2011年04月12日

アリスと、3月うさぎと、チェシャ猫と。

アリス祭り2

ぷぅさん企画の「アリス祭り」2枚目、出来ました!!
我が家の、コスプレ3兄弟です。

最初の締め切りはホワイトデーで
震災で3月末まで延びたのに、そんでも間に合わず・・・。

1ヶ月前で、もう9割できてたにもかかわらず
なんで、こんなに仕上げんのに時間かかったんか
自分でも、ようわかってません。


alice-maturi-banner

ぷぅさんのブログはコチラ。

「アリス企画」はコチラ。

他の参加者さんの素敵アリス絵も、たくさん見れますし
もちろん、ぷぅさんのアリス絵もあって、見所満載です!!

m-45_81638 at 15:24│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック イラスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2011年04月12日 19:38
余震もひどすぎます、大変ですね。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
お嬢ちゃんたちのアリスのコスプレ、かわいくて最高です☆
2. Posted by ある。   2011年04月13日 15:11
>junさん

おとついから、また大きい余震が続いています。
おっきい地震が来ると、末っ子が夜中に
30分から1時間置きに、起きて泣くのです。

こんなにちっちゃても、親の不安とか
そういうんが伝わって、緊張してんのかなぁ思います。


コスプレ好きのある。としては
「不思議の国のアリス」は
絵の中だけや無うて、実際に着せてみたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔