2005年04月16日

有言実行です

娘の短大が始まり、会社にも新人さんが2人入って、
気忙しい毎日に、掲示板も最後のレスが1週間以上前という有様です(>_<)

なんの感慨もないまま「TOUR A」始まってしまいました。
新編成での一発目、本来なら真っ先に音の変化が気に掛かる所ですが、
ミーハーなことにSHUちゃんの髪が一番気になってました。
そして、見事やってくれたようです。
ピンクのメッシュだと・・・

昨夏itvのチャットで聞いた言葉通りでしたね(^^ゞ
あの時かなりピンクにご執着で、
チャットの参加者にあれこれアドバイスしてもらってたし(笑)
一旦ブリーチしてからピンクにする余裕がなくて断念したらしいけど、
今回やっと満を持してのヘア・チェンジですな。
そして、今もピンクガウンを愛用しているのかな(爆)

だいたいSHUちゃんって話題にしたことは実行してるわな。
DECADEの前にも「あの曲をやろうかな」って言ってたもんね。
「あの曲」と聞いて「すーせsp.」だと気付かなかった自分の鈍さが情けない。
今回もTAKAのコメントでピンと来なきゃなぁ。
コアなファンなら、あらゆる情報と想像力を巡らせて気付くべきだよ(泣)

しっかし、ピンクって・・・・
黒ロン毛はライブ栄えしないし、ピンクは念願の色かもしれないけど、
いざ替わってみるとあの黒髪も捨てがたいよな。
正月にNHKで観たドラマで渡部篤朗が演じていた「蘇我入鹿」、
バッサリ黒髪でSHUSEとそっくりな雰囲気だったんです(爆)
321の時、娘に「SHUちゃん蘇我入鹿だったよ〜」と聞かされて、
すっごく惜しい気がしたのに。
もう、あの"サムライひたい"は観れないのね・・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-34_88312/19065468