2004年07月

2004年07月31日

剛さんゲネプロ

参加できる事になりました。
自分のは全部外れたのですが、拾ってもらいました〜
もう自分のが「席をお取りできません・・」って立て続けて出てきて
めっちゃへコンで凹みメールを打っていたら、
行ける事に・・・
めちゃめちゃ嬉しいです♪
ありがとうね〜嬉しいよぉ♪
8月30日の大阪オーラスに行かれなくなりそうなので特にね。
たっぷり堪能してきたいと思います。


m-43_90513 at 17:25|Permalinkclip!

ご挨拶

ごあいさつ



今日でここもお別れですね〜

以前にもちょこっと書きましたが
本当に覚書な日記、普通のキンキ関係が主なものに
迷い込んで一度でも来ていただいた方
ブックマークして更に通知してくださった方、
何度も足を運んでいただいた方
本当にありがとうございました。

2002年11月半ばに某日記を書いていたのですが
突然ログが全部なくなってしまって、そして探したのがこちらでした。
前に書いていた事も遡って少し載せたので
いつからこちらで書いていたのか記憶があいまいですが
とても書きやすくてよかったのに、なくなるなんて本当に残念です。
私はこちらに来てからも全然進歩もないヤツですが
ここに書くことによって自分で覚えている事が多くなって
少しは記憶力が減退するのが防げているのかな?と思っているこの頃。
そしてこちらで知り合いになった方との
不思議なご縁を感じざるを得ません。
このメモライズに感謝!

こんな場所ですがもしよろしかったら
JUGEMでもお付き合いいただけたらとても嬉しいです。

                 桜子


m-43_90513 at 00:30|PermalinkComments(0)clip!

2004年07月30日

どんなもんや

どんなもんや

Saturday 聞きました。
ノリのいい曲ですね〜♪
スカパラ風な感じなのでスカ系なのかしらん?
この夏にあってる感じで、でもカラオケでは難しそうな・・・
って絶対歌わない、いや、アタシには歌えないタイプの曲(苦笑)
くるくるとも全く違ったこの曲。
いいねぇ〜早くナマで聴きたいなぁ〜

続きを読む

m-43_90513 at 00:33|PermalinkTrackBack(0)clip!

2004年07月29日

剛さん@ J WAVE 

バイト先で流してたラジオから今度の日曜日夕方に堂本剛さんラジオ出演と・・・

ASIENCE SPIRIT OF ASIA

もう、ビックリしました!
バイトを初めてからバイトの日は毎日かけていて一度も
ジャニーズの曲が流れてなかったし、告知も聞いた事がなかったのにね〜
とうとう「J WAVE」に出演なんだぁ〜っとしみじみ・・(笑)
沖縄特集だそうなんで剛さんの好きな海関係の話題もありそうだし、
楽しみにしてようっと♪


m-43_90513 at 08:55|PermalinkComments(0)clip!

しんどい(藤谷美和子さん)

えぇ〜源頼朝です・・・(笑)

(テ:今回のデートは今のギャグ以上にしんどかったです)
しんどかったぁ〜しんどかったと思うんだけども、
今回は正直しんどいと言うよりも、正直不思議だねぇ

で始まったしんどいですが、またまたタンク2枚重ねな剛さんで可愛いです。

「藤谷さんとはお仕事でご一緒したことはないですが、
一度だけ軽くお会いした事はあります。ゆっくりお話しするのは初めて・・・」
とおっしゃってますが、
確かトキキンのラブレターコーナーで一緒にやってますよね〜
でも、一人でお仕事は始めてか?
続きを読む

m-43_90513 at 08:52|PermalinkComments(0)clip!

2004年07月26日

堂本兄弟(プリンセス天功)

strong>胸っ!
パープルのピチピチなスリムパンツ!

いやぁ〜天功さんよりもやはり剛さんのそっちに目が行ってました(笑)
お顔でもなくってところが自分的に救いようがない感じかな?(爆)
続きを読む

m-43_90513 at 09:49|PermalinkComments(0)clip!

2004年07月25日

くるくる

この吐息まじりの歌声、甘い声&歌い方はまさしく剛ワールド♪

くるくるってどういう風に使うのかな?どんな意味?
なんて思っていたけど恋心を歌ってるのね〜
続きを読む

m-43_90513 at 20:11|PermalinkComments(0)clip!

月刊テレビジョン

2ページなんですが(笑)
写真は諸永さんですものね〜ステキ♪

いい意味で容赦なく、自分らしい作品ができた

食べられる魚に拘った水族館でジャケット撮影をしたそうで
そこってもしかして「新江ノ島水族館」かな?
続きを読む

m-43_90513 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年07月24日

トキキン急行の直前ナマ番宣

トキキンをDVDに落とす作業をしてるのですが
借りたビデオにアタシの持っていなかった番宣が入っていて感激!
キンキシアターのリハーサルや
TOKIOの「なんとかなるさ」のロケや音楽リハ。
この作品はバラエティの中のドラマなんだけど、
TBSのドラマ制作の人が制作してくれたドラマだって知らなかったなぁ〜
クイズ前の楽屋もTOKIOもキンキも楽しそう♪



m-43_90513 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年07月23日

ビールポスター&ポポロ&Myojo


Myojo

「白くても悪魔、黒いけど天使」
今回ショットは、モノクロで記事がピンク。
老眼のアタシにはだいぶ見づらい記事ですわ(苦笑)


「Night & Day」
剛さん
今回のアルバムは音もアレンジも自分の思ったように完璧に
「表現してもらえた♪よいよ〜よすぎ!」
光一さん
草野球をやっていて、うたばん出演の時のビヨンドマックスを結局
チーム全員でつかっているそうです。

「KANSAI & TOKYO」
剛さん
骨の髄まで関西人。東京は嫌いではない。
光一さん
お父さんの転勤で引越ししてたのもあって関西人って意識は全くない。
芝居で訛っていた時に「俺やっぱ関西人なんか?」って一瞬思う。

「MAN & WOMAN」剛さん
お付き合いする理想は、お互いリスペクトし合えるような関係。
キーワードは「さりげなく、やさしく」

「STREET & EXPRESS WAY」光一さん
一般道と高速道を比べたら高速が好き。
最近は車のご機嫌を取るために都内をちょこちょこ走ってるって感じ。


僕の靴音・・・vol.68「さようなら」
想い出がたくさん詰まった近所に逢った遊園地が閉鎖される。
そこにいる象に自分を重ねていた小さいころの剛さん。
今も象に語りかけている剛さんの気持ちがなんだか切ないなぁ

ここだけの話
この大きいショットが見たいわぁ〜
こっちの方がいいのになぁ
4キロ痩せて心だけじゃなく、身体もスッキリしたそう。
あぁ〜ぁ、アタシもそのくらい痩せたい(苦笑)

今回RAYは立ち読みになっちゃいました(涙)
だって、そんなに買えないもの。
でも、これが一番のショットかもしれないなぁ
もしかして買ってしまうかもしれない・・・


ポポロ

7×2=14個の足跡
剛さぁ〜ん、このお胸は・・・アタシは女を返上いたします(苦笑)
この日は炎天下の日曜の真昼間だそうで、日差しが眩しそう。
一転「くるくる」をレコーディング中の剛さんは、痩せたねぇ〜
そしてTシャツをリメイクしたタンクでの撮影ですが、本当におしゃれですね〜

CDデビュー7周年
25歳
7つの海(剛)F1(光一)
シングル19枚アルバム8枚
ドラマ出演数光一18本、剛19本
剛、光一
二人


海について剛さんは、理想を言うなら白い砂浜で澄んだ水を見ているのがいいと。
剛について、お母さんは本当はアキラにしたかったそうだけど、お父さんの願いで剛になった。
自分の名前が一人歩きする事には「どうでもいいねん」
光一の名前の由来にはいくつかあるとのこと、詳しくは判らないらしい。
二人について
光一さんは自分みたいな性格の人には二人がいいみたい。
剛さんは、自分達的には二人と言う関係性は非常に必要性なもの。

今回はショット的にはどれもこれも全部好きだなぁ〜
剛さん的には精神状態がいいのかしらん?
日差しが強いせいか?珍しくコントラストが強いショットが多いけど
とっても自然っぽくていいねぇ〜


スーパーブルーのポスター

ずっと探してたんだけど、結局画像をいただきました。
看板が縦になった感じなんですね〜


m-43_90513 at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!