2005年04月20日

何の問題もありませんでした(^_^)v

TOUR"A" 福岡、大阪と上り調子で、昨日の名古屋も益々快調だったみたいね。
お陰でSHUSEのヘアスタイルも含め(笑)少しあった不安も見事に吹っ飛んで、
本当にスッキリと気持ちのいいライブでした。

ZeppでSHUちゃんを一目も観れなかったモヤモヤもしっかりリベンジしてやったし。
以前のハウスでは信じられないくらいゆったりとしていたんで、
4.5列目でも問題なかったです。
観るべきポイントは全てしっかり観ましたよ。
マイクスタンドの「☆」がドクロに替わっていた事とかね、
「イスラエル」でやってる"ライトハンド"とか、
「yesterdays」での指弾きとか・・・
あの曲、全部指で弾いてると思ったのに、違ったのね(苦笑)
もう7分間ずっとSHUちゃんの右手だけ観てた(>_<)
HIROりんのボトルネックのトコだけ視線斜めにしてたけど。
毎回ボトルを何処から出すのか突き止めたいんだけど無理なんだよね。

そして噂のピンク・ヘアは想像していたより全然自然でした。
基本的には前の黒ロン毛だから、さほど驚かなかったし。
結論として、最愛の「蘇我入鹿」は健在だったわけで・・・
しかとオデコを拝ませていただきました(爆)

すっきりとした新生ラクリマ、なにも文句つける所ありません。
こんな感じでこれからもよろしくお願いしますm(__)m







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-34_88312/19521103