勝手にバースデイケーク31

  • author: m-38_89883
  • 2007年10月15日

919455ad.jpg一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
今年もこの日が来ましたね。一年は早いものです。今年もちゃっかし食べましたよ、バースデイケーク☆


わたしは去年、一切ギターに触らないまま『このままじゃいけない』と思いながら、何から何までぐるぐるしてしまった一年でした。いろいろなさよならをし、いろいろな出会いのために準備したつもりです。これが正しいのか間違ってるのかはまだわからないけど。
あなたの一年はどうでしたか?そういえば10周年おめでとうございます!もうあれから10年ですか。いつもあなた達が言ってる言葉ですが、時間がたつのは早いものです。あと10年後、お互いどうなっているのでしょうね?みんなみんな幸せでいることを願ってます。


私事ではありますが、明日から新しい職場で働く事になりました。常に一つ一つのことに感謝しつつ進んでいきたいと思います。『ありがとう』と思う気持ちを忘れないようにね。


この一年は体調を崩したりしたのでちょっと管理はしっかりしなきゃなと。君も気を付けてくださいねー☆


最後になりましたが、素晴らしい一年を!
来年も手紙を書きます。


また会える日まで♪



あさみ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲