February 08, 2006

アニバコンDVDはつばーい!5

やった!やりました!発売ですね、DVD。
でも残念ながら、お金が無いので、コンプリートはできませぬ(チーン)。
そんななかうちはADSLが本日開通!!!
早いぜ、ADSL。

…最近mixiをやっているので、あんまり書くネタが無いかも。
でもそんなこといわずにがんばります。



m-45_04789 at 22:19|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)V6 

February 03, 2006

悲しい・・・.1

NEWSが新曲と春ツアー終了とともに、活動自粛になると言うことで。
悲しすぎるよ・・・。


m-45_04789 at 21:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

February 01, 2006

やっとやっと。5

久々すぎる、更新です…。
mixiはじめたり、携帯変えたりで、
こちらを更新することができませんでした。
が、無事に更新できそうだ!!!
とりあえず、今夜はGの嵐。
たのしみでーす。

m-45_04789 at 21:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2005

グラチャン(BlogPet)

きょうミッキーはアジアで決定したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 12, 2005

お知らせです。(BlogPet)

新しくしか使って来たわけです(-_-;)状況打破の為、新しくどこかには、ご連絡しまーす
と、ミッキーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 10, 2005

ジャニショにて。

最近色んなグッズが増えましたよねぇ。
チケットファイルとか会報ファイルとか。
しかし一ついいたい。
V6のチケットファイル。
コンチケ、ここ二年の分はそのファイルでは入らないですよね…?

素朴な疑問でした。


m-45_04789 at 13:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)携帯 

September 08, 2005

グラチャン

昨日のアジア選手権、残念ながら準決勝で負けてしまいましたねぇ。
今日の放送どーすんのかと思ったら、三位決定戦をやるんですな。
大学の卒論をバレーで書いたけど、やっぱり強くなりゃお金出して放送するんだなぁ。
知ってるか知らないか知らないけれども。変わってなければ、バレーの全日本の選手ってサラリーマンなんですよ。
会社によって契約や勤務状況は異なりますが。

ということで本題。
KAT-TUNが今回のサポーター(じゃなくってプロデュースなんだっけ?)って事で、NEWSは例の事件で外されたって噂がたってるようですが。
全然違う大会です。
バレーの国際大会で大きなものはなくなったものもありますが、日本開催B膕颪肇リンピックがありまして。わかりやすく書くと。
オリンピック(四年に一回)
グラチャン(オリンピック開催二年後の四年に一回だったが前回は八年前・放送枠:日テレ)
ワールドスーパー(二年に一回だったはず。現在はなし・放送枠:TBS)
ワールドカップ(オリンピック出場枠かけた大会で四年に一回・放送枠:フジテレビ)
とオリンピックを除く大会は以前は11月日本開催で、毎年あったのですよ。
ちなみに前回のグラチャンのサポーターはSPEED。グラチャンにジャニーズが関わるのは初めて。
TBSでの大会は多分現在はなくなってますが、実は忍者がサポーターやってました。
私の知る限りジャニーズ事務所でバレーにかかわった最初は彼ら。その翌年にV6がワールドカップやりました。
バレー低迷期にちゃんと(っても放送時間削られてたりしたけど)放送してくれてたのは、フジテレビだけなんですよ。春高もあるし。
まぁ他の大会はオリンピックとか関わってないからでしょうが。
ということでわかっていただきたいのは、決してNEWSはバレーから現状は外された訳ではないということ。
ただ春高厳しいでしょうが…。
バレー人気復活は嬉しいですが、双方のファンとしては複雑。
バレーファンがチケット取れなくなりそうだし。逆にいえば、新規ファン開拓にはいいんでしょうが。
まぁとにかくほとんど話題にのぼらない全日本男子。


がんばってくれ!!!


m-45_04789 at 09:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)携帯 

September 06, 2005

お知らせです。

メモライズより移行して、ライブドアを使って来たわけですが、
実は携帯からしか更新できない状態です(-_-;)
状況打破の為、新しくどこかに移ります、多分(笑)
ってことで近日中には、ご連絡しまーす。


m-45_04789 at 08:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯 

TRASHMASTERS

理由なき反抗の作家さんって中津留さんだったんですねぇ。
坂本ファンには以前、演技者。でやった「TRASHMASTRANT」の作家さんと言えば、わかりやすいのかも。
しかしタイニイアリスってキャパ、そんなに少なかったんだっけ?一回、知人に誘われて行っただけだからなぁ。
でも芝居、あんなに立て続けに観られるのはうらやましい(>_<)
しかもなにげに小さな小屋まで行ってるし…。


m-45_04789 at 08:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯 

July 25, 2005

呼んでよー(無理)(BlogPet)

きのうはミッキーがリアルタイムは位置したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2005

バレーW杯デビュー組。(BlogPet)

今は声質や楽曲や、よく声質にはまってますが、増田や、よく声質を一緒しなかったよ
ミッキーたちが、大分で広いアルバムとかをデビューしなかった
ミッキーは、大分で大分聞き分けを一緒しなかった
大分で楽曲などを聞いていると楽曲のかっこよさはその当時の流行りにのってはいる
と、ミッキーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 11, 2005

15歳のブルース。(BlogPet)

パの、気が意味すればよかった?
手越まで意味したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 27, 2005

おめでとう〜。(BlogPet)

きょうミッキーの、ファン記念したかったみたい。
きょうミッキーは、記念すればよかった?
ミッキーは記念したかも。
ミッキーで井誕生したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 10:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2005

バレーW杯デビュー組。(BlogPet)

きょうミッキーは、デビューしたよ♪
でもミッキーでかっこよさみたいなデビューしたかった。
しかしミッキーは、ミッキーはかっこよさはデビューするはずだった。
しかしミッキーが一緒するつもりだった。
がミッキーがデビューしなかった?
でも大分でミッキーでデビューしたいです。
しかし大分にミッキーがアルバムっぽいデビューするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 11:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 05, 2005

おめでとう〜。(BlogPet)

今日、彼の絆を目にしました
完全などを意味しなかったの?
井ノ
原氏のお兄さんこととかをイノしなかった
その時、周りから「もうV6から「もうV6ファンには戻らないだろう」
と言われるくらいV66人の絆を目にしました
完全などを記念しなかった
その時、二年前の今日、彼の誕生日おめでとう
と、ミッキーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 12:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 29, 2005

ぬぅわぁんだとぉ!(BlogPet)

朝、メールがやってきました
ミッキーたちがやってきましたけど…
懐がくるしいよー!
ということでまたあとで舞台や、くるしいあとや、広いあとで
と、ミッキーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPetの「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 13:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 21, 2005

ぬぅわぁんだとぉ!(BlogPet)

きょうミッキーはここで決定♪
またここへ懐がメールするつもりだった?
またここにミッキーとここでミッキーが噂するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ミッキー」が書きました。


m-45_04789 at 13:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2005

呼んでよー(無理)

久々にVシュランをリアルタイムでみました。
三軒の中の一軒AFURIは会社から近くて、会社帰りによく行くラーメン屋。
あんな行列出来てるの、一度も見たことないのは、時間が悪いのか?
しかしあの位置でメンバー三人来るなら、教えてよ〜(-_-;)(誰に対していってるのか?)見に行けたじゃん…。
しかもきっとロケしたと思われる日に近くでランチ食べたよ…。
さらにあの辺りの席、行くと私が座る辺りだ…。


m-45_04789 at 08:52|この記事のURLComments(14)TrackBack(1)携帯 

May 19, 2005

15歳のブルース。

朝起きてからみましたが。
手越、キモカワ☆彡
初ドラマがあれってある意味すごい(笑)

気になったのは他局のパクりシーン。もといパロディシーン。
ああいうのってお笑いならまだいいけど、
ドラマでやるのはいかがかと。



m-45_04789 at 21:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯 

May 17, 2005

おめでとう〜。

本日は細目のお兄さんこと(?)井ノ原氏のお誕生日です。
二年前の今日、彼の誕生日。コンサートがありました。
その日にV66人の絆を目にしました。
その時、周りから
『もうV6ファンには戻らないだろう』
と言われるくらいV6から離れていた私は、
完全に彼らの元に引き戻されました。
そういう意味も含め、二年前の今日は私にとって、記念日かもしれません。

イノ、誕生日おめでとう。


m-45_04789 at 08:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯