昨日。
チャビン伊東と赤ハゲとタクマ・タクマと川原で飲みました。
ブリーフ派の面子ですね。
チャビン伊東さんはとても面白かったです。
やっぱチャビンさんにはかわなねえなあと思いました。
今年一番笑いました。
ありがとうチャビンさん、これで心置きなく名古屋にいけます。
「ベア〜」


名古屋行ったら休日は何をして過ごそうかな。
ウイークリーマンションにはPCもプレステもないわけでテレビを見るぐらいしかすることがないわけで。
だもんで必然的にどっか出かける羽目になるわけだけども、名古屋でなんか観光名所的なものや面白い所ってあるのかなあ。
とりあえず、名古屋城でも見ておきゃ良いのかな?
名古屋の知識があんまりないので誰か知ってる人がいたら教えてちょ。