2005年06月07日

パイレーツ・オブ・カリビアン

こんばんワンツー
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを友達に借りて観ました。
凄い面白かったです。
こういう作品を観るとどうもワクワクしますね。
ジャック・スパロウがカッコイイのなんのって!
顔だけで言えばジョニー・デップよりかオーランド・ブルームのが好みですけどね。
ウィルはあまりに爽やか青年だからなんか・・・ねぇ?
メイン以外でも面白いキャラが豊富で良かった。
義眼の奴とか(笑)


こういう類の映画を観るといつも思うのは「CGがすげぇ!!」ってこと。
メイキングとかも興味津々で観ました。
そういえば、この間CADの講義でロード・オブ・ザ・リングはZバッファ法使ってるって言ってたっけか。
パイレーツ・オブ・カリビアンは何を使ってんだろうね?
勉強不足な私は観ただけじゃ分かりませんw
個人的に一番興味深かったのはやはし骸骨くん達。
肉がついてるとはいえほぼ骨なのに表情があるし、
月の光に照らされた瞬間なんてホント見事。
凄いの一言ですわ。

やっぱり映画界で仕事したいなァ・・・。
けど如何せんデザイン能力が低いんですよね、私。
お菓子を作ったり、洋服を作ったりということは趣味レベルですができます。
でも絵を描くことってのだけは幼稚園児レベルですよ(凹)。
今からでも何とかなりませんかね?無理かな?
やっぱ服飾CAD作って後方支援か?


m-40_60711 at 01:24│Comments(1)TrackBack(1) その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち  [ シアフレ.blog ]   2005年06月07日 21:12
ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をモチーフに、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐる、アクション・アドベンチャー。 幼い頃から想いを寄せるエリザベスを救うため海賊に立ち向かうウィルと、道化的で掴み所のないジャックのコ

この記事へのコメント

1. Posted by かんすけ(シアフレ.blog)   2005年06月07日 21:12
この映画のジョニー・デップが大好きです。彼の演技がこの映画を際立たせていますよね。密かにオーランドも好きなので、ダブルでよかったです(^^
2が待ち遠しい。
こちらにTBさせて頂きますね。よろしかったらボクのブログにもTB&評価のコメントお待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔