March 26, 2007

[カフェ]Regina Coffee

Regina Coffee

Nguyen Du通り、SOSインターナショナルの前ぐらいに
きれいなお屋敷があって、誰が住んでいるのかずっと気になっていた。
そのお屋敷がRegina Coffeeというカフェに変わっていたので、
ちょっと覗いてみることにした。

2階から

雨が降ったあとということもあって、
お店はびっくりするほど人がいない。
2階の席にあがってみる。

はっぱ

席の近くの葉っぱを見たら汚い!!!
雨季の最初の雨にあたると病気になるとみんな言うけれど、
確かに、こんなに汚れた葉っぱの滴が滴り落ちてきたら
病気になるよねえ。。。先日思いっきり浴びちゃいましたが。

ヘーゼルナッツカフェラテ

ヘーゼルナッツカフェラテを注文。32000ドン(約250円)。
香りがいいけれど、ちょっと酸味が強いかな?
麺類やフランスパンの軽食もある。
夜は混みあうかもしれないけれど、
朝のんびりするのにはいいところかも。


イチゴとモチモチ♪→ ストロベリーミルクキャッスル



m-45_61079 at 00:06│Comments(4)TrackBack(0)カフェ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんこ   March 27, 2007 11:51
ここのRegina Chip(でしたっけ?)
大好きです〜。スタバに似てるような。
Gloria Jean'sは試されましたか?
(ドンコイ通り。元Brodard Cafe)
2. Posted by Fiona   March 28, 2007 09:29
Regina Chipって、ポテトチップか何かですか?
Gloria Jean'sは禁煙なので試してません〜。
3. Posted by てんこ   March 29, 2007 01:54
おぉ、説明不足でごめんなさい
Chipはたぶんちびっこく削られたチョコ
チップの事だと思うのです。ホイップ
クリームの上にそれがトッピングされてて
美味しいですよ!(そしてまた太る・・)
禁煙だったのか!>Gloria
4. Posted by Fiona   March 29, 2007 09:32
それはおいしそう!!!!
次回ぜひ試してみます〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔