渋谷の歩き方

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月31日

渋谷に出るようになって数年がたつわけですが未だに人にぶつからずに歩くことが出来ません。
今は春休みまっただ中ということも手伝ってさっそうと歩くことはおろか、進めさえもしなかった・・・
(ちょっとの間ねちょっとの)
そこでいい方法発見

 →人の後ろに付いていくべし

これがけっこういいんだ。カップルとか最高。なんせ横幅2人分(笑)
でも方向転換したくて乗り換え(笑)のときにまたどかどかっとあたってしまうんだなぁ。
これからは乗り換えのいい方法を研究せねばっ。
てか、誰かうまい渋谷の歩き方教えて下さい。困ってるのってあたしだけじゃないよねぇ?

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

好きと愛してるの違い そんなもんわかんなくったっていい
でもきみの心の中はもうちょっとだけわかりたいんだけど?

call

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月30日

久しぶりにT大系テニスサークルの二年会に行って来た。
最近まったり飲みが多いんだけど久しぶりにコールかけたよ。
あー大学生かもみたいな(笑)
たまにならあんな飲みもいいかななんて思ったりして★

そしてあの週末渋谷独特の居酒屋の感じとかひっさしぶり!やばくつぶれてる人とか(笑)
で、終電ぎりぎりでまた日暮里で走っちゃった…
最近こんなことばっかし。もっと余裕を持って行動しましょう。

a kind of 酔っぱらい(笑) photo by りゅうちゃん(こんな呼び方したこと無い 汗)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

人には出会い別れがあってどんな形でも大切な思い出
否定ばかりしてるのは自分を正当化したいだけの様に聞こえて
あの時の楽しい時間をも否定しているようなきがして
なんだか空を見上げたくなるのは 私だけでしょうか

サクラサク

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月28日

上野の桜が咲いた!満開じゃないけど
なんか最近あったかいしいい感じに春が来たんじゃあないですか?

そんなわけでひさしぶりにへなちょこにしました♪(どんなわけだ笑)
にひひ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

春を告げる風が今吹いて 鮮やかに君をゆっくりとまた映し出す
言葉にすれば壊れそうです どうすれば君に伝えられたのでしょうか

どうすれば君に伝えられたのでしょうか

隠れ家

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月27日

今日は(も?)飲んできた★in 渋谷。給料日直後の渋谷は混んでるー。
あたしにはそんなことは関係ないんだけど (;_;) てか久しぶりこんな激貧…
でも飲み代には変えられないわけで久しぶりに会ったymと行って来ました。
2ヶ月近く会ってなかったから話が出てくる出てくる。

ymはただいまバスケッター。そらー話も尽きないわ。
お互いいろいろあんのさ。あんなことやそんなこと。

わたしとymにはお気に入りのバーがあっていい雰囲気なんだ、まったく。
今日はカウンターのお兄さんと店長とちょっと話したりしちゃった。
しかもウィスキーみすったからーってくれた!!いい人!!(←食べ物でつられちゃだめよ♪)
名刺ももらったし♪常連さんになろうかしら。

まぁ帰りの山の手が池袋止まりで、しかも電車が遅れて終電ぎりぎりで走ったこと以外はよい一日でした★
姿見の鏡買ったんだけどそれもったまま走ったさ。動機息切れ激しすぎ…
ゆず展最終日も拝んできたし。…思い出すとまた動機が…

明日は久しぶりに学校の友達とお昼するのだー★
はやくねなきゃ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

終わったことを後悔しても始まらない それが自分の道だから
その一歩は自分だけの一歩 もっと自信もっていいんじゃない?

富岡上陸

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月26日

「ここに通ってたのかぁ…(涙)」
かわいい後輩のうちが富岡にありたまたま行くことに。
しばし感動…
雨なんかきらいだっ。今度カメラ小僧しにまたこよ。

てか、ものを変えていくって大変。もとい。まだ動いてないから「大変そう」(汗)
でもみんなすごい考えてくれてるのがよくわかる。私が動かなきゃなんだよね。
こういう立場実はちょっと苦手…。でも一生に一度くらいやってみるか。

えいえいおー


*ちょびっと*

どうしても言わなきゃいけないことがあって すぐに忘れてしまうけれど
メモをとって書き留めておいても すぐに出てこない ことがある
一番大事なことなのに一番最後に後回し こうして一緒にいるときもチャンスはずいぶんあったのに
そうそう思い出した しらじらしくても忘れてるふりしてるだけでホントは言えないだけなんだ
空気を読んで口を開いて さぁ今がチャンスだよ言わなきゃもったいないよ

   上大岡にも上陸!

ギタ練 in 神田

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月24日

今日は悲しくも3月最後のギタ練。もうアメリカから帰ってきて一ヶ月たっちゃうんだけどギターしか弾いてない(笑)
そのくらい最近はまっちゃってるんだなぁ。英語しゃべれよって?あはは。

忘れ物はないと思って家を出たんだけどギター忘れた(笑)
楽譜とか小物のことしか頭になくて(^-^;)
今日はすごいあったかくって駅まで走ったら汗かいた。桜ももうすぐ咲くかな♪
そんなこんなで無事に練習に入ったわけですが、今日は最長5時間!そりゃー8時だろうがなんだろうが眠くもなるよ。

てか今めっちゃ眠い。。。

あくびをしつつ、そんなことはさておき。
一応練習予定曲は決まってるもののなかなかその通りに進めないのが全曲集保持者の悪いところで。
あっちへふらふらこっちへふらふら弾いてるうちにいつの間にか3時間たってしまった…
 だって何唄っても楽しいんだもん★
ちょびっとMD録ってみたんだけど本番につよいはずのあさみ、新事実発覚。

中途半端なプレッシャーに弱い…

RECの赤いランプがついてるの見るともうだめ…Cさえも抑えられなくなる始末…
ライブとかは始まっちゃえばもうどうにでもなれみたいな(笑)けっこうわりきれるタイプなんだけどなぁ。へんなの
一応予定の6曲+予定外の10曲以上を弾いて(笑)五時間終了。お疲れ様でした。

カゼをひいてる相方さまをよそに、おなかのすきをがまんできずバンゴハンin久々のらんぷ亭(笑)
しかもおごってもらっちゃった★わーい o(^-^)o
大満足の一日でした。これでいい夢が見られれば…☆彡
ねむーい

*ちょびっと*
 あれからまた少しだけ時間だけが僕の前通り過ぎていく
 言えなかった言葉急に胸を締め付ける いまさらどうにもならないのに

一週間ぶりに更新

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月23日

久しぶりにゆっくりと一日を過ごしました★

ホントは昨日更新しようと思ってたんだけど得意のへこみ癖がでてしまい疲れ気味だったので爆睡…今に至るわけですが。

てなわけで

行って来ましたゆずライブ!
かねてから言ってたとおり、2回も夢を見させてもらいました。感想は…

  やばい

両方とも岩沢サイドな上かなり近い!やばい!えっ?そこにいるの?みたいな。
  *あさみ初心者の皆さんへ。「やばい」とは劇的な興奮時、感動時に出る言葉です*
飛んじゃったよ踊っちゃったよ唄っちゃったよ酔っちゃったよ(←酒にでわない)
でもなんだかライブに行くと「ゆうじぃぃぃん!!」って叫んでるんだよなぁ。めっちゃかわいいんだ★
「こうちゃぁぁぁぁん」はなんだか恥ずかしくて叫べないのです。なんでだろぉなんでだろぉ。(笑)
私がライブに行き始めたころはみんな「ゆうじぃん」って叫んでた。
いつの間にか「こうちゃぁん」の声が目立つようになりあさみ的に複雑な心境。
今回のライブは悠仁派が復活してきたためか「ゆうじぃぃん」って言ってる人が目立ってた。
ふぁんって面白いですね(笑)念のため。私は7:3で岩派です。悠仁最近気になる存在だけど(笑)
ここでちょいとネタバレ。
途中「呼吸」ではあのすばらしい、高くそして強い岩沢厚冶の歌声に泪しそうになり
新曲「言えずのアイライクユー」で踊りまくった後恒例「夏色」で飛びまくり「アゲイン2」で、もうテンションは最高潮!
みなさん1回でいいのでだまされたと思ってゆずのライブに行ってください。絶対はまるから。
しかも初日横アリはみんなちゃんとマナー守ってすごい気持ちいい!!やっぱ初日に限る!
いやぁぁぁぁぁ楽しかったぁぁぁぁぁ(遠い目)
15日のあとは小さく打ち上げをした後大阪へ夜行バスにて出発し
20日の後は路上やってるましゅーに出会い1時間半唄ったりして、関内へ出てプチのみをし、
駐車場じゃなくて中華街にあるカラオケ屋さんで2人で5時間ゆずのみ!!
朝6時に店を後にしmyloveジョナサンにてモーニングを食べるという優雅だかなんだかよくわからない時間を過ごしました。
無茶ができるってすばらしい。バカができるってすばらしい。若いってすばらしい!
やっぱ人生攻めないと(笑)日々楽しいなぁ。てか遊んでるだけといううわさ?
そんなことは気にせず。あはは。チューハイ飲んだらテンション一気に上がりました(笑)
はいそこ、おやじとか言わない。女子大生だって寝酒くらい。…しないか普通。

大阪・神戸・京都も最厚だった!
でも今日はゆずライブについて話しすぎてしまったのでまた今度の機会に☆


そりゃやりたくないことたくさんあるけどさぁ
どうでもいいじゃんって事無いにせよどうにかなるもんさ
そんなもんだろう

ホワイトデー

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月14日

今日はホワイトデー★ それだけ(笑)
さみしいことに私にはただの1/365日でしたわい。

以下三日は全部酔っぱらいの日記ですが今日は久々にしらふ♪(爆)
私にはめずらしくなんだかあんまし体調が良くなくって久しぶりに昼寝した。
したら腰がいたーい 泣  明日はバスの中で寝なきゃいけないのに・・・
まぁだから飲んでないだけです(笑) どういう家族だよなぁ

それはそれってことで

昨日はやっぱし眠れなくってなんかいろいろ思いついた。
私なりにおもったこと

好きな人→相手にとって自分はいちばんでありたい
大切な人→相手にとって自分を大事に思ってもらいたい。
     別にいちばんじゃなくてもいいから

この辺違うのかもと感じました。

もうすぐ春だしね。ホワイトデーだしね。ちょっとこの辺語ってみてもいいかな★


****ゆず写真展レポ*************************
やばかった。かなり心臓に悪かった。
ビジュアル的に大好きだったころの写真が(笑)山のように・・・
2人とも若い!!かわいい!!懐かしい!!!瞳孔開きっぱでした。
そしてほぼ全部の写真について解説ができそうな自分が怖かった・・・
あと印象的な歌詞の一部分が透明なボードにたっくさん書いてあってつい熟読。
そしてつい感動・動揺・妄想の嵐。
興奮しすぎて一回外出てお茶してきました (笑)

渋谷パルコパート1向かい、スペイン坂となりの小さい建物で26日までかな?
他にも彼らの私物や多数アーティストのゆず作品が展示してあります。
何か機会があれば立ち寄ってみて下さい。
多分一人で心拍数上がってる私が想像できるはず (笑)
     

心臓に悪い

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月13日

今日はゆず写真展に行って友達と会ってボクシング見てちょっと飲んできた。
なんかすごい興奮しっぱなしで心臓がおかしいよ。
今もまだきゅーってなってる。

なんか振り返るとへたすると寝れないので今日はもう書くのやめよう。
おやすみなさい。

誰か助けて。がおー

それはそれってことで

  • author: m-38_89883
  • 2003年03月12日

・・・てか昨日の日記、あたしは何を書いてるんだ?
ただの酔っぱらいです。決意はホントだけど。いや全部ホントだけど 汗
なんだか私なりにいろいろ考えてるらしい(←他人事)
そしてなんだか最近携帯が無性に気になる。(はいそこピッチでしょって突っ込まない)
サンタモニカじゃ携帯なんていらないと思ったのに。
ちまちまするな。がんばれあさみ★

それはそれってことで
大好きこのフレーズ

ページトップに戻る▲