2013年11月02日

大丈夫なら

電話なんかしねーよ

ばーかばーか

m-36_97542 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月13日

無題

死ぬ勇気なんてない。
痛いのは怖い。
苦しいのは怖い。
死にそうになったら、きっと生きようとすると思う。


でも、そんな状況にない今この瞬間は、

生まれてしまったから、生きないといけない

そんな風にしか思えない。


生まれてしまったから生きないといけない。
生きないといけないから食べないといけない。
食べないといけないから働かないといけない。


しないといけないことしか、ない。
したいことなんて、ひとつもない。

m-36_97542 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月16日

こんなぼくもいつかは きみをわすれる

 

m-36_97542 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

無題

もうがんばりきらんー
吐きそう…

なんのためにがんばるの?
コドモタチノミライノタメ
とか。
いつもそんな風には考えきらんよ。基本は自己中だもん。
てか、私なんか何もしない方が、よっぽどヒトのためになると思うんだ。

消えたいなー
誰も困らないでしょう?

m-36_97542 at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月20日

無題

もう、自分が嫌すぎて、どうすればいいかわからない。

…いや、どうすればいいかはわかってるんだけど。
それをできない甘い自分が、本当にどうしていいかわからない。

自分を律するってどうするの?
皆どうやって、決めたことを達成していくの?

泣くほどのことなんて何も成せてないのに、何を泣いてるの?

m-36_97542 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月14日

こえにならなくても ずっとさけんでた

相も変わらず吐き出しブログ続きを読む

m-36_97542 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

だけどひとつだけ こくはくするなら

結構きつい。
弱音だよ。ごめんなさいね。

最近気づいた。研修中も1〜3ヶ月で科が変わって、だけど2週間もすればそこそこ慣れて仕事できてたのは、根本のとこでは「場所」が変わってなかったから。
今回は、違うからね。全く違う場所に来て、今までと違うシステムで、周りに居る人も、住む場所すら変わって。

ああもう、これからずっと1年毎くらいで勤務先なんて変わるのに。
ちゃんと生きていけるのかなぁ私。

ていうか。根っこをちゃんとしないと、って話ですよね。
できることをいっこいっこ増やしていこう。自分のやり方を見つけられたら、ちょっとは揺らがない、、、はず。きっと。

プライベートの根っこも生えないかなあ。。。

m-36_97542 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)