2007年01月20日

とある一日・・・☆

今年に入ってまだ冬休み中だった私のとある一日・・・
徳永さんの食べたあの味を求めて〜♪
グルメな(?)一日を満喫☆

ちなみにここに載せてあるのは私自身が食べたものですが
さて、この中で徳永さんが食べたものはいくつあるでしょう?

まずはランチ☆
飲み物はクランベリージュースを・・・
甘酸っぱい味わいでお腹の準備おっけ〜♪
(↑表現が変ですね( ̄ー ̄; )

クランベリー

 

 

 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これがオムライス♪
見るからに美味しそう〜♪

オムライス

 

 

 


ひと口食べて・・・
(>▽<)きゃー♪
うっ・・・・うまい!!!
ちょっとガーリックが効いている感じが( ̄▽ ̄)b グッ!
一気に完食・・・☆
ごちそう様でした♪

さて、次はおやつ・・・☆
といきたいところですが
食べたばかりなのでその辺をうろうろしたり
場所を移動しての食べ歩き・・・

電車移動しながら消費しつつ
次の目的地へ☆

まずは飲み物のグレープフルーツジュース☆
酸っぱい酸っぱい・・・ん〜胃酸増量?

グレープフルーツ

 

 

 

 

 

 

そして出てきました!
アップルパイ・・・♪
(o^-^o) ウフッ
ホカホカ焼きたてのアップルパイの上に
ひんやりアイスクリームが乗ってます♪

アップルパイ

 

 

 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまた美味しい!!!
アツアツのアップルパイとアイスのひんやり感が絶妙な食感で
なんとも言えずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜♪
これだけで幸せになれそうです♪←単純?

身も心も満腹になったところで
次の場所へ・・・

歩いて神社へとお参り☆
こんな都心にある神社なんて・・・
時間も時間なんであまり人手はありませんでしたが
神社とか寺院って独特の空気感があって
身も心も引き締まるような清められるような雰囲気ですよね。
都会の喧騒を忘れさせてくれる神社・・・
この気持ちを忘れずにいたいものですね。

神社

 

 

 


ということで?
ちょっと早いですがお夕飯を頂くことにしました。
また電車移動しまして・・・
なかなかお腹は空きませんが・・・(^▽^;)

いきなり頼んでしまいました小龍包☆

この前に飲み物のプーアール茶を
頼んだのですが写真撮るの忘れた・・・★

で、この小龍包・・・
これまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜♪
実は先日に食べた地元での中華の味がいまいちで・・・
かなり落ち込んでいた私なのですが
このひと口でリベンジ果たした!という感じでした☆

小龍包

 

 

 


この小龍包で味をしめて?
次から次へと注文をはじめ・・・

高菜のチャーハンや・・・

チャーハン

 

 

 


坦々麺・・・

坦々麺

 

 

 


角煮・・・

角煮

 

 

 


そして最後はマンゴープリン♪

マンゴープリン

 

 

 


お腹いっぱいです・・・
ご馳走様でした〜♪
もう何も食べられません・・・

という感じの一日でした☆
こんなに食べられるってなんて幸せなことなんでしょうか。
ちょっと贅沢すぎるくらいですよね。
後日、体重が増加したのは言うまでもありません・・・★ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でもまだまだ食べたいもの、行きたいところがたくさんあるんですよ〜☆
さて、次はどこに行こうな・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



m-39_27707 at 03:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字