2004年10月

2004年10月31日

おはようございます(え?)

昨夜は先週の学祭の打ち上げでした。
うん。久々に飲みに行った。
楽しかったー。楽しかったー。マジ部活の飲み会は落ち着きます。
しかもあれだよ。5年の先輩も皆来てくれたんだ。嬉しすぎだね。絶対来ないと思ってた。
紫はお酒強いほうではないんですが弱くもないんですが、酔ったことはないです。
たぶん酔うほど飲む前に自制がきくんだね。かっこつけなので、人前で醜態さらしたくないみたいな。飲ませられる部活でもないから、自分で酒量を調節できるのがいいとこです。
…あーでもちょっと勘違いをしてしまいそうになって危なかった。
やっぱり酔わなくても記憶ははっきりしてても、なんとなく開放的な気分になって人恋しくなるお酒は危険ですね。
まあ、そのまま勘違ってても楽しいのは楽しかった気がするけど。
うん、まあそんな感じ。

m-36_97542 at 12:19|Permalink

2004年10月24日

学祭成功!!

つかK先輩マジかっこいい。マジ惚れる。きゃーvv(←注・ミーハー)
えと、学祭無事終了しました。
ここで書いた事あったかどうかわかんないんですが、紫は茶道部所属です。
つーかーれーたー。本気で忙しかったです。
でも、楽しかった。ホント楽しかった。
うん。成功して良かったよ。まだ明日の片づけが残ってるけどね。でも、今日は終わったし。
とりあえずゆっくり休みたいと思いますー。。

m-36_97542 at 23:37|Permalink

2004年10月22日

眠いよう

学祭終わるまでの、辛抱辛抱。
明日から学祭です。…や、ホントは今日の前夜祭からなんだろうけど。
とにかく部活の方が忙しくて、出し物とか店とか見て回る暇がありません。
ひー。つーか眠ぃよ。
明日はまだいい。問題は明後日だ。7時半集合とか、私を殺す気ですかS先輩。
…や、まあ私なんて茶道部だけだからまだまだ楽なのよね。他の部活と兼部してたり実行委員もやってる人は、もっともっともっともっと大変だもんね。
……うん。ガンバリマス。

m-36_97542 at 23:14|Permalink

2004年10月21日

休講でした

ついでに再試も延期になった。11月10日だってさ。微妙。

m-36_97542 at 00:08|Permalink

2004年10月19日

気持ち悪い。

吐きたいのに吐けない。
ああー明日休講になれ休講になれ休講になれ……(エンドレス)

のっけから呪詛みたいな日記ですみません、紫です。
ええーんでもマジ気持ち悪いよー。どうにかしてケロ(←体調が悪いと言うより、電波か何かに冒されているのかもしれない/死)
今日はせっかく学校が楽しかったのに、最後の1コマの教授のせいで死ぬほどテンション下がりました。
ちくしょーてめーそんなん逆ギレだろがよ。そーゆー大事なことは先に言え、ホントに。
…あーでも夢見は悪かったな。うん。それじゃあ全体的にはアンハッピーな一日だったのか??
久しぶりに恐い夢を見ました。
相変わらず人に話したら、「や、マジ恐いんだけど」って引かれました。
なんだろーね。心が病んでるとまで言われたよ。週末彼氏と喧嘩したばっかりだからって、人にまでいちゃもんつけないで下さいお姉さん。
うんまあそんな感じ。
でもマジ明日は休みになって欲しい。


…全面休講になったら、再試ってどうなるんだろうね?延期?

m-36_97542 at 23:41|Permalink

2004年10月18日

ぬーまーっちー…

あああああもうホントに可愛いわあの子!大好き!来週から見れないのが悲しいよー。もうあいのり見るのやめようかな…。沼っちで駄目だった裕くんがどんな女の子選ぶんだろーとか考えると、ちょっと切ない…。
…あーでも瀬里葉といっちーが気になるか。…見るかなぁ。
あそこはホントお似合いやと思うのですが。爽やか系?すごいいい感じじゃないですか?告白するなら時期も大切よ!ユカとタッキーだって一瞬は両想いだったんだから!…ホントね、あの時告白していれば……。
でも新メンバーの…なに、おーせ?あの子苦手やわ私…。
でもそんな言いつつも、見てるうちに愛着出るのかもだけど?瀬里葉も私最初苦手やったし。
うん、最後まで好きになれなかったのは樹里くらいかな…(ごめんなさい。でも、私にとっては苦手なタイプだったι)
うー…。まあいいですけど。

明日は一限が休講だー。やったー。。

m-36_97542 at 23:27|Permalink

無題

やっぱりラストクリスマスおもしろいかも。
つーかMEGUMIマジ可愛いよーvv
MEGUMI好きです。実は。うん。

―――
気付いたら額にいっぱい吹き出物が出来てたよ。
ほるもんのばらんすとかがおかしいのかな、やっぱり。

m-36_97542 at 21:59|Permalink

2004年10月17日

部活に行ったら

部長と副部長が自腹でケーキを買ってきてくれてた。
チーズケーキまじおいしかったっす。ありがとうございました。

化学が分かんないよー。
再々試には掛かりたくないです。

どうでもいいけど、休みの日は不健康生活ばく進で困っちゃうね。
それでもいつもは煙草は一本お風呂に入る前、って決めてるけど、休みの日はずっとひとりで色々考えちゃってイライラするから、ついベランダに出てしまう。
やめなきゃなんだけど。最近煙草の減りが早いよ自分…

m-36_97542 at 20:42|Permalink

2004年10月16日

とりあえずお前は勉強しろ

今ナースマン見てるんですが、何度聞いても高沢がバカ澤に聞こえて困ります(あほ)
しかし相変わらず、ムズ痒くなるドラマですね。高沢熱血…。
なんだろう。身につまされるものがあるから特に?元々感情移入しやすいタイプではあるんですがね。泣き虫だし。泣かないけど。
そして私が患者なら絶対看てもらいたくないナースばかりだ…(死)

しかしとりあえず私は、テレビなんて見ずに勉強した方が良いと思う。
再試もあることだし。
休み中風邪ひかないように勉強頑張ってね。て先輩にも言われたし。
マジうちの部活の先輩は優しい人ばっかりで逆に申し訳なくなります。

m-36_97542 at 21:30|Permalink

2004年10月14日

友達の課題を手伝った日

やたらたらたらとキーボードを打ってらっしゃるのでいい加減じりじりして、途中から私が代わって打ってみました。
や、いいのよ。グループ学習のヤツだから。同じグループの子のだから。今日の集まりまでにノルマが終わらなかったのですよその子が。それでちょっと手伝ってみた。だってそのままじゃ絶対日が暮れる。二週間あったのに、どうしてもうちょっと早くやっといてくれなかったんだ…。
とりあえず集まりに間に合ったので良いです。ギリギリ10分前だったけどな!
なんでそんな早く打てるのー?とか聞かれました。
慣れです。
あなたも一回チャットをやってみそ。嫌でも早くなります。

m-36_97542 at 22:23|Permalink