2006年02月23日

見つけた〜〜〜

9月13日の日記に書いた、オゾンのマイアヒの
映像が見つかったのでお届け!

一番最初の再生をしてもらうと出ます!
オゾンのPV!

すぐ見えなくなってしまうかもしれないので、
お早めにどうぞ!!!!


http://www.wretch.cc/blog/wesleyhu&article_id=2663936
  
Posted by m-44_36179 at 12:45Comments(2)

2006年01月19日

コブクロ

の話って書いたっけ・・・。

コブクロの「桜」にハマっている。
いい!この歌は良い!

で、コブクロですが。
歌番組に出て歌うと、最後の方に音を合わせるためだと
思うのだが、何度も見つめ合うのだ。
これが実によい!

見ている方が恥ずかしくなってしまうほどの
ラブラブっぷり。

ホントにカップルだったらいいのに!!!!
と切実にお星様に祈ってしまう瞬間。  
Posted by m-44_36179 at 09:26Comments(2)

2005年11月30日

禁止!

今朝風呂に入っているときにふと

「私に子供が生まれて、男の子だったらホモにするとして、
女の子だったらどうしよう・・・。腐女子にするか?」

と考えてた。
(どうしてこんなに急いでいる時にこんなしょーもない疑問が出るのかが疑問)

しかし・・・腐女子ねえ。
腐女子って基本的に男が2人いちゃいちゃしているのを見たり想像したり
出来ればそれで満足なわけだから、それって結局「2次元萌え〜〜」と
言ってるヲタクとなんら変わらないよね。
つ・ま・り。
今の私のようにいつまで経っても結婚できないんじゃ???

わーそんなのいかんいかん。
やっぱり自分の娘には苦労させたくない。
娘はホモ禁止!


で、自分を振り返ってみた。
私こんなところで腐女子やってる場合じゃないんじゃ???

よし!!!
もう知ってしまったものはしょうがないけど、私腐女子をやめる!
家にある、大量のホモ本も捨てる!!

捨てるったら捨てるぞお!

すると頭の片隅から、
『木原さんの本も捨てちゃうの?あとから揃えようとしたって、ヤフオクで
2000円もするよ?』
『西田東さんの本も捨てられるの??あんなに好きなのに?』
と悪魔のささやきが。

く・・・っ。
す、捨て・・・
捨てられねえ・・・・。

と云うわけで、「小説1人」「マンガ1人」までは手元に残しておくことを
自分に許す。

ところがまた悪魔のささやきが。
『石原理さんのマンガ捨てられるの?』
『よしながふみさんのマンガ捨てられるの?あんなに集めたのに?』

く・・・っ。
す、捨てられねえ・・・。
あんなに面白いマンガ捨てられねえよ。
だってホモ臭がするだけで、話としてもむっちゃ面白いんだもん。。。。

と、言うわけで、私がホモ本を捨てられるのはいつ。  
Posted by m-44_36179 at 12:54Comments(0)

2005年11月25日

さすが木原マジック

ローズガーデン2巻が出てた。
てかこの本、1巻が出てたのもしらんかった。

2巻のあらすじを読む。
外国モノ。しかも天使だの悪魔だの。
お・・・・っ、面白くなさそう・・・。

どだい天使だの悪魔だの出てくる話が面白いのは
高校生までだ。
(もちろん高校生の時は「ユーシアン」ハマってましたとも)
その時は1巻がなかったので結局買わず。


昨日別の本屋でローズガーデン1巻が売っていたのでまた
裏のあらすじを読む。
やっぱり面白くなさそう・・・。
でも木原さんだし、まあ一応買っとくか、と保険で1巻だけ
購入。

家に帰ってすることがなくて、ふと昼間に買った本を思い出す。
余り期待せずに読み始める。

気づいたら一気読み。
12時過ぎてた。

悔しいが・・・・面白い。
くそう。こんなありがちそうな話なのに。なんでこんなにハマってしまうのだ。
さすが木原マジック。

※木原マジックとは・・・木原さんの本は初読・既読に関わらず、また、どんな
状況・環境にいようとも、一旦読み出すとノンストップで最後まで読みきって
しまう(読まないと気が済まない)ので、その文才に敬意を表してこう呼んでいる。  
Posted by m-44_36179 at 11:43Comments(0)

2005年11月21日

のおおおおおおおおっ

土曜日の朝方、

ものすごく売れそうな内容の

「ニアホモ活劇」

夢を見た。


高村薫か五條閣下に書いてもらえたら、全国の腐女子が泣いて喜ぶこと
間違いなし!!!


だった。
目覚めた瞬間、
「ちゃんと覚えておかなきゃ。こうなってこうなってこうなって、で、
ラストがこう」と
おさらいまでしたのに、

もう忘れてしまったーーーーーー!!!!

のおっ。
億万長者になりそこなた。ちっ。  
Posted by m-44_36179 at 11:28Comments(0)

2005年11月08日

あははー

なんかもう弾けてしまい、トップ画面を水着(ピンク)にしてみました。
これで男性読者が増えること請・け・合・い!って

増えてどーする!!!!!


しかも季節終わったし。


さて、昨日は「マガジンビーボーイ」の発売日のため、ヨドバシの中に
入っている有隣堂に寄った。(うーん「りん」に字が違ってたら許して)

ここは新規店舗なので、店員の対応とか、色々物申したいことは数あれど、
大人なのでぐっと我慢している。
でも許せないのが・・・。

発売日なので、本が山積みで並んでいて当然。
ぶっちゃけBL業界で一番売れているマンガ雑誌だろう。
(普通の書店にも売ってるくらいだし)

なのに・・・・ない・・・。
雑誌の欄を何往復してもない。なんでやーー!
コミックスの方にあるのかと思い、そちらまで歩いていくも、ない。
桜井しゅしゅしゅさんの新コミックほしいと思ったが、お金がないので我慢我慢。

なんで!?なんで!?
前に「いちラキ」を朝11時に買いに行ったら「まだ入ってきていない」と
言われてカチンと来たこともあったが(こんな大都会で開店前に来てない
ってどういう事だ)、今回はもう夜。入ってきていない訳がない。
私が発売日を間違えたか?今月だけ明日とか?
でも今まで早く出ることはあっても、7日を過ぎたことはないので、やっぱ
多分今日だよね。

店員さんを捕まえて聞きたかったが、モノがモノだけにちょっとはばかられる。
近くの書泉に行けば絶対あるが、書泉はもう閉店時間。
「きいっ」
思い余ってマンガ雑誌コーナーをウロウロしていると、ふと雑誌と雑誌の間が
気になった。
すっぽり何箇所が空いている。
これって・・・ここにビーボーイが積んであったまたは積もうとして途中で
中断してしまったのでは・・・?

「うーん」
気分はRPGだ。
思い切って棚の下の引き出しを開けてみた。

おお。
あった。
それも沢山。
私の推理は正しかった。

ゲットできたのは嬉しかったが、
「有隣堂・・・おまいら今日確実に十何人かの客を逃したぞ」と言いたい。
レジにばっかりいないで品出しは最後まできちんとやれっ。
(レジには常に店員が5〜8人は並んでる。客は大していないのに)  
Posted by m-44_36179 at 10:00Comments(2)

2005年10月13日

注目

モーニングと云う週刊誌の兄弟に、「イブニング」という隔週刊誌がある。
(隔週なのか月刊なのかよーわからんが)

これに載ってる「山おんな壁おんな」というマンガが面白い。
デパートの鞄売り場で働いている女性の話なのだが。

なぜ山なのか?なぜ壁なのか?は、まあマンガを読めば納得するので
割愛するとして、今日の注目点は(いいかーこれテストに出るぞー)

青柳×毬谷が結構イケるかも?

と云うこと。

ちなみに両方とも女。なのでユリと云うことになりますな。
基本ユリにはほとんど萌えない私としては結構珍しい。

この二人の同人誌ならちょっと見てもいいかな〜と思う
今日この頃なのでした。

(つうかその前にこのカップリングが市民権を得ているのかがよーわからん)  
Posted by m-44_36179 at 19:17Comments(1)

2005年09月13日

まいあひー5

前説で、つい先ほど知った悲しいこと。
マット・ディモン婚約。ああ、ホモだったら良かったのに。。。


さて、最近世間を賑わせているO-ZONE「恋のマイアヒ」。
この猫が可愛くて、フラッシュ見まくりだった。
(空耳ですね)

そして、歌ってる本人には全く興味がなかったのだが、
先ほどビックカメラでO-ZONE本人のPV(プロモーションビデオ)が流れていた。
(ちなみにオゾンは22歳〜26歳の3人組男子)

最初は「あーこういう人達なんだオゾン。ルーマニア人だったけ」と
ローテンションで見ていたのだが、

「ん?」
「んん??」
「んんん???」

なんか、怪しくない?

耳元に口を近づけてささやいたり、こっそりタイタニックの「あの」ポーズ
したり。

いやーー!!!
テンションが一気に上がる。
思わずTVの前で曲たっぷり2周分見入ってしまった。

いいっ、いいわオゾン!!!ステキ!かっこいいし!
ねこのPVより、本人達のPVが欲しい・・・そして家でたっぷり鑑賞して
妄想に浸りたい・・・。

個人的にいけるなーと思ったのは、背のおっきい子(190センチ!)×ちっさい子
(でも175センチ)だ。いつも仲良く隣にいる・・・・ステキ。  
Posted by m-44_36179 at 18:34Comments(0)

2005年08月31日

×××HOLIC

最近このマンガにハマっている。週刊ヤンマガ掲載。

ツバサとリンクもしてるし、今映画もやってるから知ってる
人も多いと思う。

元々CLAMPのマンガってホモオーラが漂っているので
腐女子で好きな人は多いと思うのだが(「カードキャプター
さくら」に出てくる桃矢×雪兎に萌えなかった奴あ腐女子じゃねー)、

最近のHOLICはヤバい!ヤバいよ!
明らかにBL度が加速している。

激しく敵視している百目鬼(どうめき)なのに、わざわざ特製
弁当を作ってあげて、しかもそれを「侑子さんのために作った
残りモンだ」と意地を張る四月一日(わたぬき)。
可愛いっ。可愛すぎるぞ四月一日!!
※ちなみに侑子さんとは四月一日のバイト先の主

百目鬼は「残りモン」と思ってたのだが、侑子さんから
「百目鬼のために作った弁当だ」とバラされて・・・。
そら男心が揺れるってモンだ。

つか、雑誌の脇のあおり文句が、
「残りもののはずだった四月一日の弁当は、実は百目鬼専用の特製品!
揺れるオトコ心、それも青春か!!」

って。
えーーーーこれホントに青年誌?
BL雑誌の間違いじゃ?

四月一日はひまわりちゃんの事をとても好きらしいが、なんか
ものすごーーーーくわざとらしくて、本当に好きなのかまゆつば
ものだ。心の底ではきっとひまわりちゃんより百目鬼の方が
好きなんだよきっと。

四月一日は認めないと思うけど。

百目鬼は明らかに四月一日の事を愛しているので、四月一日さえ
その気になればエブリシングOK!なのにねえ〜〜・・・。

それにしても、ヤンマガ読者の普通の男性は、一体このマンガを
どう思ってるんだろう・・・・謎だ。  
Posted by m-44_36179 at 14:36Comments(2)

2005年08月19日

ステキな1日どした・・・

16日・17日は、日本ハムファイターズの今期最後の東京ドーム戦、
しかも2・3日前に知ったファイティー君(マスコット人形)の
最後とあって、行かないわけには行くまい。

以前からチケット取ってあったA席・ファイティー君Tシャツ付。

試合は、終始日ハムペース。

ふと3列くらい前の席に、若者が座った。
年は20そこそこ(せいぜい23)位。
男2人に女1人で、男の子は一人が黒髪に眼鏡(勝手に久志と名づけました!)、
もう一人が茶髪で線が細い子(あっくんって感じ)、それに小さくて
おかっぱ茶髪の可愛い女の子だ(美咲ちゃんだね)。

「ふーん。こんな若い子でも見に来るんだ〜」と思っていたら、
どうやらあっくんと美咲ちゃんがカップル?なのか仲が良いのか?らしく、
最初にまず美咲ちゃんが座ったあと、隣に久志が座らずに、あっくんに席を
譲っていた。
でもその譲り方が!
良く男性が女性にレディーファーストするみたいに、腰に手をそっと
触れて譲ってたので後ろで見ていた私は内心『キャーーーー!!!』

おいおい、なんだその触り方!
こんな公衆の面前で!美味しすぎる!

試合を、試合を見なくては、折角4,000円も払った(Tシャツ付だけど)
席だから、もったない!と思いつつ、自分の意思とは別にホモセンサーが
勝手に働き始め、結構試合どころではなく3人の関係に思いを馳せてしまった。

うーん、まあきっと大学生。&同じクラスか同じサークル?
久志があっくんに席を譲ったところを見ると、あっくんと美咲ちゃんは
カップルか、またはあっくんが美咲ちゃんを好きなんだろう。
美咲ちゃんは結構どっちでも良いような感じ、しかもこの子はホントの
日ハムファンだった!
(日ハムの席は、未だに誰かにチケットをもらった、野球も大して知らない
、日ハムは新庄しか知らないような人が来るので)

そして、注目すべきは久志とあっくんのか・ん・け・い☆
美咲ちゃんは二人のことは結構どうでも良い感じで試合に集中してるので、
あっくんが美咲ちゃんに話しかけても短い会話で終わり。
(美咲ちゃん男らしいぜ・・・仲は良いみたいだけど)

久志が時々あっくんに話しかけるのだが、二人ともタンクトップなので肌が
触れるんだよね。久志はどちらかと云うと積極的に寄ってる感じが
するのだが、あっくんはこう、ちょっと美咲ちゃんの方に避けている。

いや〜〜んっ、久志かわいそう!頑張れ久志!
陰ながら久志の応援をしておりました。


そして衝撃はその時やってきた。
久志が、あっくんの席の背もたれに、手を置いているじゃーあーりませんか。

『ぎゃああああっっっっ』

ファイティー君を撮るために私はデジカメを持ってきている。
私と彼らの間にお客さんはいない。

とっ、撮るしかないよね・・・・???

あたふたと鞄からカメラを取り出すと、反射的に構えてシャッターを切った。
切った瞬間に気づいた。
あ。。。後ろにお客さんいるんだ・・・。

デジカメの画面は大きいから、被写体がバレバレだ。

『ぎゃぼーん・・・』

仕方なしに、続けざまに全然撮りたくもない得点ボードなどを撮り
その後考えて自分のお腹に抱きかかえるようにカメラを構えて
2人のツーショットを激写!
(本当は一番左に美咲がいるのだが恣意的にカット)

ついでに動画でも撮らせてもらいました!!!押忍!

は〜〜〜〜〜し・あ・わ・せ。
この幸せを皆様にもおすそ分け。
後ろを向いているから「個人情報には」あたりません。ほほほ。
(いやあたっても載せたいけどね)



↑は綺麗に取れているほう。
ホントは、最初のビビッた方がもっと良いショット。
ブレまくりだけど、一応載せましょ。(↓)



動画の方は、その内HPで日にち限定で載せるわ。
乞うご期待☆


あ、そうそう試合は一応日ハムが勝ったが、ここに来てる人は
そんな結果にこれっぽっちも興味が無いと思うので報告程度で(笑)。  
Posted by m-44_36179 at 09:39Comments(2)

2005年08月15日

今年もコミケが終わった

昨日までコミケでしたね。

春実さん、どうもお疲れ様でした。
(ってここで言ってどうする!)

コミケといえば、忘れられない作家さんがいる。
元々同人の世界には疎いので、もしかしたらその筋では
有名な方なのかも知れないが、「のもとあける」さん。

以前コミケかJ庭なのか忘れたが、なんとなーく歩いていて
ふと見つけた表紙が上手かったのでそれにつられてジャケ買い。
(結構珍しいのだ私にしては)

内容・・・おもろかった!
兄弟モノ普段は大して好きじゃないのだが、これは
面白かった!
出てくる女性が綺麗で、「れ?作者男性?」と思わせるような
タッチでもあり。
2冊買ったのだが、もったいなくてまんだらけにも売れてない。
アキバに引越す時にも持ってきた。
続きものなので、もっと買ってくれば良かった・・・。
(途中から読んでも分かる内容ではあるが)

続き読みてえなあ。どうなったのかなあの兄弟。
ちなみにサークル名もうろ覚えなので、次回行っても
のもとさんのブースに行けるかどうかも良く分からず。
そういう意味で幻。

あと不思議なんが、あんなに上手くて面白い話を描くのに
漫画家としてプロデビューしてないのかなあ〜〜と言う点。
アフタヌーン辺りで描いてそうな気もするが、ないんだよね。
でも名前だけはなーんか聞いたことがある気がして、でも
思い出せなくて気持ち悪い。  
Posted by m-44_36179 at 10:01Comments(3)

2005年08月12日

ホモバトン

今日に限ってバトン回ってくるな〜〜。なじぇ。

さて、よっきゅんことようこさんから回ってきましたホモバトン。

■The ホモ quantity that I wrote so far
(今まで書いたホモの量)

ていうか、ホモ小説を書いてない私にこれが巡ってくることが
間違っているような気が致します・・・。

めちゃくちゃ少ないですね。
ショート1本(ちゃんと形になってるのはこれだけかーーー。しょぼん)
長くなりそうな小説のネタ5本くらい

■ホモ writing right now
(今書いてるホモ)

いや、ですから書いてませんって。
昔書きかけたのは東野圭吾の「名探偵の掟」パロディ。

■The last ホモ I read
(最後に見たり読んだりしたホモ)

最近砂原糖子さんにちょっとハマってます。
今日「ミスター・ロマンチストの恋」読了

■Five ホモ situation I write a lot? or that mean a lot to me
(よく書く、もしくは特別思い入れのあるホモシチュを5つ)

あの〜これ「好きなホモ」とかないんですね。
まあいいけど。。。

書かないのであまりこだわりはありませんが、

・年下攻め
・売春モノ
・過去にちょっとした関係があった人が再会する
・男×男でなければいけない理由あり
(それって男である必要あんの?と露骨に思ってしまうのはNG)
・マイフェアレディ・・ならぬジェントルマン 系

ってトコかな。
総括して、「メロドラマ風」が結構好きです。(ロマンチストなので!と言い切る)
お昼にやってる男女のは「イライラ」するけど、男男だと大丈夫なのはなんでかな。やぱホモ好きだから?

■Five people to whom I'm passing the baton.
(次にバトンを渡すホモ好き?5人)

うーん・・・・・
知り合い少ないんで〜〜・・・

こよねさん(春実さんから回ってこなかったら宜しく!)
桐生零さん

※先日「ホモ検定あったら受ける!」と誓い合った仲です。

みつきさん(春実さんから回ってこなかったら宜しく!)
嵐山兄さん(同じく)

あ、もしかしてこれって、リンク貼らないといけないのかな??
皆様宜しく♪  
Posted by m-44_36179 at 20:37Comments(1)

2005年08月10日

つかのまのしあわせ

昨日の札幌はあつうございました・・・。

思いの他商談が長引き、買い物しようとした時間もなくなりつつ
あり、ひいひい言いながら重い鞄をゴロゴロ転がして札幌駅まで
来たときのこと。

交差点の信号待ちで。
前に2人の男子高校生(・・・多分。高1くらい。)がおった。
なんか待ち合わせている友達が遅れているらしく、電話で
「え?今どこにいんの?今すぐ来いよ。5分で」とか
むちゃな事を言っていた。

非常に疲れていたので、見るともなしにぼーっとしてたら
その電話を切って10秒後には遅れていたらしい2人が登場。
私も驚いたが、彼らもそんな早くに来るとは思わなかったらしく
「わっ。何、近くにいたの?」と驚いていた。

待っていた子達背がひょろっと大きかったのだが、
後から来た子は小さくて、驚かそうと思ったのか腰の辺りに急に
抱きついていた。
しかも抱きつかれたほうも反射的に抱き返していた。

おっ美味しい・・・・・!!!
しかも結構可愛い・・・・!

仲良くじゃれながら地下街に消えていった子達を名残惜しそうに
見つめてしまったのだった。

ああ、つかのまのしあわせ・・・  
Posted by m-44_36179 at 10:18Comments(1)

2005年06月24日

今日の一言ホモ


いつもいじめられていた弟が兄を刺して殺す。
酷い事件です。

同級生の証言。
「小さい時から仲が悪く、(兄が弟を)脅していた」

を、

「(兄が弟を)していた」

と読んでしまい、ものすごい妄想が一気に駆け抜けました。

恐るべし腐女子アイ。  
Posted by m-44_36179 at 09:13Comments(3)

2005年06月10日

今日の一言ホモ

 屬金がないっ」(篠崎一夜)小説を読んだことある人ー。はーい。
確か3〜4年位前に一気にブレイクしたのでわしも読んだ。
でも。。。1巻でやめた。
だってさー両思いになったし、もう良いじゃん。と思って。何か同じパターン
なので飽きたのだよ。

で、昨日出張中のホテルで漫画読もうと思って入ったブックオフで
漫画化版を見つけた(挿絵の人が漫画書いてる)。
漫画が出てるの知ってたけど、小説より面白い訳ないから以前は全く手を
つけなかったのだけど、余りに読むものがなくて、しゃーなく1巻買った。

・・・・面白かった!!!!

びっくり。今まで小説が先に出てるものを漫画にして、そっちが面白かった
本なんて見た事なかったから、もしかして私の人生でこれが初めて?

小説版は基本的に受視点だったはずだけど、漫画(1巻)は攻視点。
「えっ、タダの鬼畜だと思ってたこの人、こんな純情な良い奴だった
のっ!?」と新鮮な驚きがあった。
そしてテンポが良い。間が面白い。思わず笑ってしまう。

これって、
作家が下手なの・・・?漫画家が上手いの・・・?

今朝またブックオフに駆け込んだら、2巻が無かった・・・(泣)
アマゾンで全部揃えることにした。

篠崎一夜、精進せえよっ!

∈廼瓠▲曠發任覆ぅ┘蹈泪鵐を読むのを趣味としている。
基本的にレディースは好きでないので、男性作家が描いてる(と思われる)
方だ。
でもあんまグロいのは嫌なので軽い奴。絵が見れるやつ。
「高校生の男の子と家庭教師の先生、秘密の授業・・・☆☆」
みたいなの。

で、昨日ブックオフに行った時にも購入。
もちろん内容なんて無いようなものだと思って読み始めたら、案の定
新人アイドルとその付き人(?)みたいな男の子がただ毎回ヤッてる
ようなやつだった。
「その胸はないね!」とか突っ込んでいたのだが、なんと驚いた事に、
最終話まで読んでみたらなんかこう「良い話」だった!
びびびびびびびびっくり。
うかつにも酒が入ってたので「ホロリ」と来てしまった。
そうか、エロマンガにもちゃんとストーリーがあるのもあるんだな。
ホモと一緒か。


ちなみにもう1冊買った方は、「ラブひな」H付き、みたいなやつで
あんま面白くなかった・・・・
絵は可愛かったんだけどなあ。


てな訳で、昨日のブックオフで買ったマンガ計6冊、全て読ませて
頂きました。でも5冊捨てて来ちゃった(^_-)-☆  
Posted by m-44_36179 at 23:31Comments(2)

2005年05月27日

どーして?

全然ホモじゃない話なんだけど。

何、最近の人ってこんなに精神的に病んでんの?
紙一重?

なぜか私の周り、鬱(または過去鬱)の人が多い・・・・
同僚で3人+妹。

私はふたご座だから、普通に「躁」と「鬱」が同居してるんだよね。
人格が分かれているわけじゃないけど、性格が違う私が2人。
でもどっちかが暴走始めそうになるともう一方が止めるから、
人生的には普通に生きてるし、自分でもそれがフツー。病気とも思ってないし。

でももしかして皆それに引きずられてる?
うーん。

なんかねー、鬱の人相手にすんの、もーやだよー。
私直球勝負しか知らないからさ〜相手を結構傷つけるんだよね。
もー。
皆さん、もっと体動かして脳みそも動かして、体液沢山出そうよ!
そうしたら大抵の悩みなんてふっとぶからさ。  
Posted by m-44_36179 at 09:47Comments(0)

2005年05月20日

ホモ切れ

3泊4日で石垣島に行って参りました。
社員旅行です。

同僚と同室なので、当然ホモ本など持って行くことは出来ません。

しかも普通の本すら読まない4日間でございました。
その週はほとんどホモ本を読みませんでした。

帰ってきてしばらくして・・・

急に「はっ!ホモが・・・ホモが読みたいいいいい!!!!」といてもたってもいられなくなりました。

そう、ホモの禁断症状です。
とりあえず自宅にあるホモを手当たり次第に漁り、少し症状は落ち着いたものの、やっぱり新作ホモが読みたい☆

次の日には本屋に行き、どっちゃりホモを買って帰ってきました。
沢山読んで、あーすっきり。

腐女子にはホモが切れるとやはり何かが起こるんだな〜と実感した瞬間でございました。  
Posted by m-44_36179 at 09:16Comments(0)

2005年04月25日

誰か招待して!

ミクシーというコミュニティサイトがある。

http://mixi.jp/


決して怪しいものではなく、誰かからの招待がないとこれない、
会員制のスポーツクラブみたいなものだ。


昔の同級生とかを探すにも一役買える。
(実際私はこれで高校時代の友達を探して、この間花見した)

自分が興味あるコミュニティ(掲示板のようなもの)を探して登録して
おくと、そこで新規発言があると分かるようになる。
自分が登録したコミュニティは、自分のページにアイコンが張り付くので
「この人が興味あること」が一目瞭然。


非常に楽しいのだが、一つだけ不満が。

ホモコミュニティを登録してしまうと、ノーマルの友人にばれちゃう
んだよ!でもホモコミュニティに入りたい・・・・。

なので、裏アカウントでもう一つ登録したい。
でも誰かからの紹介がないと入れない・・・・

だれか!これ見た方!誰でも良いから、私をミクシーに招待して
くれーー!!
(もちろんホモコミュニティ沢山登録するつもりだから、ノーマル1つ
しか持ってない人はやめてね)
よろしく!  
Posted by m-44_36179 at 17:45Comments(7)

2005年04月19日

きたきたきたきたっ

現在、綾辻氏の「暗黒館」を読んでいる。

この本、最初の50ページを読んだところで思ったのだが、
「孤島の鬼」に似てる・・・・。

古めかしい館・おどろおどろしい登場人物・シャム双生児・
主人公と行動を共にする男性は医学をたしなんでいる・など。

「むーーーーう。これは絶対孤島の鬼がモチーフだあっ!」と
思い、ネットを検索。
したら、孤島の鬼(江戸川乱歩)だけではなく、黒死館殺人事件(小栗虫太郎)や
シャム双子の謎(エラリークイーン)などがごっちゃになってモチーフになっているらしい。

クイーンのは読んでないが、確かに黒死館は似てるかも。


で、孤島の鬼に似てるって事は・・・・ふっふっふっふっふっふ。
そう、モ〜〜ホ〜〜の精(by石田育絵)の出番ですよ。
モーホーの精さあん、一丁がっつりやって下さい!

既にそれらしき兆候がいくつも見られ、わくわくしながら読み進んで
います。主人公は地元に婚約者がいるとかでやや引きなのだが、
そんなのオレが許さねえ!
玄児さん、私はあなたの行動を心から応援してますんで!4649!


ちなみに・・・ビブロスのHPで石田さんのウェブ漫画が読めて、
それにモーホーの精が出てきます。  
Posted by m-44_36179 at 15:06Comments(0)

2005年04月13日

自分で言うのもなんだが

世の中には「テニプリ」とか「デスノート」とか「コナン」で萌える
人が大勢いるというのに、どうしてこんな、こんな漫画で一人でカップリング
を楽しんでるの!?あたし!?

というわけで、そこそこマニアな漫画のカップリングに最近萌えてます。
多分世界で5人くらいしかいないだろう・・・。

「寿司鉄人 音やん」
最近コンビニの300円漫画でも売り出したので見たことある人
いるんでないかしら。
何が悲しくて寿司漫画で萌えるんだオレ・・・。
最初は全く気づかなかったんです。でもある日ふと気づいてしまったんです。
音やん×トミーはいけるって・・・!

そして勝手に妄想し始め、今は厨房でHまで行きました。(←いくなよ)

同じカップリング萌えしてくれる人募集中。(いないだろうなー)  
Posted by m-44_36179 at 10:33Comments(0)