毎月恒例の、私が管理しているミクシーのコミュ「ドリームワークレッスン」のイベントのお知らせです
マイミクさんやミクシーの方で興味がある方は、是非参加して下さいね
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18418958&comm_id=758049
また、ミクシーに入られてない方で、私のサイトやブログに共感して下さって、イベントに参加希望の方には、ミクシーの招待状をお送りしますので、プロフィールを記入して、
aromaangeljp@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。


5・24 遠隔ヒーリングで夢実現をサポート!(無料)

開催日時 2007年05月24日(金曜日 23:00〜15分間)

開催場所 都道府県未定 (それぞれの場所)

募集期限 2007年05月23日


みなさん、こんばんは〜。
管理人のRUMIKOです。
今月の一斉遠隔ヒーリングは、5・24です。

数字にはそれぞれ意味があります。

【524】
あなたは、必要な変化を起こすようにという天使の導きをハッキリと耳にしています。この聖なる導きを信じ、遅れることなく従ってください。
ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」より

今回のヒーリングも、たくさんの光の存在のサポートの下、マリア様のエネルギーを流します。
是非みなさんも、夢ノート(夢のリスト)を書いて、一斉遠隔ヒーリングに参加して下さいね ♪
以下は、ヒーリングについての説明です。

本当の自分を表現するには、心と体をクリアにすることが大切です。
心と体をクリアにする事ができれば、魂の声を聞くことができるのです。
魂は、あなたのやるべき事を知っています。
私達人間は、心や体に、余計なものをたくさん溜め込んでいます。
ヒーリングは、そんな心や体をクリアにするお手伝いをしてくれます。
遠隔ヒーリングで、必要なところへ光をお届けすることにより、皆さんの夢実現のサポートをさせて頂きたいと思います。

ヒーリングが初めての方もいらっしゃるかもしれませんので、私のヒーリング観をお伝えします。

私達人間は、自然の中で生かされています。
植物は、誰に教わる事もなく、自然に育ち、自然に花を咲かせます。
それは、自然界の摂理です
人間も、自然界の生き物です。
自然の流れに身を任せれば、自分の花を咲かせる事ができると思うのです。

「摂理」とは、「世界の発展に対する神または精霊の統制・指導。」と言う意味です。
人間も、神または精霊の統制・指導を受けて生きていけば、自分の花を咲かせる事ができると思うのです。

中国やインドでは、人間は、気(プラーナ)などの自然のエネルギーを取り入れて生きていると考えられています。
心や体が不調な時は、気(プラーナ)の流れが滞ったり、不足したりします。
そうすると、神や精霊の導きを得る事も難しくなり、自然の流れに乗ることも出来なくなってしまいます。

私は、神、創造主、大いなる存在、グレートスピリットなどと呼ばれる存在や、天使、妖精、マスターなどの存在を感じ、導かれて生活しています。
目に見えない存在達の導きは、夢実現のサポートをしてくれます。

ヒーリングで、オーラや体の中のエネルギー(気、プラーナ)の流れを整え、自然体になる事により、自然のエネルギーをたくさん取り入れ、自然の流れに乗ることができ、シンクロも増え、様々な目に見えない存在達からのサポートも得る事ができるようになるのです。

RUMIKOのヒーリングは、レイキをベースに、創造主、マリア様、観音様、大天使、などなど・・・、様々な光の存在達にサポートをお願いしていますので、スピリチュアルな領域にも作用します。

ヒーリングは、離れている方にも送る事ができます。
テレビやラジオや携帯の電波、または、テレパシーを想像してもらえればいいかもしれません。

ヒーリングをする時は、ハンドルネームでさせて頂きます。
ヒーリングをご希望の方は、コメント欄に『ハンドルネームとふりがな』をお願い致します。

確認の為、前日か当日に、参加者の皆さんのところへお邪魔させていただきます。
足跡だけで失礼致しますが、ご了承下さい。

私が遠隔ヒーリングをするのは、午前中になりますが、23:00に時間設定をしますので、お仕事をされている方でも大丈夫です。

ヒーリング中は、普通にしていても大丈夫ですが、できれば、横になるか、リラックスした状態でいて下さい。
そして、夢ノート(夢のリスト)を側に置き、意思表明やアファメーションを唱え、自分の夢が実現したところをイメージしてみて下さい。

何かを感じる方もいれば、何も感じない方もいると思います。
何も感じなくても、ヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますのでご安心下さい。
大切なのは、感じる事よりも、その後の変化です。
感じる事に囚われる必要はないと思います。

ヒーリング後は、好転反応で、心や体に不調が現れる場合がありますが、水分をたくさん摂って、無理はせずにゆっくり休んで下さい。
そして、ありのままの自分を受け入れ、ありのままの自分と向き合ってみて下さい。

ヒーリングが終了しましたら、ヒーリングの感想や、ヒーリング後の変化の報告などをコメントして下さるとうれしいです。

特に気になる問題がある場合は、有料になりますが、マリアヒーリングや、インナーチャイルドヒーリングなどで対応する事もできますので、RUMIKOまでお問い合わせ下さい。

ヒーリングは、変化を起こす為の下地作りです。
変化を起こすのは自分自身です。
ただ受けるのではなく、夢を実現させるという思いが大切です。
ヒーリングの参加条件は、夢ノート(夢のリスト)を書く事です!