2005年11月14日

ウリナリ社交ダンス部

やっとビデオ見ました。
ウリナリ社交ダンス部。
この前やったの。

今回はブラックプール&1級取得がメイン。
ブラックプールに行く二組以外が
1級取得に燃えてました。

ああいうのはつい貰い泣きしちゃうね。
こらえるのに必死だったよ。
特に全開補欠だったアンガールズの山根ちゃんは
一人で練習してたの。
それで今回山川ちゃんと組んで
出場したんだけどね。
なんか頑張ったな〜〜って感じです。
努力家なのかな。
先生たちが泣いてるの見て
チョットウルウルきてしまったよ。

ウリナリ社交ダンス部といえば
ナンちゃんと杉本ペアだね。
杉本さん綺麗っすわ〜〜。
エロイ格好だしね。
でもそれが似合うからすごい。

ウリナリ社交ダンス部見ると
なんかやりたくなるよね☆


m-34_74154 at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ