March 31, 2006

1日早いですが…

こちらに移転しますねー★
変更のお知らせを皆様のところへいこうと思いますが、お知らせするの忘れていたらすいませんっっっ!!!
では、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

KAT-TUN

今日はCD屋さんに行って、KAT-TUN・NEWSをずっと聴いてました(*・∀・*)
ちょうど視聴コーナーにありまして。
聴いていたのはKAT-TUNの方が割合高い…

「ハルカナ約束」が一番好きかも
シングルの「Real Face」の最初の歌が終わった後の音楽(?)が好き
聖くんのRAPのところっていうのかな??

NEWSは今6人なんだなぁって改めて思いました。
サヤエンドウ、歯医者行ったとき流れてたよー★
最初わかんなかったんだけど、サビで「あ、NEWS!!」って(*´∀`)
歯医者で嵐かかってほしいわ。
痛みもぶっ飛んじゃうよ。

バト-ン

ARASHI's styleのちほからバトンを頂きました★
ありがとー!!!


○携帯変換バトン
お題→「みくにえき」

Q1.あなたの【み】の変換候補上位五位は?
Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?
Q3.あなたの【に】の変換候補上位五位は?
Q4.あなたの【え】の変換候補上位五位は?
Q5.あなたの【き】の変換候補上位五位は?
Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
Q7.次の人に回す平仮名五文字
Q8.回す人五人
続きを読む

March 30, 2006

少クラプレミアム

初回ゲストがスーパーアイドル相葉雅紀?!
太一くん司会だから嵐メン出てくれたらな〜とか思ってたら、一番最初のゲストが相葉ちゃんですか!!!
前は「BEAT」とかいう番組がやってた枠だよね??
良かったね、相葉ちゃん(*´∀`)
1回目は貴重だよ★
これからも嵐メンどんどん出してあげてくださーい。

マイナー

に…にのちゃんがいない?!( ̄□ ̄)
ハリウッドに行ってんだよねぇ。
「ええなぁ…(*´∀`)」

なんかわかんないけど、4人でいると松潤めっちゃかっこよく見える…(*´Д`*)
今までそんな松潤かっこいい!!!って思ったことないんですよ(失礼)
カッコイイって言ってるけど、心の底から思ってなかったんです(´Д`;;)
ごめんね、潤さん。

マイナースポーツ、今回は7団体8種目も(゚Д゚)
北京オリンピックで正式競技になるといいですね。
選手宣誓がうだうだ…。
お父さんっ、しっかり!!!

フリンゴのキャプテン、乳首透けてます…。
翔くんが言わなかったら多分気づかなかったのに、
翔くんが言うから、気になって気になってしょうがなかったんだけどっっっ!!!
ずっと見ちゃったじゃーん。
かなりの変態やん。
翔くん並みだよ(*゚∀゚)

サイクルフィギュアすげー(゚∀゚)
あんなことどうやったらできるの??

マイナー大賞は「フリンゴ」
これ面白そうだよね(*´∀`*)
大技「ジョージ」をエアジョージにやっていただきたいわ(ぇ)



Gの嵐応援歌
タイトルは「ファイトソング」に決定ーヽ(*´∀`)ノ
「応援のうた」も良かったよね、意外と(意外と?!)



にのみやさんからのめっせーじ
モノマネをやるというにのみやさん。
「なんでー!」(やっぱり)
正解はチューヤンでした。

移転しようと思います。

昨日テンプレを変更しようと思って色々やってたんですけど…。
ライブドアはダメだ!!!と確信いたしました(笑)
ただ単に能力がないだけなんですが…(´Д`;)

4月1日にこちらに移転します!!!
ジュゲムかFC2か迷った挙句、FC2になりました。
実はFC2は友達とやってるんですよー(実はというほどでもない)
慣れてきてるから♪

ということです★

March 29, 2006

イマキヨさん。

面白かったよー☆
すんごく。
一番イマキヨさんが良かった(*´∀`)

「リプレイ」は…池脇千鶴チャン怖っっっ!!!
伊藤くんが千鶴チャン殺してたんだね。
「雨の訪問者」はうっちーが犯人だと思ったよ。
そう思っちゃうよね。
そしたら、真犯人コンビニの店員だったねー。
アイツかよっ!!!

イマキヨさん
いきなりビンタ(゚ロ゚)
ビンタしたのは真唯チャン
スカイハイ2に出てたよね??
見てたよー(笑)

ジャージ姿にスーツ姿。
かっこよすぎるー!!!


イマキヨさんと一緒に住むうえでのきまり

1.追い出さない
2.傷付けない
3.引越しの話をしない
4.謝らない


麻雀ジャラジャラやられたら…うるさいよね。
面接会場での和夫クン最高だったわ(*´艸`)
椅子から落ちる(落ちる?)のとか階段でのよろけぶりとか(*´Д`*)
そしてイマキヨさん大量発生(゚д゚)
イマキヨさんに謝ってしまい…イマキヨさんになった和夫クン。
誰がなっても顔は酒井さんになるんだね。


フジテレビさん、貴重な映像ありがとうございましたー★

March 28, 2006

やめてくれーーーぃ!!!

↑は「世にも〜」CMにて。
昨日これ見て一人ツボってました
だって面白かったんだもん(*゚∀゚)
あの松本さんが「やめてくれーーーぃ!!!」だぜ??
ムフフ(*´艸`)(←確実に何か企んでる)
イマキヨさん楽しみやわ〜(*´Д`*)

というかまたCM見たーい!!!
あの松本さんの叫びが見たいわ(←変なヤツ)

March 27, 2006

しょ…翔くん??(゚Д゚)

BG
翔くんの髪型…何?!(゚Д゚)
ビックリしたよ。
舞台終わるまではあの髪型なんだろーね(´Д`)
面白くていいんじゃないスか??(笑)

安良城紅チャンとのキスシーンは16秒(*ノノ)(byズームイン)
ノーカット、あざーっすm(__)m
紅チャンのけぞりまくり??
翔くんやめなさい(笑)

翔くんの口にリップがつくのが気になるという紅チャン(○´ω`)
私もつけてあげたーい(ヤメロ)

めざましの最後の方にちょこっと映ってたパンツ一丁は??!!
みんなパンツ一丁だよ
お着替え最中のシーンなんだと思うけど、相変わらず筋肉隆々(*´∀`*)



僕妹
クランクアップしたみたいで。
お疲れ様です♪
僕妹WS入ると思わなかったから、ビックリしたよー。
榮倉奈々チャン小松彩夏チャン似てない??
どっちがどっちだかわかんなかった( ̄□ ̄;;

…もう1回見てみたら、そんなに似てなかったね。
彩夏チャンのニッキに僕妹オールアップしたよ的なことが書いてありました(*´∀`)

March 26, 2006

BG!!

明日BG初日?!?!
そうだったんだ( ̄□ ̄;;
今日公開稽古があるみたいなんで、明日のWS要チェック(*´∀`)
もう終わってるかな、公開稽古。
早起きしなきゃですねン★

Profile
みず
北海道住み・高校1年生★
にのちゃんが好き♡
だけどやっぱり嵐みんな大好き♡
コメント・相互大歓迎!!
お友達募集中♪
お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ

メールを送る

Click
ジャニーズ最新情報
カレンダー
meromero park
写真ニッキ☆
Archives
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)