2011年06月23日

ある。の似顔絵、一挙公開!!

みみさんに描いて頂いた似顔絵

「似顔絵みみのや」のみみさんに依頼して
似顔絵を、描いてもらいました!!

思た通り
「いつもニコニコ笑てる、優しそうなお母さん」な感じに
仕上げてくれました♪

んきょーー!!
みみさん、ありがとうございました。

ペコさんに描いて頂いた似顔絵

「ペコ家はだいじょぶだぁ」のペコさん
描いてもぅたんが、コチラ。

スッキリサッパリ、仕事も出来る、完璧レディー風に
仕上げてくれました♪

うひゃーー!!
ペコさん、ありがとうございました。

ぷぅさんに描いて頂いた似顔絵

「poowebcomic」のぷぅさんには
「5万HIT&読者様100名突破記念」に、見事プレゼント当選したんで
無理言うて、似顔絵描いてもらいました!!

レトロな味わいのある、お洒落マダムに
仕上げてくれました♪

うきょーー!!
ぷぅさん、ありがとうございました。

m-45_81638 at 14:21│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2011年06月23日 16:50
5 みなさん、すばらしい才能をお持ちですね。
それにしてもお美しいある。さんです。
深窓の令嬢で楚々として、とてもママには見えません。
2. Posted by 椿   2011年06月25日 12:04
うわぁ〜! すてきですね。
似顔絵を描かれるかたは、皆さん、人の特徴をつかむのがお上手だそうですね。
ある。さんの華やかさが伝わってきます。
お子さんが3人もあるって聞いたら、皆さん驚かれるんだろうな、と思います♪
3. Posted by ある。   2011年06月28日 17:25
>junさん

ありがとうございます!!
「美しい」やなんて、ネットの世界での
優しい方々にしか、言うてもぅたコト無いんで
嬉しいです♪

三者三様で、こやって3枚並べて見ると
さらに、嬉しさ倍増というか
3倍というか・・・。

とにかく、1人
にやにや眺めてるある。でした♪
4. Posted by ある。   2011年06月28日 17:28
>椿さん

「華やか」ですか。
ありがとうございます!!

それぞれ、個性豊かで素晴らしい似顔絵が
一気に集まってきて
それはそれは、楽しいひと時を過ごしました♪

あと、似顔絵を注文した人は
こんな気持ちで待ってんのかぁ・・・てコトも
ようわかりました^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔