2005年07月29日

夏バテ

ブログ見ての通り、まったく更新なしです。
ヤル気なしです。
夏バテのせいで、心身疲労してるのに加えて、
恋の病にかかってます。(笑
なかなか治らなくて困ってます!
学校も夏休みになったので、しばらく逃亡しようかと。
なのでしばらく休みます。
急に閉鎖になちゃってるかもしれませんが…。



  
Posted by m-37_85004 at 10:12Comments(0)TrackBack(1)diary

2005年07月21日

ついに登場

どうしよう どうしよう
どうしよう!

ついに我が家に


ゴキちゃんがやってきた!!



今まで一人暮らしをしてて1回も姿を見たことなかったのに
今日散らかった部屋の隅からカサカサと…。

ゴキちゃんをやっつけることができないので
背筋凍り付いて外に飛び出しました。


また隠れてしまったけど
ゴキちゃんと同居生活…つらすぎます。

どうにか闘わないとやってゆけん。
打倒、ゴキ!
  
Posted by m-37_85004 at 17:01Comments(1)TrackBack(0)diary

2005年07月18日

京都限定

050715_2216~001.jpgあー連休が終わる。
梅雨も明けて世間じゃみんな楽しい連休だったんだろうな。(涙
あたしは勉強にささげた3日間。やっと終わる!
すごく天気良かったのに、遊びに行きたいのこらえて勉強して、
本当によく頑張った。エラいよ、自分。

なーんて言って、実は我慢できず一晩だけ祭りに行って
知り合いの露店でビールを飲みまくってきました。
だって我慢できなかったんだもん!!!!

京都限定デザインの一番搾りを発見。
祇園祭の絵柄がカワイイ。

  
Posted by m-37_85004 at 23:02Comments(2)TrackBack(0)beer

NANA


NANA (1)
試験勉強の息抜きで、NANAを読んでます。
普段漫画を読まないあたしでもこれだけは全巻買っちまった。
オンナのバイブルです。
むしろNANAを読んだことのない女って少ないんじゃないか?
あたしの周りはほとんど読んでます。

でもこれは男でも読める少女漫画だと思う。
パンクバンドの話やし。
読んだことのない男に読ませたら、かなりハマっていた。

まだNANAを読んだことのない人!
これを読んでオンナ心をつかんじゃってください。  
Posted by m-37_85004 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)book

2005年07月17日

祇園祭

祇園祭昨日の祇園祭の宵山は、観光客ら52万人!
どおりで昨日の京都は気温上昇しすぎて暑苦しいと思った…。
おかげ様でうちのバイト先の飲み屋は、祇園祭に客を持って行かれ
閑古鳥が鳴いていた。
こんな近くで祭りがあってても、アツすぎて行く気もしない。
この写真もあたしが撮ったものじゃあ、ありません。


なにせ、学校の試験に追われてますから! 
3連休は引きこもってレポート&勉強ですから!

毎年 祇園祭の時は学校の試験とかぶってる。
それでもちょっとはウキウキして祭りに行ったりしてたけど、
卒業がかかってるとなると、危機感でそれどころじゃない。
だいぶ切羽つまってます…。
お金払うから誰かレポートやって。(涙  
Posted by m-37_85004 at 17:57Comments(0)TrackBack(0)diary

2005年06月23日

聖地秋葉原

もしかすると もしかして、
来年からあたしの拠点になるかもしれない秋葉原。
東京にさえ2回しか行ったことのないあたしにとって、
秋葉原なんてオタクの聖地っていうイメージしかない。
やはりTシャツ短パン、リュックサックに紙袋、ちまたで噂の
A(アキバ)系ファッションでないと、この聖地になじむことができないのだろうか…。
というかあたしもこんな風に染まってしまうのだろうか?
コーヒー飲むなら、メイド喫茶?
オタクの第一歩ってイメージなんですけど。
このブログがアニメオタク系ブログになってしまってたら、もう見捨てて下さい。
あー緊張…。
秋葉原という未知の世界に不安を抱きつつ、ネットで調べてみた。

すると、最近 秋葉原再開発とやらで、なんとあの秋葉原がオシャレな街に
生まれ変わろうとしてるらしいじゃないか。
近々カフェやレストランとか増えるみたいですぞ。
かなりホッとしました。
  
Posted by m-37_85004 at 23:54Comments(2)TrackBack(0)diary

2005年06月19日

RANKIN PUMPKIN/おなじ月 おなじ星


おなじ月おなじ星

夏風邪に襲われた!
熱が下がりませぬ。動くと頭がガンガン、
パソコンの画面を見るのもしんどい。

しかも体調悪い上に日頃の不健康な生活とお酒のせいか、肝臓?がイタい…。
肝機能の低下を切に感じるここ最近。
21歳にして人間ドックに行くべきか!?と
本気で考えてます。

この曲は最近ヘビーローテーション。
大阪出身の女性レゲエシンガー。
初めて店で聴いたときは、元ちとせかと思った。

CISCOで試聴可能です。
  
Posted by m-37_85004 at 23:19Comments(2)TrackBack(0)reggae

2005年06月17日

フォルクスワーゲン

VW2フォルクスワーゲン(VW)ってめちゃめちゃかわいくないですか?


この前ワーゲンのイベントに行きました。
日本各地から、自分の愛車を自慢しに、個性豊かなたくさんのワーゲンが集まってきてました。クルマなんてあたしには無縁だし、全く興味ないのですが、初めてクルマに心奪われました!

ばんばんスピードを出すかっこいいクルマというよりも、
キュートっていう言葉が似合うような、愛らしいクルマばっかり。

写真はほんの一部で、ミニチュアにしてインテリアとして部屋に飾りたいくらいカワイイのがズラリ並んでました。

将来自分でクルマ買うんやったら絶対ワーゲン!
そう心に決めました。
VW3VW  
Posted by m-37_85004 at 23:50Comments(2)TrackBack(0)diary

2005年06月14日

御所

050613_1508~001.jpg初携帯から投稿。
昨日は京都御所に参観へ。
いわずと知れた平安京の中心部、天皇の住処だった御殿。
あまりの広さにあ然。
普段入れないところにまで入れさせてもらいました。写真を撮るセンスがないもので、分かりずらい写メですが…。

かなり感動しました。
  
Posted by m-37_85004 at 02:18Comments(0)TrackBack(0)diary

2005年06月11日

食日記

グルメ日記ではないのですが…
バイトが終わる夜中に、バイト先のマスターに王将に連れて行かれ、偏食な私の身体を気遣ってたっぷりと食べさせられる。
その心配りは嬉しいが、ダイエット中のわたしにはかなりツライ!

おかげ様で、ぜい肉らしきものがおなかまわりに着々と。

さすが王将のこってり料理。

12月にハワイで行われる某大会に出場しようと意を決した私にとっては苦しい悲鳴だす…。







  
Posted by m-37_85004 at 23:19Comments(2)TrackBack(0)daiet