆なんじゃ・・・
いやーソロは難しいよ!(;∀;)
しかもスキー研修行ってる間に下手くそになってて、また音色作りから頑張ってました。
でもテスト期間入っちゃったから、また下手になっちゃうよー!
ま、でも今はクラブのことは忘れて学年末考査しっかり頑張りたいと思います。

学校で残って友達7人くらいで勉強するのは、楽しいね。
なんか、あたしにとってはすごい貴重な時間な気がする。



そう!!

今大ちゃんのWS偶然見たの!(゜ロ゜)
3104の。
知らなかったからラッキー!
大ちゃんかっこいいよ!・゚・(ノД`)・゚・
うひゃーー見に行きたかった。

スッパソ〜♪


ぎゃー時間ない!!
m-34_66108 at 07:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 11, 2006

Nobody can disturb.

どうもー
最近本気で、PC開くタイミングを逃がしつづけているannaです。
てか、夜寝ちゃうんだよね。

やっぱり、あたしはひとつの事に没頭するともうひとつ、ふたつの事が出来なくなるらしい(笑)

そのおかげでか、なんだか知りませんが。
某県、ソロコンテストに出場できる事になりました。
おとつい校内選考があって、まぁオーディションみたいなの。
それで絶対落ちたと思ってたの。
つーか、ミスしまくりだし、音間違えたまま吹いたし・・・ね(・・・
それで次の日学校きたら、音楽室の前に結果が張り出されてて、それ見た友達に朝一で言われましたよ。
「あんちゃん!あんた3位!!」
みたいな(笑)
なんのこっちゃはじめは分かりませんでしたけども。

これからまた忙しくなっちゃうよーん。
ピアノ伴奏の子も探さないといけないし。
そもそも、吹く楽章かえるかもしんないし。(今までの練習は一体・・・
本番は3月18日だそうでーす。


では、今日は補講しに学校行ってきます(´∀`)

いつも思うけど、嵐ネタ皆無でごめんね(笑)
夜これたら来まーす。
m-34_66108 at 07:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)

February 06, 2006

引篭り症候群

あー学校やだやだあーー
ヒッキー(引き篭り)してたいよう(T_T)
クラブだけしたいよ(・・・

しょうがねぇなぁ、行くかぁ。
というか、その日の気分で休むだけの勇気はない(笑)


今日17:00から映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』製作発表
があるそうでーす。
WSチェキ〜(´∀`)



なんでこんな時間にPC使って調べものしてんだろね。
夜しようと思って忘れたんだよ>誰

そんなこんなで天気良くないので憂鬱ですが元気に学校いってきまーーーす!
m-34_66108 at 07:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 05, 2006

mix juice

いえい。や・す・み♡だよん(´∀`)
12時間寝ちゃった。
もう素敵だね、睡眠って(笑)
や、別に常日頃そんな寝てないわけじゃないけども。
今日は一日スエットでいられそうです。

今年であたしも数え年19歳なので厄払いにいこうかって話しになったんだけど、お金かかるしめんどーなので断りました(オイ
ごめんね、りーちゃん(誰
だって、なんか厄とか言われても、正直厄年だから悪いことが起きるとか信じられないんだもん。
厄じゃなくても悪いことはおきんだよ!
・・・と、つまりはめんどくさいので行きません(・・・


布団干して掃除機かけて洗濯物干して食器洗って。
スカーッ!ですわぁ(*´∀`*)
やっぱ週に一日の休みは欲しいわー


昨日は模試の後、クラブでした。
この地区の中高の吹奏楽部が揃って出るジョイントコンサートの合同練習でした。
うちの音楽室がこれでもかってくらい人で埋まってました(笑)
ふたりで楽譜見ないといけないくらい狭いし!
それにしても、蕁麻疹が出るかと思うくらい凄いピッチ(音程)でした。
同じ「ド」を吹いてると思えないくらい。
久々にあんな音の中で吹いたよ(ヒー
しかも他の学校の人たち、全然曲がさらえてないし!
ちゃんと練習して吹けてるのうちの学校だけじゃん!
やる気あんの?
って、内心キレそうでした。
絶対、顔に出てたな(コラー
生徒指揮もへたくそだし。
吹けるかボケ!みたいな。

あー久しぶりにここで毒吐いてるわ・・・(ひさしぶりなのか?

なんか、異常にムカついてしまいました。
思い出すだけで、イライラしてくる(笑)


ブログ巡り行ってこよっかな!
m-34_66108 at 13:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)