2005年04月24日

名古屋ライブのあと・・・・

感激を共有したくて「2ちゃん」をしつこく見ていたけど(笑)
ここでも好意的なカキコがほとんどで、嬉しい(^_^)v

前2本で暴走していたRさんの噂も無かったし(苦笑)、
いやそれはまぁ、どうでもいいんだけど〜〜〜

我慢できずに16時過ぎに大阪から新幹線飛び乗ったって人も、
一人じゃなかったようだし。
そういやぁ、下手のあたり大阪からの遠征組が多かったなぁ。
「ハッチよりよく見える」「今夜ヤバイかも」って聞こえて来た。

人の揚げ足取るのが好きな2チャネラーには珍しく、
「名古屋の観客全員にグッジョブしたい」って言う人までいて感激した。
名古屋の客は「とにかく元気で反応良くて楽しくて仕方ない」そうです。
別の人も「食いつきが良かったんで、いきなり盛り上がった」って。

なんかね、地元民は気付きにくいんだけど、
「名古屋のノリは違う」って昔から言われるね。
それを賛辞ととらえていいのか疑問だったけど、
まぁ今回のようにお互い"様子見"なライブで、
最初から元気な反応があるとメンバーもやりやすかったんでしょうね。
メンバーにパワーを上げれたと思うと、嬉しいねぇ(^_^)

その勢いで昨晩の仙台もみんな満足したようだし、いよいよファイナルのAXか。
ほんと、諸事情が許すなら私らも新幹線飛び乗りたいよ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-34_88312/19873353